タイガーピアスで撮影してみる

初めて使うコスチュームは、どうしたらエロくみえるのかを考える必要がある。
それがPSO2の楽しみのひとつである…!!

pso20120719_024925_056.jpg

尻はまずまず。


pso20120719_024944_062.jpg

pso20120719_024948_064.jpg

pso20120719_024954_068.jpg

pso20120719_025009_071.jpg

pso20120719_025025_078.jpg

穿いているのは、とりあえずパンツじゃない。ブルマっぽくもない。黒い何か。
でもこうやって股間を突き出せばそこそこエロくみえる!


黒くて確認できないけど、もしかしたらウィオラマギカのように筋を書き込んでいるのかもしれない!!

そこで明るく調整してみる。

pso20120719_024948_064a.jpg


特に筋の書き込みはないようだ。しかし尻の丸みがよくわかる。
悪くないコスチュームだ。


ただ、このコスチュームは人を選ぶかもしれない…。


ユカタヴィア萌葱 DE ふとももを(普通に)撮影

今回はおとなしい感じで。

pso20120721_191344_083.jpg

pso20120721_191509_116.jpg

pso20120721_191540_119.jpg

ところで、結局はいているのはパンツじゃないよね。
浴衣の下に浴衣と同じ柄の短パンでも穿いてるって感じかしら。

むしろ公式でこれをパンツです、って言うようなことがあったら
多くの紳士は早々にPSO2を見限ることだろう…。

サウザンドリムはケツがエロイ!ふともももエロイ!

サウザンドリムは胸元をパックリ開きつつ、ケツもアピールしているコスチューム!!

pso20120726_025058_004.jpg

むっちりしたふとももがエロイ!!
こんなエロイコスチュームを…今までスルーしていたなんてもったいない。





それはさておき、多分経験した人も多い緊急クエストでのバグ(?)

瓦礫の隙間にハマって抜け出せなくなっちゃうやつ。
片足あげたまま固定されちゃうの><

pso20120726_160557_001.jpg

そんなバグもエロに使う!!

このエロイふとももを見よ!!!

pso20120726_160554_000.jpg


ここでふと冷静になってみると、足太すぎね?って思った

いや、自分が調整したキャラクターだから問題ないのでは、と思うかもしれませんが
本来、もうちょっと細いです。うん・・・。

前々から思ってたけど、サウザンドリムを着ると太くならない?

そんな疑問を解決するために見比べてみた。

pso20120725_052240_999.jpg


うん、間違いなくサウザンドリムだけ太くなっている。

いや、こういうムッチリも好きだからいいけどね!

ユカタヴィアとエロを結びつける!!

せっかくエロのために買ったユカタヴィア萌葱。
これを有効活用するんだ!!値段分使うんだ!!

いかにして浴衣でエロと結びつけるか。パっと思いついたのが

浴衣=草むらでおしっこ

というシチュエーションだったので・・・とりあえずそんな風に撮ってみる。

pso20120722_235117_160.jpg

pso20120722_235527_182.jpg

pso20120722_234050_058.jpg

pso20120722_234049_057.jpg






さらにいうなら、浴衣+草むらでおしっこ というシチュエーションに
盗撮チックな要素を入れると、よりエロイと思うんだ。


生い茂る草を少し映す感じにすると雰囲気がでるかも。



pso20120722_234320_073.jpg

pso20120722_234525_097.jpg

pso20120722_234619_107.jpg

pso20120722_234723_125.jpg

pso20120722_234942_154.jpg


知人に、どんな性癖だよ(´・ω・`)って言われたけどね・・・

ユカタヴィア試着

ユカタヴィア萌葱をゲット。
マイショップで買ったんだけど、3種類の中で一番安いのがこれだった。他の色は高すぎて買えないお(´・ω・`)
とりあえず1着でも買えば、エロに使えるかどうかは判断できるからね!
新コスチュームなんてエロのためにある!!!

pso20120721_060524_203.jpg

pso20120721_060442_201.jpg

生足は最高だと思う!

