ドアップおぱんちゅ投下!

カメラを自分のキャラに近づけすぎると表示が消える、という仕様はあるものの、
工夫すればここまでは撮れるというのをいくつか。

pso20130226_004546_477.jpg

pso20130226_004559_480.jpg

pso20130226_004633_482.jpg

pso20130226_004640_483.jpg

pso20130226_004652_486.jpg

パンツのドアップだけを追求するなら、もっともっといけるはず!!

ただ、個人的にパンツSSは、キャラの顔が映りつつパンツが見えるのが理想系だと思っているので
パンツだけドアップで見えるよりも、全体のバランスがうんぬんかんぬん・・・。


pso20130226_004742_494.jpg

pso20130226_004746_496.jpg

細かいことはどうでもいい!!

とにかくパンツを・・・!!!


ハートブレイカーDE「ボール」ロビアクDEパンツ

ハートブレイカーで始球式!!

pso20130226_004414_448.jpg

pso20130226_004415_449.jpg

pso20130226_004416_450.jpg

pso20130226_004430_462.jpg

pso20130226_004431_463.jpg


男性モーションの「ボール」だと股間がカメラに近づくので、結構ドアップおぱんちゅが撮れるという…。
pso20130226_004525_471.jpg


追加ロビーアクション14「ボール」の男性モーション

女性のモーションだと前かがみになってお尻を突き出すロビーアクション「ボール」。

今度は男性のモーションでやってみる!


pso20130226_002833_396.jpg

pso20130226_002835_398.jpg

pso20130226_002835_399.jpg

pso20130226_002836_400.jpg

ほう・・・男性モーションの「ボール」もなかなかの・・・。

やっぱりお尻という名のボールを堪能させてくれるロビーアクションってことでFAなのか!


pso20130226_002838_402.jpg

pso20130226_002839_404.jpg

pso20130226_002840_405.jpg

pso20130226_002840_406.jpg

pso20130226_002841_407.jpg

pso20130226_002841_408.jpg



ラストに違う角度から。

pso20130226_004401_440.jpg

ぱんつドアップ!!!

pso20130226_004401_441.jpg


そういえばロビーアクション中は「カメラを近づけすぎるとキャラ表示が消える仕様」が適用されないので

それをうまく利用できれば、もっとドアップにできそう。

追加ロビーアクション14「ボール」

確か2/13のアップデートで追加されたのかな。追加ロビーアクション14「ボール」は。

ボール・・・って何のことだろう。

とりあえずどんなロビーアクションか実際に使ってみるのが早いかも!

pso20130225_214800_184.jpg

pso20130225_214801_186.jpg


ほう・・・これはなかなか・・・。


要するに、状態を前にかがませるような、そんな感じか。


pso20130225_214829_203.jpg

pso20130225_214832_205.jpg
pso20130225_214832_206.jpg
pso20130225_214833_207.jpg


こんなにお尻を突き出して、パンツ丸見えでいいんですか!?

いいんです!!


pso20130225_214906_222.jpg

pso20130225_214909_226.jpg

pso20130225_214909_227.jpg

pso20130225_214919_229.jpg

pso20130225_214920_230.jpg

pso20130225_214920_231.jpg

pso20130225_214921_232.jpg


つまり、このロビーアクション14「ボール」というのはアレか。

ナイスなぼでぇを持つ女子のお尻という名の立派なボールをアピールするためのロビーアクションか…!


いや・・・無理があるか・・・でもエロに使えるなら何でもいい!!うむうむ!

カットインチャット非表示にしつつ表情変化を試す

色々研究!!

・・・の前に色違いのビキニスイムウェアでお尻!!

pso20130225_211548_001.jpg

pso20130225_211559_006.jpg

pso20130225_211609_010.jpg


ケツを満喫!!いざ本題へ!!

