セクシービキニウェアでセクシーに活躍!その5

時にはセクシービキニウェア紅を着て頑張る!

前から見える尻肉っていいよね!
pso20130728_191022_096.jpg

改めて見ると股間の部分がやばい…?
pso20130728_191721_294.jpg

ケツ!!何も穿いてない感のケツ!(?)
pso20130728_192058_344.jpg

まじまじと見ると食い込みがすごいのかも。
pso20130728_192224_387.jpg


そして追加ロビーアクション54の「ダンス9」を少々。後日本格的にやりますが!

ケツを突き出しすぎるロビーアクション!素敵です!
※サムネイルをクリックすると元サイズで表示されます。
pso20130728_193133_538.jpg pso20130728_193155_548.jpg
海岸は昼夜の変化が激しいから、撮影が大変かも…。


【THE オマケ】
バックっぽいポーズ…?
pso20130728_193132_537.jpg


セクシービキニウェアでセクシーに活躍!その4

小窓を表示させることなく表情変化ができるようになったということを知り色々研究…。

pso20130728_190659_002.jpg

pso20130728_190721_019.jpg

pso20130728_190746_035.jpg

似たような画像だろう、惜しげもなく載せる!
試行錯誤の段階もじゃんじゃん公開してこそのプロ(´・ω・`)?

良い表情を撮るのって難しいよね…。

pso20130728_190845_083.jpg

いい感じのイキ顔とはこういうものを言うのかもしれない・・・?

セクシービキニウェアでセクシーに活躍!その3

手の甲の向きが逆なら立ちバックっぽくなったのでは?と言われているロビーアクションで

表情を変えつつ頑張る!

pso20130726_204047_155.jpg

pso20130726_204653_234.jpg

ちなみにこの撮影の後で、表情を変えるだけのコマンドを知ったので
今回のSSはお蔵入りにしようか考えましたが、掲載を強行!

どんどん便利になっていくね!いいことだ!

他の角度からも。

pso20130726_204112_167.jpg
っていうかこれ、股間とビキニのあいだに隙間ない?気のせい…?


やや斜め後ろから。
pso20130726_204514_187.jpg

pso20130726_204558_212.jpg

撮影してたら何者かが邪魔をしに…

ケツをガン見してる!?

セクシービキニウェアでセクシーに活躍!その2

セクシービキニウェア。なんという素敵なコスチュームか。

そのセクシービキニウェアに問題があるとすれば、エロすぎるということか…。
ただ着ているだけでエロくなってしまうからね(´・ω・`)

pso20130726_234825_537.jpg

pso20130726_234834_539.jpg

pso20130726_234849_542.jpg

見事に食い込んでるのが、よくわかるからね・・・!


【The エロい日常・日常がエロス】

この角度から見たときの食い込みがやばいかも・・・?
pso20130726_200532_085.jpg

pso20130726_234420_525.jpg


ジャンをもめろんめろんにしちゃう?
pso20130726_203744_122.jpg

pso20130726_203901_128.jpg

うん、やっぱり特に何かしなくとも、ただ着て立っているだけでエロイですね!


このブログ的にはもっとすごいのが望まれる…?

今回はあえてマイルドにしたっていうことで…



pso20130726_004600_057.jpg pso20130726_202313_091.jpg
こういうのとか

pso20130726_204100_164.jpg
こういうのはまた次回にでも…!

セクシービキニウェアでセクシーに活躍!

ついに来た!水着ふぇすちばる!今年は水着の種類が多いね!嬉しいね!
その中でも一番の目玉はセクシービキニウェア!

pso20130726_205441_383.jpg

かなりきわどいビキニじゃないですか!こんなの着ちゃっていいんですか!?
いいんです!!

pso20130726_205438_381.jpg

どの方向からみてもどの角度からみても、歩くわいせつ物になるかも(´・ω・`)?


pso20130726_205937_423.jpg


特にケツの露出がやばいわね(´・ω・`)
いいことだ!!



セクシービキニウェアということで、今回はセクシーのロビーアクションを決める!

pso20130726_205515_404.jpg

pso20130726_205516_405.jpg

pso20130726_205518_408.jpg

pso20130726_205522_413.jpg

海岸でセクシーポーズをすると、より絵になるよね!ね!

DFエリアでヒューマン子さんも裏雪姫・レプカ紅!その2

すでに新しい水着シリーズが出ていますが、ちょっと撮影が間に合わなかったので
裏雪姫・レプカ紅の続きを…!

pso20130724_005447_276.jpg

pso20130724_005613_306.jpg

pso20130724_005644_315.jpg

pso20130724_010024_378.jpg

pso20130724_010227_425.jpg

良い表情をしている、ように見える…かしら。



残りはサムネイルで。

pso20130724_005703_322.jpg pso20130724_005941_365.jpg pso20130724_010028_380.jpg pso20130724_010203_415.jpg pso20130724_010236_430.jpg




DFエリアでヒューマン子さんも裏雪姫・レプカ紅!

