セーラー服と股間銃(?)

レンジャーになったからには、ロデオドライブでどこまでも行く!逝く!!

アークス研修生女子制服を着てどこまでも!!

pso20121128_214521_272.jpg

pso20121128_214522_273.jpg


かなりの食い込み疑惑!


pso20121128_214523_275.jpg

pso20121128_215337_337.jpg


パンチラっていうか、腰のあたりまでモロか・・・。



pso20121128_215435_359.jpg


見えちゃうものは仕方ないか!!


pso20121128_215415_354.jpg

pso20121128_220348_523.jpg

pso20121128_220002_450.jpg

ロデオドライブは動きが忙しいPAなので撮影が難しいね…!

どのタイミングならどういうSSが撮れるのか。研究あるのみ!


pso20121128_220508_543.jpg

pso20121128_220518_544.jpg

こういうまたがる瞬間とか、何気にシャッターチャンスかも!!


pso20121128_215639_402.jpg

pso20121128_220356_525.jpg


そう!!またがる瞬間をローアングルから、できるだけアップに撮る!!

結構好きなアングルなのですが、武器の一部がパンツを隠してしまうのが…。

こうなると武器もステルス化できたらなぁ、って思ってしまう。


制服と機関銃

制服を着た状態でロビーアクションの胡坐をかくと盛大にスカートがめくれるのが
なんと今回のメンテで修正されなかった!

ということは、これは不具合ではなくて仕様だということでファイナルアンサーなんでしょうか!

それでいいんでしょうか!いいんです!!

そんなわけで慌てて制服DEパンチラ姿を撮りまくる必要はなくなったので
今回は久しぶりにPA研究を。


なんとなくレンジャーになってみました。

pso20121128_213633_105.jpg


巷で噂の(?)ロデオドライブでパンチラを目指してみることに!

pso20121128_213727_126.jpg

pso20121128_213856_159.jpg

pso20121128_213909_166.jpg

pso20121128_213910_167.jpg

pso20121128_213911_170.jpg

pso20121128_214010_178.jpg


なかなかどうして


このPAでもしっかりスカートめくれてますね。いいことだ。


pso20121128_214011_179.jpg

pso20121128_214012_180.jpg

pso20121128_214012_181.jpg

pso20121128_214119_197.jpg

pso20121128_214253_235.jpg

ぶぉおおおおって思い切り動くから難しいね・・・!

なんかこう、またがって股間がこすれて気持ちぃぃ!!っていうSSが撮れれば理想系かも。


続々・ニューマン子でアークス研修生女子制服祭り

長きにわたって(?)ニューマン子でアークス研修生女子制服を載せてきたけど
とりあえず今回でひと段落。

pso20121123_105359_290.jpg

pso20121123_105755_293.jpg

pso20121123_105804_297.jpg

pso20121123_105811_298.jpg

pso20121123_105934_302.jpg

pso20121123_110555_313.jpg

pso20121123_110602_315.jpg

pso20121123_110715_317.jpg

pso20121123_110719_318.jpg

pso20121123_112159_343.jpg

pso20121123_112205_344.jpg

pso20121123_112308_347.jpg

pso20121123_112327_349.jpg

pso20121123_113358_353.jpg

pso20121123_113404_356.jpg

だいぶ満足。かなり満足。自己満足だけど!


次からはヒューマン子で他の女子制服で頑張る!

続・ニューマン子でアークス研修生女子制服祭り

今回は胡坐や乙女座りがメインかも。

pso20121123_103530_253.jpg

pso20121123_103534_254.jpg

pso20121123_103536_255.jpg

pso20121123_103541_258.jpg

pso20121123_103545_259.jpg

pso20121123_103606_261.jpg

pso20121123_103707_265.jpg

pso20121123_103710_266.jpg

pso20121123_103726_268.jpg

pso20121123_103933_276.jpg

pso20121123_103937_277.jpg

pso20121123_104214_280.jpg

pso20121123_104224_281.jpg

pso20121123_104513_284.jpg

pso20121123_105356_289.jpg


ニューマン子でアークス研修生女子制服祭り

まだまだ続く!!しつこいくらいに続ける!!

なぜならスカートのめくれが修正されちゃうかもしれないから!!

