アピールのロビーアクションで穿いてない感じに

追加ロビーアクション49「アピール」とセクシービキニウェアを組み合わせることで
下半身が裸になってる感じになっちゃう!?

pso20130925_225811_400.jpg

要は、ビキニがお肉で隠れるってこと、なのか…。

それはそれでアリですなぁ。

pso20130925_230652_601.jpg


ザ・放尿で気持ちよくなったチック。
pso20130925_230911_673.jpg

マイルームとはいえ、星空の下で下半身露出っていうシチュエーションはなかなか素敵…

pso20130925_224719_290.jpg


【オマケ分】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。

pso20130925_225731_379.jpg pso20130925_225852_440.jpg pso20130925_225902_451.jpg

pso20130925_225927_474.jpg pso20130925_225936_483.jpg pso20130925_230044_534.jpg

pso20130925_230646_594.jpg pso20130925_230814_646.jpg pso20130925_230907_670.jpg


マイルームグッズ「バーベル」という名の拘束具

新しく追加されたマイルームグッズの「バーベル」。

一般的には筋トレの道具ですが、持ち上げる動作を見てなんか閃いた!

pso20130925_225352_321.jpg

このように持ち上げるわけですが、バーベルが映らないように撮ることで

pso20130925_225307_301.jpg

なんとな~く、両腕を天井からぶら下がってる鎖に繋がれて
拘束されてるように見えないですか!?




何かが足りないと思ったときは
背景にオリ・オリあたりを配置して雰囲気を作ってみたり。

pso20130925_225612_351.jpg

pso20130925_225632_360.jpg

うーん、どうでしょう。少しは拘束されてる感が出てきたか…!

あとはSSの構図というかアングルと表情を工夫すれば、更にソレっぽくなる、かも?

pso20130925_230108_541.jpg

pso20130925_230109_543.jpg


手前側にオリ・オリの鉄格子(?)が映るようにすると、更に更にソレっぽくなる…?

pso20130925_230322_561.jpg

でもそれだとゲームの仕様上、キャラをあまりアップで撮れないので悩ましい…。


まあ…鉄格子はむしろ、映らない方がいいのかもしれませんなぁ。

pso20130925_230407_567.jpg


マイルームのテーマやら家具の配置やら拘れば、もっと雰囲気出るようになる、のかな。

どなたかれっつちゃれんじ(´・ω・`)!



【未掲載分 is サムネイル】…サムネイルをクリックすると元サイズで表示します。

pso20130925_225444_337.jpg pso20130925_225633_361.jpg pso20130925_225634_362.jpg pso20130925_230545_582.jpg

エクササイズブルマ紅を着てDF戦へ

体操着の中でも根強い人気を誇るブルマをモチーフにしたというか
そのまんまなコスチュームですな!

ちなみにブルマの色は3色あるようですが、個人的に好きな赤推しで!!

pso20130925_222900_263.jpg


股間部分。ロビーだと暗くて気づかなかったけど、うっすらと筋があるようですね。
DF光源で疑惑が確信へ!!
pso20130925_222848_262.jpg


まん子からお尻へ、謎の筋が!!
pso20130925_211314_149.jpg


そしてブルマお尻特集!!
pso20130925_212338_163.jpg

pso20130925_222048_175.jpg

後ろから手を回して股間をいじくりまわしたい衝動にかられちゃうぉ(´・ω・`)
pso20130925_222048_176.jpg

っていうか体操着っていうと、大体の男子は中学生時代に好きな女子の体操着の匂いを嗅ぐじゃないですか。

それだけ神秘に満ちた、浪漫溢れる服ってわけですな!!

エクササイズブルマ紅でサンドバッグを叩く!

9/25のアップデートで追加されたブルマーな服を着て運動をするんです!