明日には水着スクラッチが来るので、個人的にお気に入りの裏雪姫・レプカ紅を
エステ通いしたヒューマン子さんにも着せる!

pso20130724_010317_431.jpg

こんなミニスカでパンツが食い込んでるんですから、PSO2はやっぱエロゲーですなぁ…!


pso20130724_004905_145.jpg

pso20130724_005122_180.jpg

pso20130724_005325_241.jpg

pso20130724_005410_259.jpg

pso20130724_005443_275.jpg

表情をつけるかつけないかで、同じポーズでも印象がだいぶ異なる、そんな気がする。

もっと載せたかったけど似た画像が多いし、また次回にでも…!

ブレイバー研究開始!の前段階

新しく追加されたブレイバーという職。結構な人気職のようで…!

PAを1つも覚えてない状態ながら、私もブレイバーを使ってみる!

pso20130722_215616_089.jpg

PA使わなくても、普通にこういう絵が撮れちゃう!?

だから人気…?

とりあえず、練習ということで適当に何枚か撮って掲載!

pso20130722_215530_079.jpg

pso20130722_215651_096.jpg

pso20130722_215740_102.jpg

pso20130722_215743_104.jpg

pso20130722_215855_117.jpg

スタイリッシュパンチラ!!

なかなか期待できる職業ではないでしょうか!

エピソード2追加記念?マイキャラもアップデート!

PSO2の大型アップデートにともない、マイキャラもアップデート…つまりエステに通わせてしまおうという…。

…うん。

過去にも何度かエステで顔を変えようと思ったことはあったけど
そのつど踏みとどまってたからね…!

ブログで顔を晒すなら、せめてその顔のまま突き進もうっていう謎の信念が邪魔をして(´・ω・`)

でも変えた!!ACを支払ってまで!!

pso20130719_235443_417.jpg


と、まあ…こんな感じに変えてみました!
もうちょっと調整したかったけど時間切れでした。

前の顔との比較?それはもうしない方向で…(/ω\)



とりあえず、新エリアの海岸で撮影してみる!

pso20130719_234056_213.jpg

pso20130719_234134_230.jpg

pso20130719_234143_235.jpg

pso20130719_234631_370.jpg

pso20130719_234651_393.jpg

pso20130719_234637_375.jpg

pso20130719_234717_399.jpg



【オマケ分】
サムネイルをクリックすると元サイズの画像が出ます。

pso20130719_234228_268.jpg pso20130719_234610_347.jpg pso20130719_234617_357.jpg


海岸での撮影はやはり水着が映える、のかな。
となると、オニューの水着スクラッチが待たれる…。

ファントムQ・レプカ紅でも撮影するの!その3

表情を変えつつ、ダンス6!

pso20130711_000717_541.jpg

pso20130711_000153_362.jpg

pso20130711_000257_410.jpg

実際、これだけカメラを近づけて撮影させてくれることって、まず無いよね(´・ω・`)

pso20130711_000205_377.jpg

最後の一枚が個人的なベストショットかも!

表情とアングルがいい感じ、かも。

ファントムQ・レプカ紅でも撮影するの!その2

今更ながらこれはパンツを穿いているのか…?っていう疑問がわいてきそうですが
撮影を続けるファントムさん!

pso20130711_000247_398.jpg

pso20130711_000211_385.jpg

pso20130711_000741_560.jpg

便座があれば完璧にお花摘み中?

そんなことはない・・・はず・・・!

ファントムQ・レプカ紅でも撮影するの!

赤系のファントムさんでもひたすらパンツ!パンツ!股間!

pso20130710_235734_218.jpg

pso20130710_235800_223.jpg

pso20130710_235801_225.jpg

pso20130710_235846_257.jpg

pso20130710_235846_258.jpg

pso20130710_235908_273.jpg

pso20130710_235926_295.jpg

中腰になってーーの、股をぱっくり開く。

結構腰にきそうな気も。

ファントムQ・レプカ DE 撮影会!in DFステージ 2夜目

ファントムQコスチューム。
なかなかガード硬そうな服ですな。

pso20130710_235447_100.jpg

pso20130710_235528_130.jpg

pso20130710_235531_133.jpg

pso20130710_235544_152.jpg

上半身も太ももから下もしっかりガードしている。

なのに股間だけは隠さない素敵なコスチューム!なのです!!

