PSO2のごくありふれた普通の画像を掲載するブログです。

本来はこういう感じの爽やかSS?を載せる予定で作ったブログなのに
いつの間にかパンチラSSばかりを載せるようになっていた。

pso20120623_150107_059.jpg

pso20120623_150114_061.jpg

pso20120623_150117_062.jpg

pso20120623_150120_063.jpg

pso20120623_150127_064.jpg

多分、今後新コスチュームでパンチラ有りのエロイものが出ない限りは
ウィオラマギカのパンチラSSが多めになるかも?

ニューマンも微調整で見栄えよく!

今さらですが、ニューマンも微調整していました。
腰のラインを太めにすることでバランスが取れるというもの!
pso20120620_162333_003c.jpg

ちなみにこのネイバークォーツをメインコスチュームにする予定ですが
撮影のときはパンチラ衣装がメインに!!


ちなみにレンジャーの動作でのパンチラならぬパンモロは修正されないままのようで安心!
pso20120622_171917_039.jpg

ただ、過去にこのポーズの画像は載せてるので
ニューマンで色違いってだけで、また載せてよいものか悩む。

もちろん新ネタができるまで載せるけどね!

ニューマンのパンチラ放出

pso20120623_145734_000.jpg

pso20120623_145847_013.jpg

pso20120623_145854_014.jpg

pso20120623_145958_034.jpg

pso20120623_150035_048.jpg

森でくつろぐニューマンさんも絵になりますなぁ。
森の動物と戯れる画像もアリだと思うけど、絡みは難しすぎる・・・

パンチラのカラー、オープンβ時点で12色

pso20120618_072718_000.jpg

pso20120618_072823_001.jpg

pso20120618_072827_002.jpg

pso20120618_072830_003.jpg

pso20120618_072834_004.jpg

pso20120618_072838_005.jpg

pso20120618_072841_006.jpg

pso20120618_072845_007.jpg

pso20120618_072848_008.jpg

pso20120618_072851_009.jpg

pso20120618_072854_010.jpg

pso20120618_072857_011.jpg

この中からだったら、

pso20120618_072827_002a.jpg

pso20120618_072845_007a.jpg

pso20120618_072848_008a.jpg

この3色が、個人的な候補だったわけですが、


pso20120618_072845_007a.jpg

なんとなくこの色に落ち着いた。
そしてパンチラ撮影に勤しむと・・・。

ニューマンの赤いパンチラ

ニューマンのターン!!
初心に戻ってごくごく日常にありふれたパンチラから頑張る!

pso20120622_143348_088.jpg

pso20120622_143425_097.jpg

pso20120622_143701_110.jpg

pso20120622_143729_120.jpg

この筋のためにCERO Cになったとしたらセガは割と頑張ったと言えるのかもしれない


pso20120622_143648_108.jpg

pso20120622_143800_131.jpg

PSO2のパンチラ画像に欠かせないのが、このはみまんシーン
もしCERO Zだったら陰毛のアクセサリーがスクラッチに入ってたはず!

ソードプレイを極めたい!

pso20120615_233943_409.jpg

角度的に入ってはいないか
こすりつけてるだけか

微調整でドツボにハマるオンラインゲーム

これが投稿されてるころにはオープンβ真っ只中でしょう。
オープンβ開始前に最後の最後にキャラクタークリエイトの調整!!

pso20120620_211949_005.jpg

くびれすぎた腰に段々違和感を覚えたので、腹回りを調整。
くびれは好きだけど、くびれすぎはちょっとアレかもね!


別角度
pso20120620_212055_012.jpg


現実的には多分afterが正解かと
beforeのほうは、もはや奇形にしか見えない

腰つき重要なのね!

pso20120617_014201_408.jpg

pso20120617_014152_404.jpg

正式リリースしたら別垢で他の色のパンチラとか、もっと色々やりたいね!
色々・・・!!

腰つきフェチオンライン

pso20120617_014133_396.jpg

pso20120617_014546_429.jpg
だっ○んしてるようにしかみえん

pso20120617_014434_427.jpg

あー、もう完全に出し切ってスッキリした表情ですね

いよいよPSO2オープンβの日、でもパンチラを投稿

pso20120617_012358_221.jpg

pso20120617_012956_311.jpg

pso20120617_013109_323.jpg

他の色のパンチラも欲しいところだけど、いちいちクリエイト画面で別色選ばないと駄目なんだよね・・

パンチラオンライン

pso20120617_012328_213.jpg

pso20120617_012352_218.jpg

(プレ)オープンβでもまん筋は無事削除されず!!
これ削除されてたら、あたしはもうやらないところだった。
それくらいまん筋は大事なのだ!!

