PSO2で等身大お尻マウスパッド

PSO2のヒューマン子、エルたんの等身大お尻マウスパッドも完成!?

pso20160605_235808_254.jpg

pso20160605_235838_264.jpg

pso20160605_235854_272.jpg

お尻の弾力性と亜奈留感(?)と匂い(?)を再現した一品。

唯一、表情が確認できないのが難点・・・
それすなわち致命的・・・?

だっていいロビーアクションがないんだもの



それでも、エルたんのお尻の肌触りをいつでも堪能できるという点では
最高級の一品のはず!?

pso20160605_235906_273.jpg

pso20160605_235847_269.jpg

pso20160605_235831_259.jpg

「匂いはシリコン」なんて生ぬるいことはせず
アークス活動でいっぱい汗をかいた時の感じを再現。

フェチにはたまらない・・・はず(*’ω’)?


PSO2で等身大おっぱいマウスパッド

PSO2のニューマン子、摩子さんの等身大おっぱいマウスパッドがいよいよ完成!?

pso20160606_223648_228.jpg

pso20160606_223802_236.jpg

おっぱいの膨らみと弾力性を見事に再現しつつ
表情もまるで生きてるかのようにリアル!



しかもおっぱい部分に触れると表情が変わるというギミック付き!?

pso20160606_222434_056.jpg

pso20160606_223710_233.jpg

pso20160606_223929_278.jpg

一般的な等身大おっぱいマウスパッドの相場って
大体2万~3万円なので、このマウスパッドも発売されたら
それくらいになるのかな(´・ω・`)?

「落ち込む」のロビアクで研修生女子制服のスカートがふわり

今回は「落ち込む」のロビーアクションと「アークス研修生女子制服」を
組み合わせて起こる不具合…いや、裏技をご紹介。


やり方は簡単。
1.まず「アークス研修生女子制服」以外のコスチュームを着ます。

2.「落ち込む(女性モーション)」のロビーアクションを実行します。
もっていない場合はマイショップで「追加ロビーアクション86」を購入して使用します(´・ω・`)

3.「落ち込む」のモーションをとった状態で「アークス研修生女子制服」に着替えます。

すると、スカートがめくれた状態になります。

pso20140405_215206_2.jpg

pso20140405_215214_3.jpg

こんな感じになるのでお試しあれ(´・ω・`)!




ちなみに最初からアークス研修生女子制服を着た状態で
「落ち込む」をやってもめくれることはありませんが…

pso20140405_215306_6.jpg



!?

あれ?普通にめくれちゃったんですが…

「落ち込む」ロビアクを実行して何秒かはめくれてないけど、数秒待つとめくれる…?


はて、どういうことでしょう(´・ω・`)


何かの間違いかと思い、やり直しても…やっぱりめくれますね。

よく見ると、スカートが太ももに干渉してるというか
貫通してるので、これが原因なんでしょう…!

pso20140405_215301_kansyo.jpg




ただ、5回試して1回だけめくれないままだったので
具体的にどういう条件化でこうなるのかは、定かではありませんが。


まあ、アークス研修生女子制服自体が結構バグの多いコスですから仕方ないか…

ダンス6(男性モーション)やダンス17(男性モーション)でも瞬間的にめくれますからね(´・ω・`)

pso20140405_215903_031.jpg

pso20140405_220340_dance17.jpg



他にもそんなのがないか、ざっと試したところ
キック(男性モーション)
pso20140405_221252_kick.jpg


イチタロー(女性モーション)
pso20140405_220802_184.jpg


このあたりでもスカートがおかしなことになりますな。
いや、良いことですけどね!
めくれるのは素敵なこと!!



惜しいのは、アークス研修生女子制服のパンツに
あまり色気を感じないところか…。

せめて縞パンか、裏雪姫・レプカのようなTバックだったら嬉しかった(´・ω・`)

でも、このバグ…いや裏技は訂正しないで下さいねセガさん(´・ω・`)


【オマケはサムネ編】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140405_214653_002.jpg pso20140405_214705_004.jpg pso20140405_214713_006.jpg

pso20140405_214919_007.jpg pso20140405_215912_036.jpg pso20140405_220743_172.jpg


【小ネタ】アークス研修生女制服でスカートふわり

だい~ぶ前に通りすがりの方に教えて頂いた小ネタをひとつ紹介します(´・ω・`)
ご存知の方も多いと思いますけど、そのときはスルーでお願いします(´・ω・`)

今回紹介するのは
ロビーアクション「座る1」(女性モーション)で座った時にスカートがめくれてパンツが見えるという技です。

○用意するもの
・アークス研修生女制服(色不問)
・適当なコスチューム1着


やり方は簡単。
アークス研修生女子制服以外のコスチュームを着た状態で
「座る1」(女性モーション)で座った状態で、アークス研修生女子制服に着替える。

すると↓のようになります。
pso20140131_000531_006.jpg

前から見るとこんな感じに…。
pso20140131_000943_024.jpg


ちなみに普通に座ると↓こんな感じでしっかりパンツをガードしています。
pso20140131_000419_003.jpg


色々試した結果、座った状態で
アークス研修生女制服から別の色のアークス研修生女制服に着替えても成功しました。


実用性はさておき、こういうネタもあるってことで(´・ω・`)!

ロビアクのダンス2で制服のスカートがめくれるムチムチボディの条件(?)

少々リクエストといいますか質問といいますか。
多分そんな感じのものが届いたので、今回はそれについて。

あ・・・あけましておめでとうございます!
年末は薄い本を求めて某コミケに行ってたのでご挨拶できませんでしたが…
今年もこのブログをよろしくです(´・ω・`)!




では改めて本題へ。

以前、制服にまつわる真実!?で、むちむちボディの子だと
ロビーアクションのダンス2でアークス研修生女子制服のスカートがめくれるってのを掲載しました。

で、実際どのくらいのむちむちボディだとめくれるの?ってことですよね…。

これは実際にキャラクタークリエイト画面の体型の項目を見せるのが手っ取り早いし確実だと思ったので
ニューマン子の体型を公開!!百聞は一見にしかず!!
単に説明が下手っていうのもありますが…!


pso2numanko.jpg

「体型」は十字ライン上を縦はピッタリ、横は少しだけはみ出ててすこ~し下側に傾いてる感じ。
「脚」は十字ライン上を縦は結構はみ出て、横はピッタリな感じ。

「腕」と「バスト」はスカートのめくれに関係ないと思いましたが参考までに。


多分、このニューマン子と同じように体型を調整すればスカートがめくれると思います!極論!


以前の記事では「足の太さ」が影響する云々って書いたっぽいですが
腰から足にかけての太さが影響するのかも。


ダンス2でスカートがめくれなかったヒューマン子の体型も参考までに。

pso2humanko.jpg


ヒューマン子もニューマン子と大差ないムッチリ度だと思うのですが、それでも駄目なのかな。

もしかしたら胴体の長さなんかも影響しちゃうんだろうか。




とりあえず最後にムッチリなニューマン子の太ももを一枚ほど。

pso20121229_013636_347.jpg

むちむちボディも大半の人にはデブ扱いされるのが悲しい今日この頃ですが(´・ω・`)


※2013年1月23日のアップデートで、もうできなくなりました…。
