ミニミニ採掘拠点で貫通式

久しぶりのエルたん登場!

久しぶりなので、多分エルたんの膜が再生してると思われるので、まずは貫通式ね!


こんな太いの、いきなりは無理だよって言いたげだけど、アークスの道は険しい。
考える時間を与える間もなく、始まるのよ!
pso20161223_014559_081.jpg

女は度胸!なんだって試してみるのよ(*’ω’*)きっといい気持ちよ!

pso20161223_014239_068.jpg

pso20161223_015920_083.jpg


割とすんなり入った!

すんなりすぎてモザイクかける暇もなかった!

pso20161223_014402_071.jpg

確か挿入シーンに関しては、リアルおち○ん○ぽであろうとオモチャであろうと、モザイクをかけないといけない説?

なので一応かけてみるけど、モザイクあるほうが卑猥説(*’ω’*)?

本当はエロイ!マイルームグッズ「バーベル」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「バーベル」。

pso20160525_210410_044.jpg


いわゆる筋トレの道具なので、全然エロくはないはずですが
これを谷間で挟んでしまうと・・・

pso20160525_210456_045.jpg

なんとパイズリアイテムになってしまう!


もちろんお股でも挟みこむ。これはなかなかのエロス!?

pso20160525_210624_070.jpg



あるいは、椅子代わりに座ると・・・

pso20160525_205759_004.jpg


すごい食い込み具合。思わず感じてしまうエログッズに早変わり!?

pso20160525_205806_007.jpg

pso20160525_210149_030.jpg

筋肉を鍛えるグッズが、実は大人のグッズだった・・・。

三角木馬活用術

とある方からマイルームグッズとして三角木馬を頂いたので・・・

当然やることはひとつしかない!

pso20160512_201705_000.jpg

股間を三角形の頂点にあてがうこと!


いわゆる三角木馬に乗るというよりは、角オナ的な利用ですね!

角オナで重要なことは、周りの人にばれないように
表情を変えないでこっそりとやること!

pso20160512_201708_001.jpg



しかし・・・結構食い込んじゃってますね。

pso20160512_201713_002.jpg

三角木馬での角オナは怪我の可能性もあるので
絆創膏を用意しておくのも大切!

備えあれば何とやら!

本当はエロイ!マイルームグッズ「ホールケーキ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ホールケーキ」。

pso20150118_003505_015.jpg


イチゴとクリームがのっててとても美味しそうなこのケーキですが
これを顔についてる口以外から食べようとすると・・・


pso20150113_210955_014.jpg

pso20150113_210959_016.jpg

これはなかなか、、卑猥な食べ方・・・?


pso20150113_210152_013.jpg

他のマイルームグッズでも、これ系のネタはやったって(´・ω・`)?

細かいことは気にしない!

ただ、手が太ももに埋まってるのは気になるわね・・・。



なので、SSの編集でうまく誤魔化す!

pso20150113_210148_011.jpg

これで完璧ね!



「アソコで苺をパクッ!」
pso20150113_000046_032.jpg


どこの口で食べてもケーキって美味しいですよね(´・ω・`)

本当はエロイ!マイルームグッズ「ドゥドゥ・サンドバッグ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ドゥドゥ・サンドバッグ」。

pso20140928_235644_147.jpg

サンドバッグって名前から分かるように、本来は殴ったり蹴ったりして
日ごろの鬱憤を晴らすのが目的のグッズですが
このドゥドゥさんにお尻を突き出すと・・・


pso20140928_234406_034.jpg

なんと、バックから攻めてくれる大人のおもちゃ(女性向け)になってしまいます!

pso20140928_234420_037.jpg

それはもう、激しく・・・

pso20140928_234515_050.jpg

何となくドゥドゥさんのこの人形の表情がエロくみえますね(´・ω・`)!

pso20140928_234817_110.jpg

ただし、ある程度身長のある女性じゃないと
ドゥドゥさんの股間に、こちらのお尻がうまくフィットしないのでご注意を・・・。

176cmある摩子さん(セクシービキニ着衣時)でも、ぎりぎり(?)ですから(´・ω・`)





ちなみにフレのマイルームでフレがいるときに撮ってたので
めっちゃガン見されてた・・・?

(サムネイルクリックで元サイズで表示します)
pso20140928_234817_111.jpg