pso20120721_142538_000.jpg



しかしなんだろう…これパンツじゃないよねって感じの布は。


pso20120721_055931_179.jpg

なんか、くノ一が身に着けるような服に近い気がする。
そう考えると、これはパンツじゃなくてふんどしチックな股間の巻き物かもしれない。

アクアでもピンクでもないウェディングドレス披露会

世間はウェディングドレスよりもミニ浴衣でハァハァ言っていると思いますが
そんなことはお構いなし!
好きなものを好きなように撮るのみ!

pso20120721_002552_063.jpg

pso20120721_002554_064.jpg

pso20120721_002557_065.jpg

pso20120721_002607_066.jpg

pso20120721_002609_067.jpg

pso20120721_002612_068.jpg

そういえば風の強さについて。
凍土の吹雪いている時はさすがに実際に風が強くなっているっぽいです。
スカートのめくれ具合が晴れの時と違った。
けど晴れじゃないと綺麗に撮れないので微妙か。

サウザンドリムでおっぱい検証

こんな胸元パックリ開いた服着るなんて、痴女すぐる。
それはさておき、おっぱいがPSO2の見所のひとつだと思うのに巨乳キャラを作る人って意外といない気がする。
なもんで、おっぱいの良さを改めてアピール!

pso20120714_230548_385-2.jpg

pso20120714_230554_386-1.jpg



ジャンプして着地すると、こんだけ揺れるんだ!!ってのをくらえええ!


やっぱどのコスチュームでもウシチチ化は免れず・・・

pso20120715_022712_407.jpg

pso20120715_022713_408.jpg


3コマにするとこんな感じに。

pso20120715_022738_419.jpg

少しばかり、おっぱいらしからぬ動きをしているようにも思えるが、ゲームだからいいんです!!
誰だよ、乳揺れにクレームいれたやつは(´・ω・`)
本当ならもっと激しく揺れたのにねぇ(*´・ω・)(・ω・`)ネェ

凍土でバリスティックコート!

バリスティックコートでの、ダッシュアタックでのパンチラショット。
メンテ前のめくれ具合を、どの程度まで再現できるか。

そういえば、カットインを駆使してパンツを撮るという手段が
巨大掲示板のエロSSスレで実行している人がいたのでマネた。
色々アイデアを持っている人がいるっていいですな。

pso20120716_115402_084.jpg

pso20120716_115405_087.jpg

pso20120716_115446_097.jpg

pso20120716_115447_098.jpg

pso20120716_115454_101.jpg

pso20120716_115601_130.jpg

pso20120716_115656_150.jpg

風を味方につけて、コートのめくれ具合を加速させる!

もう無理だと思っていたバリスパンチラ!!

諦めなければできるんです!!やればできるんです!人間ってすごいんです!!(?)

バリスティックコートによる乳!

特に激しい動作をすると、ウシチチになっちまうだ。
これはこれで嫌いじゃないけどね!


pso20120714_050513_001.jpg

pso20120714_050521_002.jpg

pso20120714_050534_003.jpg

pso20120714_050535_004.jpg

これ、もし胸部分の布がなくて、
首からぶらさげてるベルトみたいなものだけで乳首を隠す感じのコスチュームだったら
爆発的ヒットだったんではないだろうか。

修正後のバリスティックコートのパンチラ検証

メンテで常時パンツが見えてしまう仕様(不具合ではないはず!)を修正してしまったことで
他の角度や動作でのパンチラにも影響を与えてしまっているバリスティックコート。
実際のところ、どの程度パンチラし辛くなったのか見てみよう!

pso20120714_051753_502.jpg

pso20120714_051931_515.jpg

pso20120714_052408_584.jpg

pso20120714_052419_589.jpg

pso20120714_052420_590.jpg

あれ?意外と普通にパンチラしてくれてますね。ちょっと安心!
セガ側は結局のところ「普通にプレイしている分には見えない」程度にしておきたいんでしょうね、
エロに関しては。

ただ、PSO2のプレイヤーは心が広い。不自然なパンチラも受け入れるので
さらなるアクロバティックなエロをお願い!

ウェディングドレスは腋フェチのためにある!