いまのうちに!!


pso20121123_102936_216.jpg

pso20121123_102947_220.jpg

pso20121123_103028_223.jpg

pso20121123_103102_227.jpg

pso20121123_103110_229.jpg

pso20121123_103130_236.jpg

pso20121123_103131_237.jpg

pso20121123_103140_239.jpg

pso20121123_103214_243.jpg

pso20121123_103227_247.jpg

pso20121123_103250_249.jpg

pso20121123_103420_251.jpg


どんどん続くニューマン子でアークス研修生女子制服!

今回も結構な枚数を投下。似た画像が多いけどご愛嬌!!


微妙な、それこそ角度が1度2度違うだけでも敏感になるもので・・・。

いずれ修正されちゃうかもしれないスカートのめくれを利用したSSを
今のうちに撮りまくっておきたいから!これでもかーーっていうくらいに!


修正されちゃった後で、やり残しがあることに気づいたら悔しいからね・・・!


pso20121123_095338_171.jpg

pso20121123_095341_172.jpg

pso20121123_095447_173.jpg

pso20121123_095456_176.jpg

pso20121123_095510_177.jpg

pso20121123_095512_179.jpg

pso20121123_095658_190.jpg

pso20121123_095824_193.jpg

pso20121123_095828_195.jpg

pso20121123_095833_197.jpg

pso20121123_095835_199.jpg

pso20121123_095919_206.jpg

pso20121123_102855_208.jpg

pso20121123_102911_211.jpg

pso20121123_102920_213.jpg

pso20121123_102928_215.jpg


このアークス研修生女子制服だけでもあと40枚近く載せる予定でいるので

他の制服はちょっと先になるか。


撮り貯めはしておくつもりだけど!

ニューマン子でも制服パンチラ

ちなみにこの制服を着た状態の立ち姿はこんな感じ。

pso20121123_194523_004.jpg

ヒューマン子より顔つきが大人なせいか、微妙に無理してる感があるか・・・大丈夫か。


などと迷っている場合ではない!!

制服姿の勇姿をどんどん載せていかねば!!




pso20121123_093333_128.jpg

pso20121123_094157_129.jpg

pso20121123_094215_130.jpg

靴のカカトを自分のアソコにこすりつけてるようにも見えるが・・・




pso20121123_094224_132.jpg

そう!!そうそう!!これだ!!!こういう感じの見え方が好きなのだ!!

スカートで体育座りしたときの、三角形のチラリズム!!

本人は見えている自覚がないけどパンチラをしちゃってる感じが!!


pso20121123_094237_135.jpg

pso20121123_094647_142.jpg

pso20121123_094706_146.jpg

pso20121123_095149_151.jpg

pso20121123_095205_154.jpg

pso20121123_095302_160.jpg

pso20121123_095321_169.jpg


よく考えると、自分ではパンモロだと思っていたこれらのSSも

パンツ自体はチラっとしか見えてないんだよね。
ふとももがモロ見えてるけど、パンツは控えめ。・・・ふむ・・・。


だからこそソソルのかもしれない!!


制服伝説ぷりて~ふぁいた~2

アークス研修生女子制服!!

さぁ、この制服コスをがっつり堪能!!

ロビーのパンチラスポットで撮りまくり!!


pso20121123_060321_020.jpg

尻肉やばいぃぃい!

pso20121123_060342_027.jpg

pso20121123_060346_030.jpg

pso20121123_061715_064.jpg

pso20121123_061719_065.jpg

pso20121123_061800_075.jpg

pso20121123_061946_080.jpg

pso20121123_062024_093.jpg

pso20121123_062112_098.jpg

pso20121123_062135_101.jpg

pso20121123_062136_102.jpg

pso20121123_062208_109.jpg

pso20121123_062234_111.jpg


この制服のデザインは割といいと思う!!個人的には。

パンツのデザインも現時点でもまずまず満足だけど

ウィオラマギカレベルに作りこんでいたらマジ神ゲー認定だったかも!!


制服伝説ぷりて~ふぁいた~1

今回の追加コスチュームは制服ということで(?)、いつもより多めにスクラッチを回してみました。

スクラッチゴールド 22回
スクラッチ 33回

これだけ回せば全種類揃うだろうなんて甘い考えのもと、いざ!!


結果は…。


アークス研修生女子制服が2個
A研修生女子制服 清蓮も2個

総額16000ACもかけて合計55回も回したのに出た女子用制服が2種類4着とかマジないわー(´・ω・`)




などとへこんでいる場合ではない!