微調整ゲーム

最後の微調整ということで、本当に微妙な変化をつけてみた。
目を若干中央に寄せただけなんですけども。

pso20120618_befaf1.jpg

pso20120618_befaf2.jpg

いやしかし、キャラクタークリエイトで
他人からしたら本当にどうでもいいような微妙な調整で悩む人もいるけど
何となく気持ちがわかるかも。

まあ、この後また戻したんですけどね…

しかも正式にサービス開始したら、一度作ったキャラを手直しするのに500円もかかるんですってよオクサン!
ぼったくりにもほどがあるだろうて

股間ソード

pso20120615_232059_358.jpg

pso20120615_231718_349.jpg

この股間のチャックがパカっと開いてズボっと収納できたりしないの?

pso20120615_231705_344.jpg

pso20120615_234342_416.jpg

これはコスチュームのせいでモッコリなのか、生得的にモッコリなのか

つ○さ君のドライブシュート!!

pso20120430_175210_449.jpg

pso20120430_175211_450.jpg

pso20120430_175212_451.jpg

pso20120430_175213_452.jpg

青春の光がまぶしすぎてパンツを直視できない!

ソードでプレイ

pso20120430_180041_603.jpg
意を決してソードちゃんの柄を入れたいと思います。

pso20120430_180014_589.jpg
さぁ、少しずつ入っていくか・・・!


pso20120430_180000_582.jpg
残念、入ってなかった。こするだけだった

ニューマンの安産型お尻を堪能!!

pso20120429_174438_003.jpg

pso20120429_174439_004.jpg

pso20120429_174505_009.jpg

ニューマンのパンチラと腋を同時に楽しむ

pso20120430_133808_175.jpg

pso20120430_133832_181.jpg

pso20120430_133833_182.jpg

pso20120430_133857_192.jpg

ニューマンも肉体構造はヒューマンと同じなんです!
ちゃんとまん筋もあるんです!

パンチラと機関銃

pso20120430_173721_194.jpg

pso20120430_173723_196.jpg

ニューマンでも腋!

pso20120430_133548_137.jpg

pso20120430_133637_155.jpg

pso20120430_133602_145.jpg

プレオープンも近いし、お尻をもっと堪能しましょう

pso20120426_032242_058.jpg

pso20120426_032659_112.jpg
このお尻の丸みは素晴らしいと思う!

pso20120426_032646_111.jpg

pso20120426_032555_102.jpg
ちゃんとお尻からお○んこのラインにかけて、妥協することなく作りこんでいるようで安心。
あとはもっと薄い生地で、できればパンストくらいの薄さでこのコスチュームがあれば
たとえ1回500円の暴利ガチャだろうと回すよ!

お尻の丸みを堪能するのだ!

pso20120428_232817_266.jpg

pso20120428_232818_267.jpg

厚手のタイツ的な素材ながらも
お尻周辺についたセルライトもちゃんと確認できる手の凝り様

背中の露出も楽しもう!

pso20120429_022948_287.jpg
ちょっと知り合いが映りこんだのでモザイク

pso20120429_022951_288.jpg

結論:PSO2は腋もエロイ

pso20120430_172650_022.jpg

pso20120430_172651_023.jpg

腋と谷間が楽しめるついでにパンチラも楽しめたら尚よいのだが

別コスチュームで腋を堪能

pso20120430_172612_001.jpg

pso20120430_173106_069.jpg

pso20120430_173141_086.jpg

おっぱいと腋が同時に楽しめるコスチュームも素晴らしい!

腋とパンチラが同時に楽しめる魔法のスレ

pso20120430_waki6.jpg

pso20120430_waki2.jpg

pso20120430_waki1.jpg

pso20120430_011527_279.jpg

pso20120430_waki4.jpg

この躍動感のある腋はなんなんだ!

わきわき!

pso20120430_010029_101.jpg

pso20120430_waki5.jpg

pso20120430_waki3.jpg

汗が染み込んでておいしそうな腋!

ダイナミックパンチラ2

pso20120429_162549_429.jpg

pso20120429_162951_492.jpg

ここまではっきりとまん筋ができるって、早々あるものではない!
水分で湿らないと、ここまでクッキリ形はできないはず!

つまり考えられることは、戦闘の緊張感と恐怖でうっかりお漏らししちゃったと!
そういうわけだな!

ダイナミックパンチラ

pso20120429_162559_434.jpg

pso20120429_162627_447.jpg

pso20120429_162653_449.jpg

この露骨な筋、賛否ありそう

PSO時代のマイキャラをPSO2で再現

ニューマン→ヒューマンの違いはあれど

pso1336319263.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

pso20120413_035132_001.jpg

pso20120412_054321_014.jpg

ここまでになるわけか!
いやー技術の進化って素晴らしい!