小窓を表示することなく表情を変化させる術でSS撮影!!


pso20130225_214111_061.jpg

pso20130225_214234_086.jpg

pso20130225_214346_108.jpg

pso20130225_214409_120.jpg

pso20130225_214627_161.jpg

pso20130225_214641_170.jpg

ずっと目を閉じるカットインは/ci6をチャットに入力しないとできないようなので
この方法だとできないのかな。

何か・・・何か方法はないものかと模索!!

乳自慢 兼 表情研究!

PSO2ではチャットでカットインを入れることで表情変化を楽しむことができる。

しかしそれだと小窓が出てしまい、大事な部分がその小窓で隠れてしまうなど

エロ的によろしくない面もある・・・。

さてどうしたものかと思ったら、どなたか知りませんが
小窓を出すことなく表情変化ができる術を教えていただいたので早速使用!


pso20130216_224835_161.jpg

pso20130216_224920_166.jpg

pso20130216_225055_169.jpg

pso20130216_225301_178.jpg

pso20130216_225409_209.jpg


いわゆる隠しコマンドみたいな表情のカットインのものは使えないけど、それでも利用価値あり!

もっと研究せねば・・・!

ニューマン子さんのお尻自慢研究

お尻自慢なら、ヒューマン子さんよりお尻の大きいニューマン子さんで!!

pso20130216_223834_086.jpg

pso20130216_223845_089.jpg

pso20130216_223857_095.jpg

pso20130216_223913_097.jpg

pso20130216_223918_099.jpg

pso20130216_223931_101.jpg


すばらしい尻・・・横乳!!ななめ後ろ乳!!

ぱ~へくとぼでぇ!!

pso20130216_224419_150.jpg

pso20130216_224431_155.jpg

pso20130216_224432_156.jpg


出るところ出ててへっこむところはへっこんでるのが理想的なパーフェクトボディ・・・

いや、私はむしろ、ちょこっとお腹がゆるんでる感じが好きではあるんですが

なかなか理解されない・・・(´・ω・`)・・・


ニューマン子のまぶしい(?)ビキニ姿で乳自慢?

ヒューマン子さんに負けじとニューマン子さんもビキニ姿で乳自慢(?)

pso20130216_223557_062.jpg

pso20130216_223610_067.jpg

pso20130216_223620_070.jpg

pso20130216_223736_083.jpg

pso20130216_224114_105.jpg

pso20130216_224115_108.jpg

pso20130216_224119_109.jpg

pso20130216_224120_111.jpg

pso20130216_224148_115.jpg

pso20130216_224225_136.jpg

このお腹のぷっくり具合が好きなんだけどなかなか理解されない…。
別にデブ専ではないし、デブキャラ作ってるわけでもないんだけどね>_<

pso20130216_224301_139.jpg


まあ・・・そのうち本当に正式(公式)にロビーアクション「乳自慢」が出てくれることを期待したいね(´・ω・`)

これが本当のパンチラというべきなのか・・・。

冷静に考えるとこれまで載せてきたSSはパンチラではなくパンモロだった…!!

いや、わかってたことだけども。

そんなわけで(?)、今回はあえて本当のパンチラ掲載に挑戦。

pso20130216_223233_000.jpg

pso20130216_223250_009.jpg

pso20130216_223340_017.jpg

pso20130216_223348_020.jpg

pso20130216_223359_029.jpg

pso20130216_223414_038.jpg

pso20130216_223427_045.jpg

pso20130216_223527_059.jpg


普通ならこのくらいのパンチラでも、女は慌てて隠そうとするでしょうが、そこはさすがアークス!


まあ、なんというか・・・きっとオラクルでは
現実でいうパンモロ=パンチラって感じなんだろう。
(現実でいうパンチラ=アークスは気にしない)


つまり現実でいうマンチラあたりがパンモロくらいの恥かしさってことなのか…。

さすが戦う戦士は覚悟が違うね!(謎)

ひさしぶりに(?)ロビーでビキニを着てベッド2で寝そべる

PSO2でお尻を堪能するならやっぱりビキニが一番!!そんな気がする。

ビキニ + ベッド2 + ロビーのソファー = お尻最高 みたいな感じ(?)で掲載!!
 
pso20130215_233030_001.jpg

pso20130215_233033_002.jpg

pso20130215_233139_010.jpg

pso20130215_233247_011.jpg

pso20130215_233249_012.jpg

pso20130215_233325_022.jpg

pso20130215_233359_025.jpg

pso20130215_233612_029.jpg

pso20130215_233627_035.jpg

pso20130215_234056_047.jpg

pso20130215_234238_052.jpg

堪能させてくれるなら、お尻じゃなくて前の方でもいいのよ…!!

