PSO2のお宝画像ブログ

    ファンタシースターオンライン2のスナップ中心のブログです。エロいSSを狙ってるんじゃなくて、撮ったものがたまたまそう見えるだけ!

    迫るナニを回避し続けるエルたん

    何が何でもエルたんにインサートしたい紳士と
    絶対に回避したいエルたんの闘い。

    pso20160613_195914_378.jpg

    pso20160613_201134_411.jpg

    pso20160613_200558_400.jpg


    なので強行突破・・・?

    pso20160613_214411_459.jpg

    pso20160613_214437_471.jpg



    話変わるけど、こういう風に顔を家具などで隠すとエロス倍増!?

    pso20160613_214219_444.jpg


    1. 2016/06/27(月) 00:00:27|
    2. 戦うアークス
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ラッピーと繋がる日もある

    ラッピーと繋がる、そんな日もたまにはありますね(*’ω’*)


    ベッドでリラックスしているラッピーを逆姦未遂。

    pso20160612_011104_208.jpg

    pso20160612_011106_209.jpg

    そもそもラッピーにナニがあるのか定かではありませんが・・・(*’ω’*)

    1. 2016/06/25(土) 00:06:57|
    2. 戦うアークス
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    エミリア・レプカで純潔パンチラ

    たまには初心に戻っておぱんつというものを堪能する時間があってもいいかなって思い・・・



    エミリア・レプカの影カラーをまとったエルたんがサービスショット!

    pso20160617_202053_017.jpg
    ダンス25(男性モーション)



    pso20160617_202126_030.jpg

    pso20160617_202405_074.jpg

    pso20160617_202218_051.jpg

    これが本当のチラリズム!

    今まではモロに見せすぎていた(*’ω’*)反省。



    時にはパンツの布が見えないけどお尻の肉は見える、そんなショットもアリ。

    pso20160617_202214_049.jpg



    ついでになりますが、摩子さんも・・・。

    pso20160616_211907_025.jpg

    pso20160616_211913_031.jpg

    というわけで!
    おとなし目のチラリズムでした!

    1. 2016/06/19(日) 00:00:51|
    2. パンチラ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    殿方のナニを太ももで挟んで素股風に

    殿方のナニを太ももで挟んで素股風SSに挑戦。

    アピールのモーションをみて思いついただけですが物は試しに!



    男性側にナニを生やしてやるほうが再現率が高いかな?って考えましたが
    今回は調整が楽な女性側に生やして挑戦。


    この状態で後ろに男性がいれば、それだけで素股風SSになるかな?っていう
    浅はかな考えですが。

    pso20160613_205534_430.jpg



    というわけで、レッツ素股!

    pso20160613_185412_020.jpg


    違和感なく撮るには殿方とエルたんの距離が重要・・・。


    太ももでナニを挟んだら、先っぽが見えるか見えないか・・・のはずなのに
    棒の部分までニョキって出てしまっている・・・

    長くて太いって設定ということで妥協・・・。

    pso20160613_185620_038.jpg

    pso20160613_185653_056.jpg



    そう、こういう風に先端だけひょっこり!

    pso20160613_185819_090.jpg

    pso20160613_185918_114.jpg

    ナニでエルたんのお股がコスれて気持ちいい表情(*’ω’*)

    1. 2016/06/18(土) 00:00:57|
    2. 戦うアークス
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    エルたんを肩車で持ち上げようとがんばる

    体重45kg程度しかないチコちゃんが66kgあるエルたんを持ち上げることができるのか・・・!?

    pso20160611_233534_010.jpg

    pso20160611_233624_037.jpg

    pso20160611_233656_051.jpg

    pso20160611_233704_057.jpg

    さすがに20kg差は大きかったか・・・

    持ち上げることができない。

    しかしエルたんのおっぱいの感触を頭で楽しむ余裕はある!


