水着でパラレルスライダー試し撃ち!

レンジャーのPAのひとつ「パラレルスライダー」。

そのディスクを紳士の方から頂いたもので試してみる!

pso20130830_005459_028.jpg

pso20130830_005724_075.jpg

pso20130830_005733_081.jpg

pso20130830_005741_086.jpg

pso20130830_005903_118.jpg

pso20130830_010009_140.jpg

後ろにバックしつつ撃つみたいな感じのPAかしら。

おまたをぱっくり開くので「これは…!!」と思わせるものの
バックするゆえ、アングル調整が厳しいか。


pso20130830_010325_190.jpg

この状態でもう少し下部分も映せたら、擬似正常位も可能…かも…?

バックして着地した地点が段差があるところだったら、もしかしたら…?という期待を胸に
また頑張ります><


ブレイバー(抜剣・強弓)のステップアタック試し撮り!

何とかかんとかヒューマン子さんとニューマン子さんのブレイバーがLv.40を超えたので一安心(?)
撮影したいのに冒険を優先しちゃうなんて戦場キャメラマンにあるまじき愚行・・・?

さてブレイバーにエロを求めることはできるのか…。

pso20130805_194348_017.jpg

ぶっちゃけエロよりもカッコ良さのが上回ってしまうかも・・・?



まずは強弓のステップアタック

pso20130805_195139_140.jpg

pso20130805_194859_112.jpg


抜剣のステップアタック

pso20130806_212015_147.jpg

pso20130807_001427_592.jpg


どっちの武器でのステップアタックもなかなかよさげ!
特に抜剣でのステップアタックはなかなかの破壊力かも?

アングルとコスチューム次第では…!!と妄想は膨らむ!


【オマケ分 is サムネイル】

pso20130805_195213_153.jpg pso20130806_224159_567.jpg pso20130806_211856_135.jpg pso20130806_212155_169.jpg pso20130807_001447_597.jpg


追加ロビーアクション54『ダンス9』の小ネタ?

ダンス9モーションの終盤の床に這いつくばる場面が好きなのですが
普通に撮影すると↓のSSのように、カメラアングルの限界の問題で顔が見切れてしまう…。

pso20130806_213408_291-1.jpg pso20130806_213409_292-1.jpg


もうちょっとカメラを下に移動できれば・・・と思いつつ、できないもどかしさにモヤモヤ。

何かいい方法ないかなと思って、色々試行錯誤。


そこで、キャンプシップのこの階段のように段差のあるところで
ダンス9をやってみたらどうかと思い、試す!
pso20130806_214517_423.jpg


ダンス9をやる前にカメラ位置の調整も忘れずに・・・。
pso20130806_214521_424.jpg


いざダンス9でGO!
pso20130806_214530_425.jpg pso20130806_214602_440.jpg pso20130806_215051_458.jpg


最初のSSとのカメラアングルの違いはあるけど、顔がしっかり映りこんだ!

もっと研究をすれば、段差を活用したダンス9で良いものが撮れるか…!




…あとはSSの見せ方ってのも大事かしら。


最初のSSも、ただ普通に切り抜きしただけでも
pso20130806_213408_291.jpg

なんかこう、寝そべってる相手に乗っかってキス攻撃してる…みたいな構図にも見えなくない?

見えないからこそ妄想をかきたてられるってのはありますよね!


セクシービキニウェア空でもダンス9をサムネイルで

切り抜きもサイズ調整もせずにアップとな?決して手抜きじゃないです!

この迫力はそのまま伝えたいだけなんです!っていう言い訳しながらも載せる!

pso20130801_001758_594.jpg pso20130801_001800_597.jpg pso20130801_001800_598.jpg pso20130801_001807_607.jpg

pso20130801_001841_636.jpg pso20130801_001857_653.jpg pso20130801_001858_655.jpg pso20130801_001859_658.jpg

pso20130801_001915_676.jpg pso20130801_001953_713.jpg pso20130801_002006_728.jpg pso20130801_002016_738.jpg

pso20130801_002035_760.jpg pso20130801_002036_761.jpg pso20130801_002019_743.jpg pso20130801_002040_767.jpg

空色?つまり青色?

これもいい感じに映える色だと思います!はい!

追加ロビーアクション54『ダンス9』サムネイル祭?

そういえば私のマイルームにツマラ・ナイモノっていうかお中元が置いてあった!しかも2つも!

中身あけたら「セクシービキニウェア萌」と「メッサーアゲート」が!


このゲーム、置いてくれた人が誰だか分からないシステムなので、お礼が言えない!
でもお礼が言いたいから言うよ!

どうもありがとうユキトさん!(あてずっぽう)



そしてセクシービキニウェア(通常版)でのダンス9の続きを…!

pso20130801_001654_543.jpg pso20130801_001656_546.jpg pso20130801_001719_570.jpg pso20130801_001720_571.jpg

pso20130801_001722_574.jpg pso20130801_001724_578.jpg pso20130801_001724_579.jpg pso20130801_001726_582.jpg pso20130801_001727_583.jpg


渾身の一枚!それだけを載せるのも大事だけど、たまにはこういう連写もアリ、ということで…!

追加ロビーアクション54『ダンス9』の一部始終

今回のセクシービキニふぇすちばるスクラッチの景品となっている
追加ロビーアクション54『ダンス9』!

カメラに迫ってくるダンスなおかげか、ドアップでの撮影もたやすい素敵なロビーアクション。

その一部始終を今回は編集なしで、サムネイル形式で掲載してみる!

サムネイルをクリックすると元サイズで表示されます。

pso20130801_001518_475.jpg pso20130801_001519_476.jpg pso20130801_001520_477.jpg pso20130801_001521_478.jpg


pso20130801_001521_479.jpg pso20130801_001522_480.jpg pso20130801_001533_481.jpg pso20130801_001534_482.jpg

pso20130801_001535_483.jpg pso20130801_001626_507.jpg pso20130801_001632_514.jpg pso20130801_001642_526.jpg

pso20130801_001654_542.jpg


最後の画像でちょっと股間部分が気になってしまった…。
pso20130801_001654_542-1.jpg

肌と布の部分に隙間が…!隙間に夢が!!

うまくやれば具が見えるかも…!?

セクシービキニウェア萌を着たニューマン子さんがDF戦へ!

今更ですがニューマン子もエステに通って顔を変えました!
多少はマシになったと言えるか…。
pso20130804_002511_028.jpg


ヒューマン子さんよりムチムチボディのニューマン子さんの
重厚な(?)肉厚を堪能!!

pso20130731_211705_049.jpg

pso20130731_211717_057.jpg

pso20130731_211727_065.jpg


ちょっとばかりお腹の肉がゆるゆる気味な感じが好きなのですが、あまり理解されない…?
pso20130731_212315_198.jpg

pso20130731_212341_218.jpg

というかムチムチボディがセクシービキニウェアを着ると
ビキニの紐が肉に埋まってる感じになっちゃうかも・・・?

