簡単なパンチラの撮り方発見?既出?

これまで撮ってきたパンチラSSは、アクションのモーションの一瞬を捉えた感じのものなので
プレイ中はまじまじとおぱんつが見れない。

撮ったSSを後で見るのが一般的(?)でしたが、偶然にも良いパンチラスポットを発見した!

ここでなら自分のキャラのおぱんつを、しかもじっくり見ることができる!!

pso20121010_014324_093.jpg

ロビーのショップエリアにあるベンチなんですけどね。
ベンチでロビーアクションのベッド1の男性の方を使うとこのように丸見えに、かつアップで見れる!!


別にベッド1ならどこでもおぱんつが丸見えになるけど、ここまでアップにはできない(はず)!!

コツとしては、予めカメラアングルを自分のキャラに近づけておいて
ベンチの内側から2番目に普通に座ってから、ロビーアクションのベッド1を使う感じにするといいかも?


pso20121010_014414_101.jpg

pso20121010_014651_107.jpg

こんな感じの画面のまま固定できるので、リアルタイムで鑑賞するにはいいかも?








せっかくなのでカナギマイヒメで寝そべってみる。

pso20121010_014735_109.jpg

pso20121010_014742_111.jpg

pso20121010_014955_116.jpg


ぼちぼちカナギマイヒメの本領を発揮していく!!



キャンディークラウン祭り 後夜祭

多分これはファイターのPAだったか。

pso20120925_022633_342.jpg

pso20120925_022643_347.jpg

pso20120925_022833_370.jpg

pso20120925_022834_371.jpg

pso20120925_022915_390.jpg





pso20120925_022616_330.jpg

このアングル結構いいかも。

エフェクトで若干色がぼやけているけど、撮り方次第か。

次からはエフェクトを考慮して綺麗に撮る!!


ガンナー is パンチラ

キャンプシップで撮ると肌の色がより浮き出るわね。
それが良いのか悪いのかは別として、そういう要素があることは覚えておこう・・・。

pso20120926_203151_354.jpg

pso20120926_203151_355.jpg

pso20120926_203152_356.jpg




そして、回避モーションに表情を…。

いやぁ、色々と難易度が高い…。

pso20120927_160134_208.jpg

pso20120927_160310_253.jpg




そして、ガンナーといえばメシアタイムというPA!!

わざわざ自分がスローになるのは、パンツを撮ってくださいといってるようなもの!!


pso20120926_201814_016.jpg

pso20120926_201815_017.jpg

pso20120927_160931_370.jpg


しかし、アングルが難しいね・・・。

だからこそ研究しがいがあるといえるのか。

じっくりガンナーを研究する日々

ガンナーをメインで使うには火力がなかったり、PAが実用的じゃなかったり苦しい部分が多いわね。

でも見方を変えれば、奇抜なモーションのPAがあったりしてパンチラ専門職としては大アリなのかも。


pso20120920_232044_608.jpg

pso20120920_232045_609.jpg

pso20120920_232046_610.jpg

pso20120920_232052_615.jpg

pso20120920_232053_616.jpg

pso20120920_232104_618.jpg

pso20120920_232105_619.jpg

pso20120920_232107_621.jpg


蹴り上げ連発!!

なんでガンナーで肉弾戦用のPAなのか…はさておき、他のPAもどんどん調べないと!!

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭 五夜目

今回もノーカット(切り取り編集的な意味)でそのまま画像を載せてみる。

私の環境だとゲーム中のSSを撮影すると1024×748のサイズのものが保存されまする。

なので1024×748をそのままくらえーー!?

pso20120926_202136_093.jpg

pso20120926_202615_197.jpg


例え、はいびじょんじゃなくても、これだけドアップに撮れるのだというのを!ぜひ!!

むしろ1920×1080のようなモニターで撮ったら、もっとすごいのが撮れるってことなのかな…。

そう考えるとPCを新調すべきなのか……エロ、もとい、PSO2のために…。





【ザ・オマケ】

っていうかこれ、何のモーションだったかなぁ…。

pso20120926_202710_219.jpg

pso20120926_202900_276.jpg

pso20120926_202901_277.jpg

pso20120926_202902_278.jpg

pso20120926_203005_303.jpg

pso20120926_203028_316.jpg

pso20120927_155540_061.jpg

pso20120927_155541_062.jpg


今月はすでにコスチュームが追加されているし、新PAの追加等の予定もあるということで
色々と忙しくなりそうだ……エロ的な意味で。

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭 四夜目

とりあえず、過去に撮った分の載せ残しがないようにUPしまくる。

そして、久しぶりの画像切り取り編集なしのまま。決して手抜きじゃないよ!!
ありのままを見てほしいから><


pso20120926_203340_392.jpg

pso20120926_203341_393.jpg

pso20120926_203342_395.jpg

pso20120926_203343_396.jpg

pso20120926_203344_397.jpg

pso20120927_160141_211.jpg

pso20120927_160142_212.jpg

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭 三夜目

丸見え系からチラリズム系に。


これぞパンチラ!!

pso20120926_031941_177.jpg

pso20120926_031943_179.jpg

pso20120926_032140_241.jpg

pso20120926_032141_242.jpg

pso20120926_032142_243.jpg

pso20120926_032143_244.jpg

ガ○ルのソ○ックブームみたいなモーションっぽい?

このモーションだと、パンツよりもおっぱい強調するときに有効かも。

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭 二夜目

そういえば撮影したときの火山があいにくの曇りだったので光源が微妙だった。
それゆえにお蔵入りにしようと思ったけどせっかくだし載せる!!


pso20120926_031252_131.jpg

pso20120926_031309_139.jpg

pso20120926_031312_140.jpg

pso20120926_031314_142.jpg

pso20120926_031318_145.jpg

pso20120926_031448_164.jpg

pso20120926_031449_165.jpg

pso20120926_032031_207.jpg


場所や天気によって肌や服の質感が違って見える…というのもあるけど
そんなものに左右されずに良質の一枚を撮るんだ…!!

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭

9月中に撮ったけどUPしてなかった分をちょこちょこっと。


キャンディークラウン DE 自ら股間を突き出すモーション


pso20120923_213126_005.jpg

pso20120923_213127_006.jpg

この勝ち誇った表情と丸見えのパンツという構図もなかなか…。





pso20120923_213135_011.jpg

pso20120926_031208_105.jpg

pso20120926_031210_107.jpg

pso20120926_031230_116.jpg

pso20120926_031231_117.jpg

pso20120926_031233_119.jpg

pso20120926_031235_121.jpg

pso20120926_031242_126.jpg