まん子が映り栄えするコスチュームが追加されてくれればいいのう。

『腕自慢』ならぬ『ケツ自慢』を活用!その2

腕を突き出すロビーアクションのはずが、実はお尻を突き出すロビーアクションだった…と。

pso20130214_235639_205.jpg

pso20130215_000142_234.jpg

pso20130215_000211_247.jpg


さらに角度を変えて、正面から見る!

pso20130215_000235_256.jpg

pso20130215_000241_259.jpg

pso20130215_000250_268.jpg

pso20130215_000258_273.jpg

ケツ自慢ならぬおっぱい自慢にもなってしまうというのか…!!


いや、なんとなく後ろから誰かにイタズラされてるような?そんな構図にも見えたり?


手の甲じゃなくて手のひらをこちら側に向けてくれてたら、完璧にそんな構図にできたのに・・・。惜しい!!


pso20130215_000259_274.jpg

pso20130215_000304_276.jpg

pso20130215_000418_287.jpg


うまく手を映さないように撮れたらソレっぽくなるかも?
それがなかなか難しいんですけどね…!
pso20130215_002647_353.jpg



もう少し角度を変えて撮影。

pso20130215_002941_403.jpg

今度こそ「おっぱい自慢」になった・・・か!!


カット入りで撮るとちょうどおっぱい部分が隠れてしまうのが残念か・・・。
pso20130215_002811_373.jpg

pso20130215_002816_376.jpg

pso20130215_003001_416.jpg

pso20130215_003006_420.jpg


カットの位置も任意に変更できればいいのだが…それは何とかできそうな気もするので後日研究だ!



なんかこう、影もあったほうがリアリティ(?)があるようなSSが撮れたり?
pso20130215_003613_431.jpg

特におへそ周辺の肉付きが、影があるといい感じに質感がわかっていいかも?

もう何言ってるか自分でもわかんなくなってきたけど…。

『腕自慢』ならぬ『ケツ自慢』を活用!

追加ロビーアクション24の『腕自慢』、通称『ケツ自慢』を今回も活用!

pso20130214_232051_120.jpg

pso20130214_232200_146.jpg



このロビーアクションは表情をつけるとかなり映える気がするんだ・・・。

pso20130214_235500_181.jpg



pso20130214_235513_188.jpg

pso20130214_235553_191.jpg

pso20130214_235606_200.jpg

pso20130214_235607_201.jpg


思いのほか、良さげなSSが撮れた!かも!

何気ないロビーアクションも、使い方次第で色々な面が垣間見えるというわけか…。

『腕自慢』は実は『ケツ自慢』だった

追加ロビーアクション24の『腕自慢』というものがあります。
腕を突き出して二の腕を見ろといわんばかりの。


こんな感じの。
pso20130214_231842_071.jpg

こうしてみると(エロ的には)なんてことはないロビーアクションのひとつですが、
角度を変えれば、違う部分の自慢になる。



ずばり『ケツ自慢』!


後ろ側から見るとそうとしか見えないのですが、どうでしょう。

pso20130214_231849_072.jpg

pso20130214_231850_074.jpg

pso20130214_231851_076.jpg

pso20130214_231859_082.jpg

pso20130214_231908_087.jpg

pso20130214_231915_091.jpg

pso20130214_231916_092.jpg

pso20130214_231925_095.jpg

pso20130214_231938_100.jpg

pso20130214_232032_115.jpg

本当は最初から「ケツ自慢」という名目にしたかったけど
露骨にできないから「腕自慢」ってことにしたのか…!