ファントムQ・レプカ DE 撮影会!in DFステージ

DFステージの光源はなかなか素晴らしいけど、明るすぎるのが欠点といえるか…。
白い服だと微妙かしら…。

黒に近い服で撮る分にはいい感じになるけどね!


pso20130710_235401_066.jpg

pso20130710_235407_073.jpg

pso20130710_235419_080.jpg

pso20130710_235437_090.jpg

pso20130710_235508_115.jpg


まだまだ続くファントムさん!

ファントムQ・レプカ DE 撮影会!

ファントムQ・レプカを着つつ、ちょっと控えめに撮ってみる。

pso20130711_005023_611.jpg

pso20130711_005026_616.jpg

pso20130711_005027_617.jpg

pso20130711_005115_625.jpg

pso20130711_005126_632.jpg

pso20130711_005154_647.jpg

ひたすら尻!尻!尻!食い込み!


そして次回に続く!

まだ着ぬファントムQ・レプカをついに着る

なぜかずっとスルーしてしまっていたファントムQ・レプカ。

なんだっけ。だいぶ前のTony絵抜けないフェスティバルスクラッチの景品だったか。

pso20130711_005319_665.jpg

アーマースーツのような、そんなコスチュームかしら。

なかなか硬派なコスチュームで、これでは…ハレンチさが足りない!!

と思いそうになったところで角度を変えると

pso20130711_191153_005.jpg

pso20130711_191154_006.jpg

pso20130711_191156_007.jpg

なんとそこには食い込むパンツが!!!

これがパンツなのかという疑問はあるものの・・・


穿いているものがパンツかどうかはこの際関係ない!!

重要なのは、ケツに食い込んでいるという事実!!


浪漫を求め、しばらく研究する!!かも!!


ヴァルギリスでダンス6が続く!

ヴァルギリスって素敵!食い込みって素敵!

pso20130702_235642_144.jpg

pso20130702_235840_190.jpg


そしてこのプリップリのケツ!!
pso20130702_235819_181.jpg


ケツには夢がある!!両手じゃ抱えきれない!!
pso20130702_235824_187.jpg


やがてこのポーズに…。
pso20130702_235820_183.jpg

pso20130702_235728_156.jpg

なんか…脱糞してるように見える?

むしろそうとしか見えない…?

いや、大丈夫。アークス乙女はうんこなんかしない!

ヴァルギリスでもダンス6。どんだけダンス6が好きなんだ!

好きなものは好きでいい。うん。そんな気分。

pso20130702_235632_134.jpg

もうこれ、絶対毛やらあわびの赤みが見えてておかしくないよね(´・ω・`)

pso20130702_235633_136.jpg

pso20130702_235855_205.jpg

pso20130702_235726_152.jpg

pso20130702_235747_170.jpg

思いのほか、エグイSSが撮れた!割と満足!

だが、まだまだいける・・・きっと・・・!

あくなき探究心を忘れてはいけないわね!

ソックスをはいてもダンス6

ボディペイント扱いの、このソックス。
なかなか可愛らしいと思います!
(エステにいかないと着けたり外したりできないのが不便ですが…。)

pso20130702_235409_078.jpg


そして森の水溜りに浸かってみる。
pso20130702_235056_025.jpg

水溜りでこのポーズを取ってると、なんというか……放尿?
いやそんなことはない!!
pso20130702_235253_057.jpg

最近、わたくしに変な性癖疑惑があるので、控えめにしておかないと(´・ω・)

ダンス6を今度はキャンディクラウンとウィオラあたりで

ダンス6が一番映えるコスチュームは何なのか。
それを模索しながら試すのも一興。

いや、単に気分次第で適当にやってるんですけどね…!

pso20130623_130705_638.jpg

pso20130623_151344_690.jpg

pso20130623_151354_699.jpg

pso20130623_152439_1092.jpg

pso20130623_152440_1093.jpg

pso20130623_152524_1123.jpg


ウィオラマギカの一番のアピールポイントである筋を、ダンス6で前面に押し出す!

つまりウィオラマギカとダンス6の相性は良いということに?

いや、細かいことは考えずひたすらパンツを撮りまくるのみ!!

まだまだ裏雪姫・レプカでダンス6を!

思いのほか、草むらとダンス6の相性は良かったのかもしれない、と思いがちな日々(謎)

pso20130623_121738_426.jpg

なぜかこれはサムネで。
pso20130623_122214_524.jpg

pso20130623_122418_578.jpg

pso20130623_122419_580.jpg


THE オマケ分…マイルームにて

※サムネをクリックすると元サイズで表示されます。

pso20130624_212127_048.jpg pso20130624_212129_050.jpg pso20130624_212130_051.jpg 

pso20130624_212131_053.jpg pso20130624_212144_059.jpg