一応制服が出たのだから、堪能せねば!!


pso20121122_001417_059.jpg

pso20121123_060301_017.jpg

pso20121123_060251_015.jpg

pso20121123_062309_115.jpg

pso20121123_062336_119.jpg




っていうかこのスカートのめくれ方、不具合っぽいよね。



pso20121123_063218_122.jpg



いや、我々紳士にとっては不具合でも何でもないんだけど!!

バリスティックコートの時みたいに修正入るかもしれないので、その前に撮りまくるしかない!!


もし修正されないのであれば、また諭吉さん使ってスクラッチゴールド回すけど!!


さぁ、どう出るセガァアア!!!

両剣でサプライズダンク!

ファイターの新しいPAをレッドワンダートリート+ほかのコスで撮影!!


これまで森で撮ることが多かったけど、なんとなく遺跡へ!

暗くなったり明るくなったりして、撮影場所には不向きかなと思ってすぐ森に入りなおしたけど!


pso20121119_215305_056.jpg

pso20121119_215311_057.jpg

なんか神秘的な気が・・・。



pso20121119_215707_096.jpg

レッドワンダートリートだと、こうもり柄がはっきりと見えないのが難点か。





パンチラ安定コスチュームのキャンディークラウンにお着替えしてリトライ!

pso20121119_215813_106.jpg

pso20121119_215929_122.jpg

pso20121119_215942_125.jpg

pso20121119_220002_127.jpg

pso20121119_220003_128.jpg

pso20121119_220110_144.jpg


はみ出しそうではみ出さないぎりぎりのパンチラって感じでいいかも!?

ニューマン女子のグラビア集4

太陽が眩しいのか、ニューマン子のビキニ姿が眩しいのか。

pso20121118_050716_042.jpg

pso20121118_050910_059.jpg

pso20121118_050924_064.jpg

pso20121118_050930_067.jpg

何気に最後の一枚の表情は、かおが見切れてるけど、結構好きかも。

表情っていうか髪のなびきというか。







とりあえず自己満足のニューマン子グラビア集はここまで。

次のネタはどうしようかしら・・・

ニューマン女子のグラビア集3

実際の戦いでもあまり使う機会がなかった自在槍ですが、もしかしたらエロポテンシャルが高いかもしれない・・?


pso20121114_000338_131.jpg

pso20121114_000342_132.jpg

pso20121114_000344_133.jpg


とはいえ、空振りだとPAモーションが出ないから研究も一苦労かも・・・。

いや、だからこそ自分がやらねば・・・!!(?)



pso20121114_000432_148.jpg


ソードやパルチザンなら、空振りでもPAモーションを最後まで出し切るから楽といえば楽なんだけどね!




おまけ分
【火山の風景+α】


pso20121114_000559_158.jpg

pso20121114_000602_159.jpg

pso20121114_000604_160.jpg


オプション設定で色々変えることで見え方がだいぶ変わるので
こちらも要研究かしら。

ニューマン女子のグラビア集2

ニューマン女子、略してニューマン子!

そのニューマン子の眩しいビキニ姿を!!
ないすぼで~~を!!
まん子を突き出す姿を!!


pso20121113_235556_066.jpg

pso20121113_235609_068.jpg

pso20121113_235653_078.jpg

pso20121113_235730_088.jpg

pso20121113_235747_092.jpg

pso20121114_000054_102.jpg

pso20121114_000102_105.jpg


「こんなでかいケツしたニューマン子がハンターなはずがない!」

でもそれがいい!!(謎)

ニューマン女子のグラビア集1

ニューマン女子、愛称「沼子」

世間一般的には沼子=幼女系 みたいな風潮(?)がある気がしますが
そんなことはお構いなし!!

私は私の(性癖的な)道を突き進むのみ!!

大剣系や自在槍系で試し撮り。


pso20121113_234506_021.jpg

pso20121113_235415_037.jpg

pso20121113_235456_048.jpg

pso20121113_235547_061.jpg

pso20121113_235554_065.jpg


ファイターやガンナーに目が向きがちなところを、沼子を育てる段階で
改めて初心に帰ってみようと・・・!!

ここで脈絡なくニューマン投入!!

ニューマン女性ハンター、通称ハニュエール!
PSO2だともうハニュエールという言葉は死語なのか…。

まあ、それはいいか(´・ω・`)


pso20121118_051301_075.jpg

もっと早くニューマンでも頑張りたかったけど、ヒューマン女子を育てたりクエこなしたりしてると
なかなかニューマンまで手が回らなかった…。

ここでのメインはむしろ、ニューマン女子になるはずだったのに…。

pso20121118_051403_078.jpg

ヒューマン女子もムチムチボディだけど、それ以上のボデ~を目指したニューマン!