こんな長いスカートでパンチラ狙おうなんて考えてるのが間違いだった。
ウェディングドレスを着たなら腋を見ようではありませんか!!

pso20120707_030024_428.jpg

pso20120707_030041_437.jpg

pso20120707_030106_442.jpg

pso20120707_030124_449.jpg

pso20120707_030125_450.jpg

pso20120707_030232_479.jpg

pso20120707_030312_510.jpg

しかし、結局は最後にシメのパンツショット!
ちなみに普通のウェディングドレスはガチャから出なかったのでマイショップで購入。
なかなかのお値段・・・金欠やべええええええ

ウェディングドレスとパンツーアレコレ

スカートが長いウェディングドレスで、いかに様々なアングルでパンツを撮るか。
なかなかやりがいを感じます。はい。

pso20120705_214623_214.jpg

pso20120705_221415_380.jpg

pso20120706_170641_038.jpg

pso20120706_171053_104.jpg

pso20120706_171101_107.jpg

pso20120706_171210_118.jpg

pso20120706_171221_125.jpg

pso20120706_171551_164.jpg

pso20120707_004402_358.jpg

pso20120707_004405_361.jpg

さぁ、次はどんなアングルになるのか、もしくはならないのか。
何とか先生の次回作に乞うご期待!



ちなみに、こんな変態ブログにコメントを頂けるなんて思っても見なかったんですが
18禁ワード禁止フィルタみたいなのがかかってて、「パンチラ」ってワードさえNGでレスできなかった・・・。
とりあえずフィルタは解除しておいたので、今後は大丈夫なはず!

怒涛のウェディングドレスパンチラが楽しめるのはPSO2ならでは!

雪国とウェディングドレス、絶妙に合う、気がする。
っていうかこのパンツ、スケスケするタイプじゃないでしょうか。
さりげなく痴女っすなぁ

pso20120707_004443_369.jpg

pso20120707_004455_371.jpg

pso20120707_004459_374.jpg

pso20120707_004507_376.jpg

pso20120707_004511_378.jpg

pso20120707_004638_387.jpg

pso20120707_004640_389.jpg

pso20120707_004644_390.jpg

pso20120707_004709_396.jpg

最後に謎のポーズ。

まだ終わりじゃないぞ。ウェディングドレス特集はもう少しだけ続くのじゃ。

ウェディングドレス DE パンチラ By PSO2

ウェディングドレスなんていうシャレた衣装でパンチラがあるわけないじゃん!
パンチラがあったらウェディングドレスに対する冒涜だ!!と。

いえ、普通にパンチラしました。しかもただ立っているだけで。

pso20120707_003918_304.jpg

pso20120707_003923_305.jpg

pso20120707_004005_308.jpg

pso20120707_004138_312.jpg

pso20120707_004133_311.jpg

pso20120707_004301_339.jpg

なるほど、素晴らしい。

ウェディングドレスで撮影!

ウェディングドレスこそ、光マジックを使うべきなんだな!
なんせ人生に一度の晴れ舞台で着れる衣装だから、美しく記録するべき。
人によっては2度3度、着る場合があるかもしれないけどね!

pso20120705_213426_166.jpg

pso20120705_213857_200.jpg

pso20120705_213723_191.jpg

pso20120705_213723_192.jpg

こんな長いスカートじゃパンツなんて見れるわけねえじゃん!!
と、いうわけで、とりあえず腋を撮影しておく。

白いバリスティックコートのパンチラも

自分で言うのもなんですが、一枚目はかなり神がかり的な何かがある。
もうここまで近づけて撮るのは無理な気がしてきた。

pso20120705_154642_040.jpg

pso20120705_154659_046.jpg

pso20120705_154821_064.jpg

pso20120705_154824_066.jpg

pso20120705_154853_075.jpg

pso20120705_154904_078.jpg

pso20120705_154936_092.jpg

pso20120705_154937_093.jpg


火山マグマの光源が強すぎて微妙なSSになっちまったのは反省。

青空の下で撮っちゃう

光源の演出に魅了されてしばらく火山にこもってたけど、たまには森で!
なかなかいい感じに撮れるね!

pso20120705_195906_004.jpg

pso20120705_195928_010.jpg

pso20120705_195927_009.jpg

pso20120705_200607_006.jpg

ただ、コスチュームがしっかりめくれるなら問題ないけど
めくれないコスチュームだとパンツ映りが暗くなるので、まあ、ケースバイケースか!

