【過去の遺産?】本当は尿瓶のマイルームグッズ・・・?

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



マイルームグッズに変な形の壷がありますが、あれを見た瞬間真っ先に思い浮かぶのは・・・

pso20141116_042529_012.jpg

おしっこを放出するための尿瓶か!?っていう発想。

いや、でも、決してあたしはスカチョロ属性はありませんよ!(´・ω・`)




・・・でもまあ、実際おしっこしようと思ったけど、鶏っぽいフレンドがガン見してたので・・・

pso20141116_042532_013.jpg

ぐっとこらえたワンシーンでした(´・ω・`)

DOA5のお宝画像ブログなんてものが!

どなたか存じませんが「DOA5のお宝画像ブログ」というものを作った方がいるようなので宣伝(´・ω・`)
(DOA5=デッド・オア・アライブ5の略)

DOA5のプレイ記録を画像付きで掲載している模様。


私は最近中々時間が取れず、このPSO2ブログの更新が停滞しておりますが(´・ω・`)
時間が取れるようになるまで「DOA5のお宝画像ブログ」さんをよろしくお願い致します(´・ω・`)




DOA5のお宝画像ブログ
http://doa5.exblog.jp/

摩子さんの身長を低くしようかな、と思った日々

摩子さんと、ついでにエルたんの身長を少し調整して低めにしようかなと悩んでた時がありました。

背の低いフレと並んだ時に、摩子さんが巨人に見えてしまったから・・・

pso20140618_222410_003.jpg

ちなみに摩子さんの素の身長は169cmで、エルたんは165cmです。

決して180cm以上あるわけじゃないけど、フレと並んだときにゴッツィなぁって思ってしまったので(´・ω・`)



そして安易に摩子さんを低身長にしてみたり・・・(エステ上で)

pso20140918_223638_001.jpg

これはこれで、ありかな・・・とも思いましたが
背を低くすると、マイルームグッズや別のキャラとの接触の際に
色々不都合がでてきてしまうってのがあるので、この時は断念。



そして月日は流れ・・・


極端にムチムチした巨人フレや
pso20140920_010321_026.jpg


エルたんや摩子さんよりムッチリガッチリとした方々と並んでみて
pso20140926_004131_000.jpg


これなら、摩子さんもエルたんも全然巨人じゃないわね!ね!

ということで、そのままの身長のまま行くわ(´・ω・`)!

ニューマンも微調整で見栄えよく!

今さらですが、ニューマンも微調整していました。
腰のラインを太めにすることでバランスが取れるというもの!
pso20120620_162333_003c.jpg

ちなみにこのネイバークォーツをメインコスチュームにする予定ですが
撮影のときはパンチラ衣装がメインに!!


ちなみにレンジャーの動作でのパンチラならぬパンモロは修正されないままのようで安心!
pso20120622_171917_039.jpg

ただ、過去にこのポーズの画像は載せてるので
ニューマンで色違いってだけで、また載せてよいものか悩む。

もちろん新ネタができるまで載せるけどね!

微調整でドツボにハマるオンラインゲーム

これが投稿されてるころにはオープンβ真っ只中でしょう。
オープンβ開始前に最後の最後にキャラクタークリエイトの調整!!

pso20120620_211949_005.jpg

くびれすぎた腰に段々違和感を覚えたので、腹回りを調整。
くびれは好きだけど、くびれすぎはちょっとアレかもね!


別角度
pso20120620_212055_012.jpg


現実的には多分afterが正解かと
beforeのほうは、もはや奇形にしか見えない