    ちょっと休憩をしてから、もう一度チャレンジ!

    pso20160611_233729_060.jpg

    pso20160611_233743_067.jpg

    pso20160611_233755_075.jpg

    あー首がきつい・・・と苦悶の表情のチコちゃん。

    決してエルたんが重いわけじゃなくて、チコちゃんが非力なだけよ・・・(*’ω’*)?

    1. 2016/06/17(金) 00:00:56|
    2. 戦うアークス
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    牢獄からの脱出を目指すアークス、エルたん。その2

    巨乳の罪で牢獄に閉じ込められてしまったエルたん。

    前回は鉄格子をパイズリの摩擦熱で溶かして脱出しようとしたけど効率の悪さで断念。

    pso20160605_232721_143.jpg


    なので正攻法で行く作戦へ変更。

    pso20160607_210413_163.jpg

    ずばり、鉄格子の隙間から抜け出す作戦!そのまま!

    これも成功するか分からないけど、やってみる!

    pso20160607_214144_269.jpg

    pso20160607_214106_258.jpg


    なんとか・・・一部分は外に出るけど・・・

    太ももやお尻やおっぱいが邪魔で、抜けない・・・挟まるぅう(*’ω’*)

    pso20160607_214155_275.jpg


    ちょっと厳しそうなので仕方なくこの作戦も断念・・・?

    pso20160607_214159_276.jpg



    それなら、発想を変えて後ろの小窓から抜け出せないか模索してみる。

    pso20160612_200428_156.jpg


    と、そこに「ナニをしているー」と監視員が脱出しようとしているエルたんを目撃。

    pso20160612_200735_166.jpg


    そんなにシャバの空気を味わいたいなら味わわせてやる。と言われ

    吊られた状態で外へ・・・。

    pso20160612_195756_115.jpg

    脱獄未遂ながらその罪もまた重い・・・。

    このあときっとあんなことやこんなことをされちゃうのね(´・ω・`)

    1. 2016/06/16(木) 00:00:50|
    2. グラビア
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    牢獄からの脱出を目指すアークス、エルたん

    巨乳の罪で牢獄に閉じ込められてしまったエルたん。


    「巨乳だから捕まるなんてありえない!ひんぬーの陰謀よ!」
    と言いたげな表情を浮かべるエルたん。

    pso20160605_231804_121.jpg



    とにかく監視が来ないうちに逃げ出さないと・・・と作戦を考える。

    pso20160605_231817_128.jpg


    ふと、鉄格子が胸の谷間に挟まった瞬間にひとつの作戦を思いついた。

    鉄格子をパイズリして、その摩擦熱で溶かして脱出を図る!

    そんな作戦。

    pso20160605_232718_141.jpg


    檻の鉄格子の太さが成人男性のアッパーカット時と大差ないのが幸いした!?

    挟んでひたすら谷間で上下運動よ!

    pso20160605_232808_164.jpg



    誰か来てバレたら何されるかわからない・・・っていう不安の中、作戦を決行中。

    pso20160605_232728_147.jpg

    pso20160605_232721_143.jpg


    しかし鉄格子は溶ける気配はなく・・・



    「もしかしたら鉄格子の隙間から抜け出そうとしたほうが早いかも・・・?」って考え直し
    今度は隙間から体を出して脱出する作戦へ!

    pso20160607_204354_035.jpg

    果たして上手く行くのでしょうか(´・ω・`)

    1. 2016/06/15(水) 00:00:23|
    2. グラビア
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    バックから簡単に攻めるロビアク組み合わせ

    ロビーアクションの86「落ち込む」ができる女性キャラと
    49「アピール」ができる男優がいれば可能で、しかも簡単な合体方法をご紹介。

    pso20160612_182218_013.jpg


    【準備するもの】
    ・マイルーム
    ・マイルームグッズの「ウェイトチェッカー」か「ヨーガマット」
    ・49「アピール」ができる男性キャラ
    ・86「落ち込む」ができる女性キャラ