エコーさんをリスペクトするパンチラ祭

ちょっと光がきつすぎるな・・・
マグマ光を使うならもうちょっと距離置いたほうよさそうね・・

pso20120705_155101_115.jpg

pso20120705_155117_119.jpg

pso20120705_155201_142.jpg

pso20120705_155247_158.jpg

pso20120705_155250_161.jpg

pso20120705_155756_270.jpg

pso20120705_155914_295.jpg

pso20120705_155901_289.jpg

ちなみに、メンテでこのコスチュームのめくれ具合が修正された影響なのか
最初の5枚みたいな絵はもう撮れなくなっちまっただ…。

マジかよ~!!

なんでセガはわざわざよろしくない方向に修正しちゃうのだろうか…。

エコーさんのパンチラSSの続き

ちなみにバリスティックコートなんていう名前のコスチュームらしいが、名前なんてどうでもいい!!
エロイかどうか、それだけだ!

pso20120705_180603_912.jpg

pso20120705_180802_919.jpg

pso20120705_180805_921.jpg

pso20120705_180831_923.jpg

pso20120705_180907_938.jpg

pso20120705_180913_942.jpg

pso20120705_180936_943.jpg

pso20120705_180942_948.jpg

pso20120705_180956_950.jpg

自分のPCスペックの許す限りで一番綺麗に撮れるよう設定してるのに、この荒さである。
ヴィオラマギカと比べて雑すぎるパンツが残念。
見えるものは徹底的に作りこむ拘りをもってほしかった・・・





エコーさんのコスチューム DE パンチラ大放出!

カメラアングルの制限やら近づけすぎるとキャラが消えるクソ仕様を乗り越え、頑張ったと思ってる。
今回は怒涛の10枚!似たり寄ったりの画像ばかりだけど許してね!

pso20120705_155133_127.jpg

pso20120705_155452_200.jpg

pso20120705_165833_089.jpg

pso20120705_170710_215.jpg

pso20120705_175903_868.jpg

pso20120705_180334_894.jpg

pso20120705_180428_898.jpg

pso20120705_180457_900.jpg

pso20120705_180547_908.jpg

pso20120705_180602_911.jpg


っていうかこのモッコリ具合、絶対イチモツあるよね(´・ω・`)

PSO2 パンチラ考察?

さて、毎日同じような画像を貼ってってるので、そろそろ飽きてきている人もいるはず。
むしろ毎日チェックする人なんていない!?
検索エンジンから来る一見さんばっかり!?

それはさておき、このポーズ、冷静に考えるとかなりエロイと思う。
pso20120702_192240_565s1.jpg

体の向きを変えてみると

こうなるわけで、パンツを境に左側だけを見ると股を開いているように見えなくもない・・・?
pso20120702_192240_565s3.jpg

想像を具体的な絵にするとこうなる
pso20120702_192240_565s4.jpg
※超やっつけ注意

あぁ…ついに踏み入れてはいけない画像改変加工に…

いや、筋を作りこむほどエロに寛大なセガなら理解してくれるはず!
そしていつの日か、公式にこのポーズが追加される日が来る!!と信じる!

究極のキャラクターパンチラクリエイト、それがPSO2のコンセプトです(キリッ)

画像のサイズ変えないとブログの枠線からはみ出るんですが
多少小さく調整しても枠からハミ出るので、今回は諦めてサイズ調整無しで掲載してみる。

むしろこの迫力は加工なしの方が良いのかな…
pso20120702_192658_639.jpg

pso20120702_192737_650.jpg

pso20120702_193220_675.jpg

pso20120702_193644_737.jpg

pso20120702_194949_752.jpg

pso20120702_195014_758.jpg

ちなみに低スペックPCなので画面サイズは1024×748でやってます。
新しいPC欲しいよ(´・ω・`)

懲りずにどんどんパンチラするよ!!

pso20120702_185402_201.jpg
個人的にこれがベストショット。
照明が効いてかわいく映ってると思える!