特にお尻はヒューマン女子を凌駕するはず!!

この横からみたときの丸みとかね!

pso20121118_051406_079.jpg



実際に見比べるとよくわかるかも。



pso20121118_055419_010s.jpg


あれ・・・あんまり差はないか・・・。
若干ニューマンがむっちりしているくらいか。

しかしそのわずかな差で評論家の・・・そう、お尻マイスター(?)の評価も変わってくるのだ!!





そんなことはさておいて、とりあえず最後にお尻のアップで〆!!


pso20121118_051408_080.jpg

pso20121118_051413_081.jpg


もともと尻より乳派でしたが、PSO2のおかげなのか、尻のよさに目覚めてしまったかも(´・ω・`)

【補完】色々なコスでおねんねポーズ

一ヶ月ほど前に、旧PCで撮ったもので、結局載せることなくお蔵入りにしていたものをうp。

本当ならオニューのPCで撮り直したいけど、ハロウィンイベントでロビーが暗いからね…!

pso20121010_014102_083.jpg

pso20121010_014150_091.jpg

pso20121010_014324_093.jpg

pso20121010_020533_135.jpg

pso20121010_020653_145.jpg

pso20121010_020706_148.jpg

pso20121010_020906_155.jpg

pso20121010_020921_156.jpg

pso20121010_021205_162.jpg

pso20121010_021213_165.jpg

pso20121010_021235_171.jpg

pso20121010_021338_176.jpg

pso20121010_021352_179.jpg

pso20121010_022007_186.jpg

pso20121010_023421_192.jpg

pso20121010_024622_208.jpg

pso20121010_024635_210.jpg

pso20121010_024733_216.jpg

一部、ふれんどが映りこんだ気がするけど気のせいだな・・・。




そのうち、コスチュームごとに特集(?)していきたいなぁとか思いつつも
あれこれやること多くて手がまわんないまま企画倒れになっていきそうな予感…。


ホワイトワンダートリートでガンナーPA思い出し中

しばらくガンナーから離れていたので、すっかりPAの種類忘れたなぁ・・・。
なので思い出しながら撮影。


pso20121112_235319_057.jpg

pso20121112_235352_067.jpg

pso20121112_235411_068.jpg

最初は安定の(パンチラ的な意味で)回避動作。




そしてメシアタイム。

pso20121112_235329_061.jpg

pso20121112_235330_062.jpg

スローモーションになるから撮りやすいかなって思ったけど、
このPAのパンチラ的なポテンシャルを引き出すのは難しいのかもしれない。




残り放出!!


pso20121112_235704_094.jpg

pso20121112_235705_095.jpg

pso20121112_235747_105.jpg

pso20121112_235750_107.jpg

pso20121112_235757_110.jpg

pso20121113_000224_156.jpg


もっともっとエロく撮れるための方法を日々研究していこう・・・!!

ホワイトワンダートリートでまだまだ筋を楽しむ

ソードのモーションにも夢がいっぱい詰まっている・・・はず!!


pso20121110_004437_135.jpg

pso20121110_004446_139.jpg

pso20121110_004501_142.jpg

pso20121110_004527_149.jpg

なんか、こんだけ大股開いてると、ただの変態女なのでは!と思われそう!?

そして筋とともに若干の黒ずみが気になるが・・・きっと気のせい!




pso20121110_004528_150.jpg

pso20121110_004534_151.jpg

pso20121110_004542_154.jpg

pso20121110_004558_155.jpg

pso20121110_004607_158.jpg

大股開いてるときって、エフェクトが入っちゃうせいで色合いが少し変わってしまうのよね・・・。

エフェクトが入らずに、かつ股開きシーンを激写するのが理想!!

まだまだ研究の余地ありか・・・。

とりあえず、既存のPAでリハビリがてらやってみたので
次からは最近追加されたPAでも頑張りたいところ・・・!!


ホワイトワンダートリートでパルチ系PA

スカートがひらひら舞う感じのパンチラ!!

なんか・・・一枚目からモッコリしてる感があるけど、それは気のせい!!