    【やり方】
    まずマイルームグッズの「ウェイトチェッカー」や「ヨーガマット」を
    マイルームに設置します。今回はウェイトチェッカーを使います。

    次に合体したい男女を一人ずつウェイトチェッカーで体重を量ります。
    すると、本来重なることができないこのゲームでも重なることができます。

    pso20160612_182118_002.jpg


    二人が重なったら女性キャラが「落ち込む」のロビーアクションで落ち込みましょう。

    pso20160612_182200_004.jpg


    そして男性キャラが「アピール」のロビーアクションを実行。
    膝を床について股間が女性キャラのお尻のあたりに近づいたら撮影。

    pso20160612_182202_005.jpg

    これでソレっぽいSSが撮れる!

    後はカメラアングルを調整して、ベストな角度で試行錯誤しながら撮影していきます。

    pso20160612_182317_046.jpg

    pso20160612_182224_018.jpg


    pso20160612_182216_011.jpg

    pso20160612_182309_042.jpg

    pso20160612_182249_035.jpg


    やり方は簡単なのでぜひ!

    1. 2016/06/14(火) 00:00:28|
    2. 小ネタ&小技
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    49「アピール」でお胸とお尻をアピール

    ロビーアクションの中から紳士的に使えそうなものをひとつずつ紹介。

    今回は追加ロビーアクションの49「アピール」の女性モーション。


    両手を膝へ置き、前かがみになってお胸とお尻をアピール!

    pso20160612_112137_000.jpg

    前から見るとお胸を、後ろから見るとお尻を見事にアピールしてますね。



    キャラクターの体型によっては、セクシービキニウェアを着て実行することで
    お胸アピールしながらノーパンアピールにもなってしまう・・・?

    pso20160612_112954_033.jpg

    pso20160612_112210_008.jpg

    まさか・・・穿いてない・・・なんてことは無いのでご安心を。

    pso20160612_112217_012.jpg

    pso20160612_112221_014.jpg


    【使用例1】

    ミニスカートのコスチュームを着てパンチラを堪能する。
    カメラをローアングルに設定して実行すればお手軽にパンツを確認できます。

    pso20160612_112339_015.jpg

    pso20160612_112355_019.jpg

    pso20160612_112432_026.jpg



    【使用例2】

    椅子に座っている殿方の前でアピールすることで、殿方の上でお尻を休憩させている感じのSSが!

    pso20160605_040029_201.jpg


    もっと使用例が眠っているかも知れません。ぜひご活用を!

    1. 2016/06/13(月) 00:00:49|
    2. ロビーアクション
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ロビアクの「落ち込む」を使って合体する方法

    上手くできれば↓のように男女がしっかりと密着した状態のSSが撮れます。

    pso20160611_184624_054.jpg


    【準備するもの】
    ・マイルーム
    ・マイルームグッズの「ウェイトチェッカー」か「ヨーガマット」
    ・86「落ち込む」を使えるアカウント2人(男性と女性一人ずつ)
    ・3人目(性別問わず)



    【やり方】
    まずマイルームグッズの「ウェイトチェッカー」や「ヨーガマット」を
    マイルームに設置します。今回はウェイトチェッカーを使います。

    次に合体したい男女を一人ずつウェイトチェッカーで体重を量ります。
    すると、本来重なることができないこのゲームでも重なることができます。

    pso20160611_204809_016.jpg

    そしてその場から動かず、男性は男モーションの「落ち込む」を、
    女性は女モーションの「落ち込む」を実行します。



    すると↓のSSのようになります。

    pso20160611_184505_049.jpg

    この状態だと、あまりにも密着しすぎていて合体とは言えない。

    そこで必要になるのが3人目。

    このゲームは自分が他のプレイヤーキャラに触れると相手の位置がずれる仕様なので
    それを利用します。3人目にずらしてもらいましょう。

    もし女性キャラの人が撮影する側なら男性がずれ
    男性キャラの人が撮影する側なら女性がずれます。

    ずらす方向も事前に打ち合わせする必要がありますが、
    そこは各自で何とかお願いします!