pso20120702_192240_565.jpg

pso20120702_192241_566.jpg

で、この記事作ってるときは正式開始前なので、正式開始後にどんなアクションが追加されるか
いや、どんなエロイアクションが追加されるか期待したいところです。

命がけのパンチラ撮影編

PAのモーションによってはキャラクターの立ち位置が移動するものもあるので
PA出したらマグマにドボン!!なんてことも多々。


pso20120702_184503_024.jpg

pso20120702_185003_144.jpg

pso20120702_185010_148.jpg

pso20120702_185034_162.jpg

pso20120702_185038_163.jpg

なんかもう、だんだんスカートが邪魔に思えてきた。
が、それがなくてはパンチラは成立しないというもどかしさ。

pso20120702_185050_167.jpg

マグマ光の演出は割とアリな気がしてきたので、もう少し頑張ってみようと思った

輝かしいパンチラを撮影するスポット

火山のマグマ付近だと、このようにマグマの光が反射してキャラクターが綺麗に映る!
まるでソー○ランドの嬢の写真のような、いや、それ以上のマジックか!

pso20120701_203850_056.jpg

pso20120701_203911_062.jpg

pso20120701_204032_072.jpg

pso20120701_204049_075.jpg
ジャン先生のダンディズム光線がパネーっす・・・

pso20120701_204054_079.jpg

で、このマグマの光をうまく活用して綺麗にパンチラを撮ろうってわけだが
果たしてうまくいくかどうか

別カラーのパンチラも貼っておきますねぇ

火山も決してパンチラ撮影に適した環境とは言えないけど砂漠よりはイイね!

pso20120630_161236_081.jpg

pso20120630_162545_261.jpg

pso20120630_161233_080.jpg

pso20120630_161031_026.jpg

pso20120630_161116_040.jpg

pso20120630_161128_051.jpg

pso20120630_161213_072.jpg

pso20120630_161029_124a.jpg

で、まあ、カメラが近すぎると自分のキャラといえど消えてしまうんですよねえ
いかにアップに近づけつつ消えない位置をキープするかが大事です。
最後の一枚は消えるぎりぎりのラインすぎてキャラが透けちゃった駄目なパターンですね。



ん、なんでカメラ講座モドキをやっているんだ・・・


砂漠にオアシス

光源の研究のため砂漠へ!!
乾ききった荒野にパンツという名のオアシス襲来!!

pso20120629_145329_023.jpg

pso20120629_145330_024.jpg

pso20120629_145346_027.jpg

pso20120629_145418_037.jpg

まあ・・・見ての通り、砂漠だと暗く映るので撮影には向かない。
ただ、肌の色が濃く見えるので、なんらかの使い道は・・・ないか。


別色パンチラ

てっきりコスチュームショップで売ってる色以外は入手できないとおもってたけど
マイショップで色違いのコスチュームが出品されているではないか!!
これはラッキーと思って手当たり次第買ってみた!
この色も個人的には好きなほう。だけど場所のせいか光源の恩恵がいまいち・・・

pso20120630_160910_004.jpg

pso20120630_160919_005.jpg

pso20120630_160931_008.jpg

pso20120630_161016_019.jpg

pso20120630_161017_020.jpg

pso20120630_161017_021.jpg

どこでどの角度で撮るか・・・がスナップ撮影の鍵!
もっと研究せねば!!


そしてなんと、7/4から正式開始が発表されたようで・・・唐突だけど予想できてた。
酒井としても早いとこガチャ課金でたっぷり搾り取りたいだろうからね!

とある女子ハンターの華麗なる舞い2

このポーズが拝めるのはハンターだけ!
さぁ、みんなもハンター使いましょう!

pso20120628_045811_406.jpg

pso20120628_050320_498.jpg

pso20120628_044021_166.jpg

で、気になるのは髪の乱れ具合…。
デコがやべええええええええええ

とある女子ハンターの華麗なる舞い1

パックリですね、えぇ。

pso20120628_044831_260.jpg

pso20120628_045316_347.jpg

pso20120628_045435_356.jpg

3枚目は多分キャラが消えかかる直前
なので配色が若干おかしい?
こまけぇこたぁいいんだよ(AA