セガの隠しメッセージを解読するのもSS道を極めるためには必要ってことか…。

パティシエプロンをヒューマン子も着衣!

パティシエプロンはパンツ成分は少ないながらおっぱいを強調できる貴重なコスチューム!

そんなわけで(?)、まだ着せてなかったヒューマン子さんにもパティシエプロンを着てもらう!

ゲットした色はブルー、ピンク、イエローの3つなので、まとめて放出!!

pso20130211_104115_000.jpg

pso20130211_104207_007.jpg

pso20130211_104222_009.jpg

pso20130211_104243_011.jpg

pso20130211_104255_013.jpg

pso20130211_104328_018.jpg

pso20130211_104337_024.jpg

pso20130211_104537_059.jpg

pso20130211_104549_062.jpg


谷間もいいけど、パンツが見えることも重要なのねん。

なもので、所々にパティシエプロンのパンツも散りばめる…。


pso20130211_104428_027.jpg

pso20130211_104447_038.jpg

pso20130211_104515_048.jpg

pso20130211_104519_053.jpg



表情も付けつつパンツも見せる…。ベッド2でねっころがってるだけなので表情つけてSS撮るのは楽でいい…



pso20130211_104726_085.jpg

pso20130211_104759_102.jpg

pso20130211_104803_105.jpg


パティシエプロンはスカート長いし、ふりふりした何かが邪魔をしてPAでのパンツ撮影は難しいのよね…。

だから救済措置として同時期にFUNスクラッチでベッド2を出したってことなのか。

そう考えると、見せたいのか見せたくないのか、セガの考えを理解するのは難しいな…。

ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その8

とりあえず今回でブログ開設一周年記念の企画はおしまい?

pso20130123_000313_054a.jpg

pso20130123_000321_055a.jpg

pso20130123_215418_021a.jpg

pso20130123_215432_022a.jpg

pso20130125_230752_064a.jpg

pso20130125_230819_069a.jpg

pso20130130_214954_062a.jpg

pso20130130_215013_065a.jpg

pso20130130_215058_075a.jpg

pso20130130_215113_080a.jpg

pso20130203_030814_034a.jpg

pso20130203_030836_039a.jpg

次回から何のネタをもってくるか…

新コスチュームがコンスタントに出ればネタ切れはないけど

もっと過去のコスチュームの研究もしたいとおもったり。

ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その7

割とバリエーション豊富に・・・でもなかったけど放出!

pso20130120_122150_137a.jpg

pso20130120_122806_139a.jpg

pso20130120_123131_174a.jpg

pso20130120_123138_175a.jpg

pso20130120_123245_190a.jpg

pso20130120_123246_191a.jpg

pso20130120_182130_373a.jpg

pso20130120_182142_375a.jpg

pso20130120_182319_396a.jpg

pso20130120_182704_437a.jpg

pso20130120_182821_463a.jpg


ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その6

だいぶお蔵入りしてたSSも放出してお蔵が空き始めた(?)気がするけどもっと続ける!

pso20130117_214558_090a.jpg

pso20130117_214603_092a.jpg

pso20130117_214754_096a.jpg

pso20130120_120449_020a.jpg

pso20130120_121801_083a.jpg

pso20130120_121817_086a.jpg

pso20130120_121930_100a.jpg

pso20130120_122022_109a.jpg

pso20130120_122106_121a.jpg

pso20130120_122120_124a.jpg

pso20130120_122129_130a.jpg


ナースドレスのパンチラとかどうなのかなぁって思ってたけど、意外と悪くないかも?

黒ずみが何なのか気になるところだけど。

どのコスチュームでも、ストッキングやタイツはありなし選べたらいいのに…って思う日々。


ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その5

さぁ、まだまだ続いちゃう?