・・・多分。

pso20121110_004024_050.jpg

pso20121110_004030_053.jpg

pso20121110_004100_061.jpg

pso20121110_004116_071.jpg

pso20121110_004131_073.jpg

pso20121110_004136_080.jpg

pso20121110_004230_097.jpg

pso20121110_004230_098.jpg


ホワイトワンダートリートでホワイトなパンツ

服が白基調なら、パンツも白!!


久しぶりにハンターで撮ってみたけど、ハンターも結構なパンチラ職ですの!!


pso20121110_003828_017.jpg

pso20121110_003831_019.jpg

pso20121110_003839_020.jpg

pso20121110_003845_023.jpg

pso20121110_003848_024.jpg

pso20121110_003849_026.jpg



改めてワンダートリートを普通に撮影

レンジャーの回避動作で普通に撮影なのね!!
その結果として、たまたまぱんつが見える!!

不可抗力は仕方ないの!!

pso20121106_233159_061.jpg

pso20121106_233229_065.jpg

pso20121106_233258_068.jpg

pso20121106_233322_071.jpg

pso20121106_233324_072.jpg

pso20121106_233338_074.jpg

pso20121106_233339_075.jpg

pso20121106_233538_091.jpg

pso20121106_233600_095.jpg

こうもり柄のおぱんちゅか・・・。
それともカボチャをモチーフにしたのか・・・。
なかなかのなかなか!



なんだかんだいって、パンツを見るならレンジャーの回避動作が一番安定しているように思える。

これからもレンジャー大活躍間違いなしか!!

トリックorトリートorパンチラ

さて、ハロウィンの時期ということで、新しいコスチュームが実装された。
というわけで早速着てみる!!着た以上はパンチラまで頑張るのがポリシー!!!

なもので、何枚か掲載!!



あぁ・・・連写できなくなったのは辛いよままん・・・。


pso20121106_232131_018.jpg

pso20121106_232154_019.jpg

pso20121106_232202_020.jpg

pso20121106_232318_026.jpg

pso20121106_232358_032.jpg

pso20121106_232529_040.jpg


おや・・・筋が見えてるじゃないですか!!

ウィオラとはまた違ったベクトルの筋とは・・・セガもやりおる・・・。

若干もっこり気味なのは、開発者はモリマンが好きだからか!?





pso20121106_232559_043.jpg

pso20121106_232820_055.jpg


あまり期待してなかった今回のコスチュームですが、なかなか良いのではないでしょうか。
トリートの服は全色揃えねばなるまい・・・!!


解像度が上がって気づいた部分!?

ビキニを着ると、ビキニと胸の間に少し隙間ができる!!
っていうのは前々から気づいていました。
うん!

pso20121106_005631_005.jpg

pso20121106_005637_008.jpg



こんな感じに。

pso20121106_005637_008cp.jpg


ちょっと覗き込めば乳輪見えるんじゃね!?的な隙間ですねぃ。


それはいいとして(?)、本題はむしろ下半身部分。

下半身のほうも、ビキニと股間の間に隙間があるんじゃないか!?っていう疑惑が!


pso20121106_005552_001.jpg

pso20121106_005555_002.jpg

pso20121106_005557_003.jpg



こう、、ちょっとずつ違う角度から見ると確かに・・・。




pso20121106_005552_001cp.jpg

ハイレグチックな感じともいえるけど、毛の処理してないとはみ出てきそうな際どさですぞ!!

それはそれでそそるけど!


なんていう研究も時には必要なのです!!




【オマケ分】

pso20121104_194219_013.jpg

pso20121104_194221_014.jpg


高画質で再スタートか・・・!!

だましだまし使ってた年代もののPCでは限界を感じたために思い切ってニューPCを購入!!
おかげでさらなる高解像度SSを実現!!

まぁ、ぶっちゃけPrintScreenキー連打で連続でSSが撮れない仕様になってから
やる気が落ちてしまってたのですが・・・。

しかし運営のどんな嫌がらせにも屈せずにSSを撮りまくってこその戦場キャメラマンというもの!!

とりあえず新しいPCで試し撮り。

pso20121104_194300_019.jpg

pso20121104_194251_017.jpg

pso20121104_194206_011.jpg

pso20121104_194159_009.jpg

pso20121104_194311_020.jpg

ケツの連続ですが・・・。


かなりでかいSSになるね・・・!!
(ケツそのものがでかいってのもあるけど!!)

見る環境によっては、一枚のSSを見るのにスクロールする必要がでてきそうなので
もう一回り小さい解像度で撮る方がよいのかもしれない。