サンドバッグに蹴り!
pso20130925_190140_075.jpg

ひたすら蹴り!
pso20130925_190140_076.jpg

pso20130925_190219_096.jpg

うっすらと股間に筋のようなものが見えるが気のせい…ではないよね!!
pso20130925_190243_101.jpg


ちなみに、こんな具合にちょっと盛ってる感じも割りと好きだったりしますが
pso20130925_190219_097.jpg

リアル女子学生が着ていたリアルブルマを見たことがないのですが
リアルブルマもこんな感じなんでしょうか…。うーむ…。

コントラバスに憧れて

ふと、摩子ちゃんが普通に演奏しちゃってみる。

pso20130916_081633_157.jpg

pso20130916_081339_021.jpg

pso20130916_081521_098.jpg

pso20130916_081525_104.jpg

pso20130916_081603_134.jpg

pso20130916_081704_172.jpg

なかなかのメロディでしたね!


ついでにヴァルギリスでもケツ!いや、演奏を。
pso20130914_002928_136.jpg

色々な画像詰め合わせ編2

色々な構図のSSを試し撮り!

pso20130910_235837_020.jpg

pso20130912_011519_037.jpg

pso20130912_225703_024.jpg

pso20130912_230903_038.jpg

pso20130913_232507_023.jpg
これは…イイケツかもしれない。



新たなネタの発掘には試行錯誤は必要であるというわけですな…。

色々な画像詰め合わせ編

これまで何となく撮ってきた色々なSSを掲載!

pso20130908_212103_480.jpg

pso20130908_212125_489.jpg

pso20130908_212149_498.jpg

pso20130909_184818_010.jpg

pso20130910_234455_002.jpg

パンツかビキニか食い込みパンツか…。

真のエロスを追い求めて頑張るのみ!

摩子ねえさんが「笑顔2」でもっともっと微笑む?

通常表情の摩子ねえさんの顔。
これが「笑顔2」で変貌を遂げる…!!
pso20130908_205558_474.jpg


pso20130908_185218_188.jpg

pso20130908_204426_378.jpg

pso20130908_204650_420.jpg

なんかこう、痴女っぽい感じ・・・にも見える、そんな気がする。




そしてこの一枚。
pso20130908_204302_330-1.jpg

これはあかん顔や・・・軽めのアヘ顔を3Dキャラで表現するならこんな感じ、みたいな?
しかも下は何も穿いてないようにも見える…?

ややブ@イク顔になるのは致し方ないか…。



【オマケ笑顔2 is サムネイル】
サムネイルをクリックすると元サイズで表示されます。

pso20130908_185145_167.jpg pso20130908_185201_177.jpg pso20130908_185203_180.jpg pso20130908_185220_191.jpg

pso20130908_204242_317.jpg pso20130908_204243_318.jpg pso20130908_204302_330.jpg pso20130908_204310_334.jpg

pso20130908_204311_335.jpg pso20130908_204649_417.jpg pso20130908_204657_424.jpg


新しい表情「笑顔2」…?

いつの間にか追加されていたニュー表情「笑顔2」。
9/4のアップデートで追加…?いや、まあ、いいか。

実際、どんな表情なのか見てみると…

pso20130908_190348_201.jpg

うーん…通常の表情と比べると、なんでしょう…。
目が怖いといいますか、年齢がプラス10されるような顔になっちゃうというか…。

これはこれで、アリ…?使い方次第…?

でも表情はエロイ感じと言えなくもないので、ちょっと試してみる!?



pso20130908_184238_022.jpg

pso20130908_184437_054.jpg

お、割といい感じ!?


pso20130908_184902_143.jpg


この一枚が今回のベストショットな気がする…!
pso20130908_185039_161.jpg

「笑顔2」はそのまま使うと怖い表情になっちゃうけど、
ロビーアクションやらPAやらとうまく組み合わせれば可能性無限大!?

ニューマン子でバニーおっぱいフェスティバル

pso20130908_010831_058.jpg

ニューマン子さんでも、バニースーツでおっぱいアピール!