記念なんて一瞬で終わるべきなんだけど、ぶっちゃけお蔵入りしてたけど
載せないままなんて勿体ないっておもっちゃったから載せてるだけなの…。

単に過去のSSを載せる免罪符(?)、口実(?)がほしいだけ…


pso20130114_235608_105a.jpg

pso20130114_235646_112a.jpg

pso20130114_235735_115a.jpg

pso20130116_235014_211a.jpg

pso20130116_235231_237a.jpg

pso20130117_184102_003a.jpg

pso20130117_184121_004a.jpg

pso20130117_184152_005a.jpg

pso20130117_184158_006a.jpg

pso20130117_204610_048a.jpg

pso20130117_204618_052a.jpg

自分で撮ったSSながら、たまにどのモーションでのパンチラなのかわかんないこともあったり…。

そういう時はSSを見て、装備している武器をヒントに探っていくのみ!?

ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その4

1周年記念として、過去に撮ったSSの中からお蔵入りにしていたものを放出! 第4弾!

安心のパンツ祭りかも…?


pso20121230_110654_223a.jpg

pso20121230_111055_256a.jpg

pso20121230_111205_262a.jpg

pso20130105_234918_046a.jpg

pso20130106_012108_055a.jpg

pso20130106_012129_061a.jpg

pso20130106_013810_073a.jpg

pso20130106_020021_120a.jpg

pso20130106_020033_123a.jpg

pso20130106_023357_559a.jpg

pso20130106_023415_562a.jpg

pso20130106_023443_567a.jpg

pso20130106_023721_592a.jpg

pso20130106_023745_596a.jpg

pso20130106_023835_605a.jpg

pso20130106_160405_044a.jpg

pso20130106_160440_059a.jpg

pso20130106_160525_062a.jpg

pso20130106_161342_080a.jpg

pso20130106_161351_084a.jpg

pso20130107_223702_155a.jpg

pso20130107_223917_184a.jpg

やっぱりキャンディークラウンは安定パンツぶっぱだのぅ(謎)

ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その3

1周年記念として、過去に撮ったSSの中からお蔵入りにしていたものを放出! 第3弾!
パンツやらビキニ姿でケツやらを色々と。


pso20121130_190426_507a.jpg

pso20121130_190429_508a.jpg

pso20121209_101354_269a.jpg

pso20121209_101401_274a.jpg

pso20121209_101444_286a.jpg

pso20121209_101506_294a.jpg

pso20121220_204416_009a.jpg

pso20121220_204532_010a.jpg

pso20121220_203932_003a.jpg

pso20121220_203936_004a.jpg

pso20121229_014123_352a.jpg

pso20121230_020144_012a.jpg

pso20121230_020445_042a.jpg

こうしてみると色々撮ってきましたなぁ。

そして私の性癖が詰まってますなぁ…。

ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その2

1周年記念として、過去に撮ったSSの中からお蔵入りにしていたものを放出! の続き!!

pso20121120_223237_087a.jpg

pso20121120_223653_135a.jpg

pso20121123_060326_021a.jpg

pso20121123_095310_162a.jpg

pso20121123_112117_338a.jpg

pso20121123_220617_068a.jpg

pso20121123_220625_073a.jpg

pso20121123_220838_100a.jpg

pso20121123_220853_102a.jpg

pso20121130_131848_069a.jpg

pso20121130_131848_070a.jpg

pso20121130_131902_071a.jpg

pso20121130_131904_072a.jpg

pso20121130_131905_074a.jpg

pso20121130_183137_121a.jpg

pso20121130_183138_122a.jpg


出し惜しみせずにどんどん放出していきたいね!

似た画像多くなりそうだけど・・・!


ブログ開設1周年記念パンツダイジェスト!その1

気がつけばブログ開設から1年が経っていた…。
ネタで始めたブログながら、長続きしてますなぁ。

ところどころで空白期間もありましたが、正式サービス開始前は、プレイ時間が限られていたから仕方ないってことで。


そんなわけで1周年記念として(?)、過去に撮ったSSの中からお蔵入りにしていたものを放出!


pso20121119_220214_154a.jpg

pso20121119_220254_163a.jpg

pso20121119_220455_183a.jpg

pso20121119_220146_150a.jpg

pso20121119_220440_181a.jpg

pso20121120_223203_075a.jpg

pso20121120_223229_083a.jpg

pso20121128_232508_1045a.jpg

pso20121128_232527_1054a.jpg

pso20121130_125207_017a.jpg

pso20121130_125612_020a.jpg

pso20121130_131338_041a.jpg

pso20121130_131645_045a.jpg


色々な柄のパンツがPSO2の世界を彩る。素晴らしいことなのです!!

