メリークリスマス!そしてクリ○○スを拝む

クリスマス!男女があちこちで合法的にバトルを繰り広げることができる日。

そんな日にエルたんは、ケーキのろうそくに火をつけ・・・

一人寂しくクリスマスを過ごす!?
pso20161223_022219_142.jpg

ろうそくの火で自らのクリ○○スを炙るとか、そんなリョナまがいなことは駄目(*’ω’*)!!
国宝が使い物にならなくなっちゃうから!


ろうそくの火はあくまでエルたんのおぱんつを隠す目隠しの役目をしているだけ!!
pso20161223_023156_159.jpg

よくわかんないけどそういうことなのね(?)

暑い夏には体を冷やす飲み物が必須

こんな暑い日には、ビールのひとつも無いとやってられませんからね(*’ω’*)

なのでエルたんもこの暑さにバテ気味の体をビールで冷やす!




しかし、エルたんは未成年ゆえにビールが飲めない。
pso20160801_224219_102.jpg


なので飲まずに肌に当てて冷やすスタイル!
pso20160801_215706_022.jpg


キンキンに冷えたビールを股間にあてがう。
これぞアークス流乾杯!
pso20160801_231342_003.jpg



ビールの次はエルたんが大好きなジュースで体を冷やしていく。
pso20160801_231940_027.jpg

pso20160801_231953_035.jpg

飲むだけがビールじゃない!
飲むだけがジュースじゃない!

色々な活用法があってもいいよね(´・ω・`)

【おしっこ注意?】腰を掛けてリラックス…からの放出タイム

追加ロビーアクションのひとつ「腰掛ける」でゆったりリラックスモードのエルたん。

しかしリラックスしすぎて、何やらお漏らし疑惑!?
pso20160723_000515_001.jpg



なんということでしょう。エルたんがアソコから放出!
pso20160723_000540_003.jpg


しかも勢いよく!

それゆえにとても気持ちよさそうな表情(*’ω’*)
pso20160723_000715_024.jpg

まぁ、我慢してから出したおしっこって気持ちいいですからね(*’ω’*)




おまけでお尻からも。
pso20160723_002317_029.jpg

これは駄目ですね。ビチグソを出してしまうなんて。

清純派乙女として減点!

体重66kgのエルたん、「DNK66」結成!?

いつの間にやら、こっそりなのか公式からアナウンスがあったのかは定かではありませんが
ウェイトチェッカーで量る体重が微妙に調整されたっぽいですね。

69kgあったエルたんが、何もしてないのに66kgまで落ちてました。

pso20160716_234246_002.jpg

身長が165cmなので66kgでも肥満気味かもしれませんが・・・。



そして、たまたま傍にいたフレンドに体重を量らせたら同じ66kg。

pso20160718_020508_020.jpg

これは偶然とは考えられない!!

なので勢いでアイドルユニット「DNK66」を結成!

DNK=駄肉
66=66kg。

pso20160714_233826_007.jpg

ただいまのメンバーは2人。これを66人まで増やすわけですか・・・。
気が遠くなりますねえ(´・ω・`)


それにしてもアレですね。
左側の人の方が明らかに重そうなのに同じ体重なんですよね・・・(´・ω・`)

pso20160715_001943_086.jpg

pso20160715_002042_096.jpg

身長差が10cm程ありそうなので妥当といえば妥当ですかにゃ・・・。



え、本当に66kgの人を66人揃えるのかって?

そんな無理ゲーはやりませぬのでご安心(?)を!

牢獄からの脱出を目指すアークス、エルたん。その2

巨乳の罪で牢獄に閉じ込められてしまったエルたん。

前回は鉄格子をパイズリの摩擦熱で溶かして脱出しようとしたけど効率の悪さで断念。

pso20160605_232721_143.jpg


なので正攻法で行く作戦へ変更。

pso20160607_210413_163.jpg

ずばり、鉄格子の隙間から抜け出す作戦!そのまま!

これも成功するか分からないけど、やってみる!

pso20160607_214144_269.jpg

pso20160607_214106_258.jpg


なんとか・・・一部分は外に出るけど・・・

太ももやお尻やおっぱいが邪魔で、抜けない・・・挟まるぅう(*’ω’*)

pso20160607_214155_275.jpg


ちょっと厳しそうなので仕方なくこの作戦も断念・・・?

pso20160607_214159_276.jpg



それなら、発想を変えて後ろの小窓から抜け出せないか模索してみる。

pso20160612_200428_156.jpg


と、そこに「ナニをしているー」と監視員が脱出しようとしているエルたんを目撃。

pso20160612_200735_166.jpg


そんなにシャバの空気を味わいたいなら味わわせてやる。と言われ

吊られた状態で外へ・・・。

pso20160612_195756_115.jpg

脱獄未遂ながらその罪もまた重い・・・。

このあときっとあんなことやこんなことをされちゃうのね(´・ω・`)