おっぱいはニューマン子さんのがヒューマン子より若干大きいからね…!

pso20130908_010938_066.jpg

pso20130908_132724_000.jpg


サムネイルはクリックすると元サイズで表示します。
pso20130908_011022_074.jpg pso20130908_011118_091.jpg


pso20130908_161718_004.jpg

pso20130908_161731_007.jpg

pso20130908_162030_051.jpg

何かを企んでるかのような微笑み…?
pso20130908_162538_132.jpg


ナチュラルなイキ顔!
pso20130908_162540_135.jpg


まばたきをする瞬間を撮ると、また違った雰囲気の表情になるかも。
pso20130908_162548_142.jpg


何か、おっぱいアピールから表情研究になりがちだったか…。

そういえば表情に「笑顔2」でしたか。追加されてましたね。
今度試してみようかしら…。

バニースーツ紅でおっぱい祭り

激励の拍手コメント感謝致します!
そうです!PSO2とはこのように紳士御用達のゲームなわけです!
ぜひ一度、この世界へご来店を…!



バニースーツでおっぱいやら谷間を重視したSS!

pso20130906_190038_165.jpg

pso20130906_190441_286.jpg

pso20130906_190639_330.jpg

pso20130906_190821_361.jpg

見ていると癒されるおっぱい!素敵!


【Theオマケ分をサムネで】

pso20130906_190102_180.jpg pso20130906_190159_189.jpg pso20130906_190743_354.jpg pso20130906_190814_360.jpg pso20130906_190824_362.jpg

pso20130906_190852_371.jpg pso20130906_190855_372.jpg pso20130906_190906_380.jpg pso20130906_191026_386.jpg pso20130906_191029_387.jpg


バニースーツの見所は

色々と波乱のあった9/4のアップデートで追加されたバニースーツ。

pso20130906_184237_051.jpg

オーソドックスなデザイン、だからこそ中々そそるかも!?

pso20130906_184418_066.jpg

うん。普通に可愛いと思います!


さて、可愛いのはいいとして(?)、このコスチュームの見所はどこになるか。

pso20130906_185010_123.jpg

pso20130906_185023_127.jpg

過去の水着コスチュームと同様、やはり股間になるのか…。

いや、そんなことはない!

股間ももちろん重要だけど、このバニースーツにおいてはむしろ、
おっぱいが見所になる、ような気がする。

pso20130906_185409_135.jpg


なもので、以下おっぱいとかおっぱいとか重視で掲載。

pso20130906_185458_141.jpg

pso20130906_190007_153.jpg

pso20130906_190048_174.jpg

pso20130906_190317_254.jpg

最後の一枚はサムネクリックで元サイズ画像を表示。


いつも股間ばかりを執拗に(?)狙ってるのでたまにはおっぱいを。

たまにはというか、おっぱいと股間、できれば半々ずつ頑張りたいけどね…!

コスチュームのデザイン次第か。

ルミアスイムウェアで股間アピール

ルミアスイムウェアを着つつのダンス9で股間アピールを狙う。

ダンス9って現時点でトップレベルのロビーアクションかも?

pso20130902_102522_047.jpg pso20130902_102608_059.jpg pso20130902_102610_063.jpg pso20130902_104755_173.jpg pso20130902_104756_175.jpg

競泳用水着のようなルミアスイムウェア。

しかし水着である以上、エロ目線で見られるのは致し方ないところか。



【オマケ】
ひたすらドアップに撮ることを追求した結果…。

pso20130902_102455_036.jpg pso20130902_104555_155.jpg pso20130902_104556_156.jpg pso20130902_104557_157.jpg

pso20130902_104747_167.jpg pso20130902_105225_236.jpg pso20130902_105226_237.jpg

あんまりドアップにしすぎると、体の一部がおかしなことに・・・

そうならない範囲でどれだけドアップに撮れるかが大事か。

パラレルスライダーでM字ゲット!

銃を撃ちつつバックするパラレルスライダー。

これマイショップでディスク買おうとすると結構高いのね…。
譲ってくれた何とかキトさんありがとう(´・ω・`)!


撃ち終わったあとの尻餅をついたときにM字開脚になるという
なかなかオシャレなPA!

しかしモーションを捉えるのが難しい…。

pso20130902_004153_108.jpg

pso20130902_004235_114.jpg

それでも何度か撮っていくうちに…


※サムネイルクリックで元サイズで見れます。

pso20130902_004249_116.jpg pso20130902_004332_119.jpg

pso20130902_004742_151.jpg

pso20130902_004752_152.jpg

だいぶ狙ってM字ポーズを撮れるようになってきた!

あとはいかにこれをドアップで撮るか…?