【パンツ撮影方法】中級編(ファイター:サプライズダンク)

※カメラ操作の仕様変更のため以下の撮影方法を利用する必要はなくなりましたが、参考までに掲載を続けます。


今回は両剣を装備して、ファイターが使えるPA「サプライズダンク」を使ったパンツ撮影について解説していきます。
中級編なので少しだけ難しいかも知れませんが、慣れでカバーを!


こんな感じのSSを撮るのを目標に!
pso20130201_214743_134sk.jpg

今回はパンチラというよりも、かっこいいSSを撮った末の
「あ、パンツも見えてる」みたいな感じのものを目指そうという意図で(?)。



ちなみにコスチュームは、キャンディークラウン華桜を着てやります。

サプライズダンクでのパンチラは、キャンディークラウン系のコスチュームがいいかなという独断と偏見で!
もちろん他のスカート系コスチュームなら、大体パンツが見えますが、
特に今回はキャンディークラウンにこだわってやります(´・ω・`)!
こだわるからには理由がある…?



前置きはこの辺で、では解説へ。


まずは狩り場に降りたら、自分のキャラを正面から見るようにします。
狩り場は平地がいいですね。私はザウーダンを倒すクエの初期位置で行いました。
pso20130201_214728_126.jpg



マウスホイールを上に回してカメラ距離を近づけます(キャラ表示をアップにします)。
pso20130201_214730_127.jpg



今度はマウスを動かして、自分のキャラにカメラを近づけます。
できるだけアップに調整してほしいところですが、ギリギリまで近づけると
サプライズダンクで撮りたい瞬間に自分のキャラが消えちゃうので、ほどほどの調整で。
(相変わらず説明下手ですまぬ・・・)
pso20130201_214734_128.jpg



角度は正面のままでもいいですが、若干左側にすると更に良い感じに撮れる、かも。
pso20130201_214738_129.jpg



準備が終わったら、いざサプライズダンクを繰り出す!!
撮るタイミングはジャンプしてからの、着地した瞬間にパシャ!!と。


pso20130201_214740_130.jpg pso20130201_214741_131.jpg pso20130201_214741_132.jpg


そう、ここ!着地のこの瞬間!!
pso20130201_214742_133.jpg

着地したらPrintScreen連打でいいくらい!!
pso20130201_214743_134.jpg


と、こんな感じに撮れます。

最初に角度を微調整してサプライズダンクを繰り出すことで、微妙に異なる印象のSSが撮れるので
研究する価値あり!かも。



で、なぜサプライズダンクをするときはキャンディークラウンにこだわるか…。

パンツが見えるから…。それは当然として、パンツからはみ出た股間に向かう線が見えるから!!
その部分の正式名称は分かりませんが、その部分にエロスを感じるわけです!

※画像の右上小窓の「ここ⇒」って書いてある部分をご参照下さい。
pso20130201_211126_028.jpg



あるいは、はみマン気味になってる部分とか!
pso20130201_210942_018.jpg


これはキャンディークラウンだからこそ、その部分が撮れるというわけですねぃ!

まあ、そこにエロスを感じるっていう意味では上級編とも言えるかもしれませんが…。



そんなわけで、サプライズダンクによるパンツ撮影方法でした。

解説で解りづらい部分とかあればコメントか拍手コメントへお願いします。



【オマケ編】
サムネイルをクリックすると本来のサイズで見れます。

pso20130201_211000_023.jpg pso20130201_211024_026.jpg pso20130201_212408_069.jpg pso20130201_212901_074.jpg


ではまた次回!

