お腹フェチなオヂサマがエルたんのお腹にタッチ

オヂサマがエルたんのお腹を触りたい放題。

pso20160627_233752_987.jpg

いくら仲が良くても女の子のお腹を触るのは難易度が高いものです。

実はおっぱいや股間を触るより、お腹を触られる方が女の子は嫌がりますからね(*’ω’*)

でも嫌な顔ひとつせず(?)、触らせてくれるエルたん。
pso20160627_233645_956.jpg


お腹だけじゃなく股間にもタッチ。
pso20160627_234314_1090.jpg

股間タッチには抵抗のないエルたん?

お腹を触らせてくれる間柄だもん。
おまん子触るくらい問題ないわね!


身体検査ちっくにセクハラされるエルたん

何か危険な凶器を持っていないか、しっかりと身体検査をするオヂサマ。

pso20160627_233037_782.jpg

pso20160627_230929_480.jpg


危険といえば危険な凶器。


ずばり、おっぱい・・・!?
pso20160627_233411_894.jpg

これは念入りにチェックされても仕方ないですね(*’ω’*)
pso20160627_233344_868.jpg


おっぱいもチェックしたら当然股間もチェックしないと収まりつかない!
pso20160627_234223_1073.jpg
嫌がるエルたんですが、おかまいなしに股間をまさぐるオヂサマ。

これはエルたんのオヂサマに対する好感度は下がりますな。

好感度をとるか。股間で高感度をとるか。


ちょっと何言ってるかわからないですね。

東京の公園で繰り広げられる男女の戦い

東京の公園で繰り広げられる男女の戦い、の一部始終。

pso20160614_223645_010.jpg

pso20160614_223947_032.jpg

pso20160614_225616_146.jpg

pso20160614_230100_215.jpg

pso20160614_230241_223.jpg

pso20160614_230313_229.jpg

pso20160614_230706_260.jpg

pso20160614_230816_279.jpg

pso20160614_231429_360.jpg

嫌がったり素直に受け入れたり・・・葛藤が続くエルたん。

pso20160614_231034_323.jpg

pso20160614_224237_038.jpg

最終的には何でも受け入れるんですけどね!

pso20160614_224256_043.jpg

pso20160614_224304_049.jpg

pso20160614_224311_053.jpg

アークス同士の戦いはいつだって美しいものね(*’ω’*)

マッチョな体躯なのに驚異的な体重のアマゾネスさん

身長165cmのエルたんに対して200cmという長身を誇るアマゾネスさん。
しかも筋肉ムキムキ、腹筋バッキバキ(*’ω’*)


こうして並ぶとエルたんが小さく見えちゃう!?
pso20160712_235928_240.jpg


あまりに腹筋がすごいのでお触りさせてもらったり(*’ω’*)
pso20160713_000154_244.jpg

見た目だけじゃなく硬い腹筋!耐久力もすごい!

エルたんの腹パンもあっさり跳ね返すほど(´・ω・`)
pso20160713_001356_348.jpg

腹パンしたエルたんの拳のほうが砕けるほどのアマゾネスさんの腹筋やばい!


ボディだけじゃなく股間の耐久力もハンパじゃなかった!
ローブローしても効果なし!
pso20160713_001440_357.jpg


股間をいじくりまわしても潮を吹く程度で、特にダメージがない!
pso20160713_000821_316.jpg


これほどの強靭な肉体!


なのに体重が73kg!?
pso20160712_235537_229.jpg

エルたんより背が35cm高いのに、体重が7kgしか重くない!?

脂肪たっぷりなエルたんに比べて筋肉たっぷりなアマゾネスさんなのに!

筋肉は脂肪より重いっていうから、むしろもっと体重があるべきよね(´・ω・`)


もしかしたらオラクルの世界では筋肉より脂肪のほうが重いのかもしれません。

エルたんとオヂサマ、ついに結ばれる

エルたんとオヂサマが、ついに結ばれる!

とっくに何度も結ばれてる気がしないでも無いですが、それはそれ。これはこれ!

pso20160613_215919_596.jpg

pso20160613_220056_606.jpg

pso20160613_215409_550.jpg

後ろから優しく抱きしめて・・・からの


結ばれる瞬間!契り!
pso20160613_214943_516.jpg

pso20160613_215109_529.jpg

pso20160613_215130_530.jpg

これは純愛!純愛を形にしただけ!

誰にでも肉体を捧げてる感のあるエルたんですが、そんな尻軽ではないのでご安心を(*’ω’*)