    今回は男性キャラの人が撮影するので
    女性キャラを前の方にずれるように調整します。

    pso20160611_204809_016.jpg

    このSSだと3人目がウェイトチェッカーから降りてるようにみえますが
    実は半歩分だけ足がウェイトチェッカーに乗っております。

    ここで3人目がジャンプすると、男性キャラの人からは女性キャラが前へずれるように見えるはずです。



    いざ実戦。

    3人目がジャンプすると女性キャラがずれる状態にできたら
    3人目にジャンプしてもらって、女性キャラがずれる瞬間を男性キャラの人が撮影します。


    タイミングが上手くいけば素敵なSSが撮れます。

    pso20160611_184656_057.jpg



    タイミングが遅れるとだいぶ距離が離れた状態で撮れちゃうので、まさにタイミングが命。

    pso20160611_184519_050.jpg



    納得の一枚が撮れるまで何度でもやり直しましょう(´・ω・`)

    ※一部サムネイルで表示します。
    pso20160611_184900_063.jpg pso20160611_202852_214.jpg

    pso20160611_184752_059.jpg



    本当に3人が打ち合わせして撮るにはタイミングがシビアすぎて
    実用的では無いので・・・できれば1人で3アカウント用意してやるのがいいですね。

    公式では複数アカウント作成は推奨してないので、例えば家族でやるとか!



    このネタ思いついたきっかけが、とあるフレンドのお方でしたので
    この場を借りてお礼を(*’ω’*)
    pso20160605_030801_077.jpg
    顔出しはNGみたいなので身体だけ掲載。



    というわけで、一度お試しあれ・・・?
    1. 2016/06/12(日) 00:00:18|
    2. 小ネタ&小技
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    Author:管理さん
    PSO2でナンバーワンの
    カメラマンを目指し
    SHIP3で活動中!

    モデル

    Ltan02.jpg
    名前:エルたん
    種族:ヒューマン子

    makonee.jpg
    名前:摩子
    種族:ニューマン子

    全記事表示リンク

    過去の記事一覧が表示されます。

    全ての記事を表示する

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    パンチラ (209)
    グラビア (194)
    戦うアークス (101)
    マイルームグッズ活用 (11)
    ロビーアクション (1)
    パンツ撮影方法 (5)
    小ネタ&小技 (7)
    未分類 (7)
    サイトの方針 (1)

    月別アーカイブ

    アクセスカウンター

    パンツ撮影方法(参考程度)

    カメラ操作の仕様変更のため以下の撮影方法を利用する必要はなくなりましたが、参考までに掲載を続けます。

    準備編+初級編(ハンター:ステップアタック)
    初級編(ハンター:ツイスターフォール)
    初級編(ハンター:自在槍のガード)
    初級編(レンジャー:ダイブロール)
    中級編(ファイター:サプライズダンク)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    コスチューム一覧

    各コスチュームを掲載している記事へ飛びます。

    【あ】
    アークス研修生女子制服
    ヴァルギリス
    ウィオラマギカ
    ウェディングドレス
    裏雪姫・レプカ(紅)
    エミリア・レプカ

    【か】
    カナギマイヒメ
    キャンディークラウン

    【さ】
    サウザンドリム
    セクシービキニウェア

    【た】

    【な】
    ナビゲーターユニフォーム
    ネイバークォーツ

    【は】
    ハートブレイカー
    ハフリマイヒメ
    バリスティックコート
    ビキニスイムウェア
    ファントムQ・レプカ

    【ま】
    マリーウィンド
    ミコトクラスタ

    【や】
    ユカタヴィア

    【ら】
    リフラ・ビスカナ

    【わ】
    ワンダートリート

    QRコード

    QR

    画像について

    このサイトに掲載されている画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストとかキャラクタークリエイト体験版とかcβテスト、もしくはプレoβ、oβ、正式版において撮影された実機画像です。