6月の終わりにブライダルドレスを着る!

6月といえば、ジューンブライド!
ジューンブライドといえば結婚→新妻→団地妻という流れになるじゃないですか。

そんなわけで(?)黒い色のブライダルドレスと
赤い色のブライダルドレス紅を着たSSを掲載!


pso20130702_235943_206.jpg

pso20130702_235953_208.jpg

pso20130703_000024_212.jpg

pso20130703_000016_210.jpg


ただ、立っているポーズだけではしのびないのでダンス8あたりで舞ってみたり!

pso20130703_000050_233.jpg

pso20130703_000137_243.jpg

pso20130703_000138_245.jpg

pso20130703_000139_247.jpg

pso20130703_000142_251.jpg

pso20130703_000154_259.jpg

pso20130703_000216_277.jpg

pso20130703_000220_282.jpg

pso20130703_000221_285.jpg


長いスカートだからといって、パンツ見ることを諦めるのはノーグッド!

障害があればあるほど燃えるように、長ければ長いほどパンツを見てやる!
という気持ちに…なりませんかな(´・ω・`)


夏も近いし色々コスチュームダイジェスト!その2

まもなく夏になるので(?)、特に理由はありませんが
新たに追加されたコスチューム含め、色々なコスチュームを載せてみる!その2。


まずは当時完全にスルーしていたカテドラルクロース雪と夜を。
pso20130702_003725_049.jpg

なにせパンツを穿いている感がなかったもので…。
pso20130702_003732_050.jpg



次はユカタウル影とユカタヴィア月を。
pso20130702_003700_046.jpg

pso20130702_004045_058.jpg


レッドメディカルドレスとブルーメディカルドレス。
pso20130702_003749_053.jpg

pso20130702_003755_056.jpg

個人的にはレッドのナースさんはありかな、と思ったり。

夏も近いし色々コスチュームダイジェスト!

まもなく夏になるので(?)、特に理由はありませんが
新たに追加されたコスチューム含め、色々なコスチュームを載せてみる!

pso20130702_003139_029.jpg

pso20130702_003151_031.jpg

pso20130702_003157_033.jpg

pso20130702_003159_034.jpg

pso20130702_003257_038.jpg

pso20130702_003626_039.jpg

ユカタウルはユカタヴィアの色違いっていう認識でいいっぽいですな。

せめてユカタウルは、ちゃんとしたパンツを穿いて欲しかったが・・・

まるでDFのバーゲンセール・・・中!

せっかくなのでダークファルスの舞台光源を利用した撮影へ。

定期的にDFがきてくれたら、この光源を使った撮影が捗るのに。
とかいいつつ1枚目はテレポーターの前だったり。

pso20130623_151510_770.jpg

pso20130623_152302_1044.jpg

pso20130623_151541_773.jpg

pso20130623_151717_859.jpg

パンツのケツへの食い込みが異常な裏雪姫・レプカも光源を活用すれば
さらなる破壊力を生む、かも?

pso20130623_152226_1036.jpg


そしてこの光源を使ったおかげなのか
フィオナ・レプカのパンツに筋のようなものが!

pso20130623_152919_1205.jpg

pso20130623_153045_1242.jpg

筋なのか染みなのか気のせいなのか…。

それを妄想するのもPSO2の楽しみ方のひとつ!

裏雪姫・レプカを着て草むらでダンス6

ダンス6を使用することで、草むらでおしっこしてる感じに見えないか試すものの微妙なところか…。

草むらを活用したアークスの放尿術を披露できればなぁ。

pso20130623_121331_369.jpg

pso20130623_121335_373.jpg

pso20130623_121336_374.jpg

pso20130623_121807_445.jpg

pso20130623_121813_453.jpg

pso20130623_121841_476.jpg

ほら、草むらっていうと一番に「おしっこ」が連想されるじゃないですか。

だからおしっこフェチも楽しめるSSを撮りたいなって思うわけです(´・ω・`)


私はそんなフェチではありませんけどね!

スチューデントS・レプカでもダンス6を

表情をちょっと変えつつ、パンツを見せるオンラインゲーム!

pso20130623_114658_108.jpg

pso20130623_114827_130.jpg

pso20130623_114923_152.jpg

pso20130623_114956_171.jpg

pso20130623_115633_281.jpg

やっぱ、こう~~、恥かしそうな表情をしつつ見せると、ぐっと来るものがある、かも。


pso20130623_120701_297.jpg

だいぶダンス6のモーションも見慣れてきたので、そろそろ自在に撮れるようになっていたいところ。

スチューデントS・レプカ鋼を着こなす生徒さん

制服っぽいコスチュームのスチューデントS・レプカの鋼版。
スチューデントっていうくらいだから、これは制服って考えていいのかな。いいんだね!

過去の作品の制服なのかな。

pso20130623_013918_037.jpg

なかなかオシャレだと思う!!アークス研修生女子制服とはまた違った趣が!


ではでは、何となくダンス6の男バージョンでれっつだんす!

pso20130623_114040_045.jpg

pso20130623_114059_050.jpg

pso20130623_114100_051.jpg

ガニ股はもはや「パンチラ」っていう領域ではないけども…!


pso20130623_114125_067.jpg

pso20130623_114203_077.jpg

ダンス6は角度とタイミング次第で十分エロイのが撮れると思うの!

もっと研究していこう!

ランダムぱんつフェスチバル

いつ撮ったんだっけ、っていうものを適当に散りばめる!

pso20130429_234604_000.jpg

pso20130519_172924_054.jpg

pso20130602_044353_000.jpg

pso20130530_233120_007.jpg

時には本当のチラリズムだったり


pso20130603_004437_046.jpg

思いっきり見せてると、むしろ興奮度が落ちたり?

pso20130603_004420_040.jpg

ほどほどに見せてくれるのがいいのかも

色々なコスチュームでお尻やパンツを楽しむ

これまでは1つの記事で1つのコスチュームに密着取材(?)してきたけど
1つの記事で複数のコスチュームを載せていくほうが良いのかなぁ。

答えは、パンツが映ってるならなんでもいい!

pso20130516_235321_032.jpg

pso20130519_172122_009.jpg

pso20130519_172204_014.jpg

pso20130519_172211_017.jpg

pso20130519_172302_032.jpg

pso20130519_173205_087.jpg

横から見るパンツのクロッチライン。これもまたいいかも。

でもやっぱりパンチラがお好き

まあ、ちょっと、2chにURL張られる→フレンドにバレる ということがあってからか
あるいはたまたまなのか、
なぜかモチベーションが落ちてしまい、すっかりブログ放置組になってしまってました。

しかしここで終わるわけにはいかない…!

まだまだPSO2を楽しみたいから!


とりあえず久しぶりの投稿ということで(?)パンツで栄養補給を。

pso20130516_222410_013.jpg

pso20130516_222523_018.jpg

pso20130516_235250_031.jpg

pso20130516_222643_020.jpg

pso20130517_000200_046.jpg

pso20130517_000205_049.jpg

一風変わったポーズよりも、清楚系らしく振舞ってるポーズで見えるパンツの方がエロイと思う今日この頃。

