ロビアク「カメラを構える」で撮っている人が撮られちゃう?

撮っていると思ったら自分が撮られていた…。な、なにをいtt


結構前になりますが、追加された「カメラを構える」というロビーアクション。

あくまで普通にカメラを構えて写真を撮るようなモーションなので
このロビーアクションにエロスは期待できない。

けど、頑張ってみる!

pso20131030_235139_169.jpg

pso20131030_235853_260.jpg

pso20131030_234504_028.jpg

pso20131030_234604_048.jpg

pso20131030_234626_059.jpg

pso20131030_234709_062.jpg

pso20131030_234902_087.jpg

pso20131030_235106_149.jpg

どんなロビーアクションもコスチュームとアングルの組み合わせ次第でエロくなる!かも。


っていうか健全なブログという名目でやっているのに「エロ」ってワードを連発するのはよろしくないか…。


エルたんの胸やらお尻を控えめに

ここのところ、摩子さんのレベル上げに専念してて本業がおろそかになってしまっている…。
エルたんの出番も減っている!

なもので、久しぶりにエルたんお呼び出し。

pso20131030_235719_222.jpg

やや控えめに何枚か。

pso20131030_234303_007.jpg

pso20131030_234305_009.jpg

pso20131030_235804_2452.jpg

pso20131030_235813_248.jpg

やはりセクシービキニウェアの食い込みは素敵なのね!

ヴァルギリス海でちょっとだけ舞う

ヴァルギリスの色違いで抜剣のステップアタックを少々。
摩子ねえさんのむちむちお尻を堪能!

pso20131013_003129_024.jpg

pso20131013_003210_032.jpg

pso20131013_003217_035.jpg


もう、具が見えてても不思議じゃないよね(´・ω・`)


pso20131013_003317_043.jpg

どさくさ紛れのセクシービキニウェアで尻!
pso20131013_003649_077.jpg


【オマケ is able to サムネイル】
pso20130722_215219_047.jpg pso20131013_003745_093.jpg pso20131013_003848_103.jpg

抜剣でステップアタック再び

以前もやりましたが、
中途半端で終わってた抜剣のステップアタックでのパンチラやら何やらを掲載!


pso20130807_001421_590.jpg

pso20131011_172932_147.jpg

pso20131011_173121_162.jpg

キャンディさん。
pso20131011_173356_181.jpg

エミリアさん。
pso20131011_174149_197.jpg

このステップアタックの場合、パンチラコスチュームでパンチラを楽しむのもいいけど
セクシービキニウェアでケツを堪能するのが特にいいかも?


【サムネイル under the sun オマケ】サムネイルクリックで元サイズの画像を表示します。

pso20131011_172101_067.jpg pso20130806_211040_061a.jpg pso20130806_212621_205a.jpg pso20130807_001520_602a.jpg

pso20130807_002242_648a.jpg pso20130807_002636_682a.jpg pso20131011_173408_184a.jpg

時には純粋にケツを楽しむ!食い込みを楽しむ!

たまにはこう、個人的に好きなセクシービキニウェアとヴァルギリスを着て

お尻を堪能したいのです><

pso20131004_234224_093.jpg

pso20131004_234230_097.jpg

pso20131004_234242_103.jpg


お尻を見せるために生まれてきた摩子さんは
セクシービキニウェアやヴァルギリスを着ることで本領発揮!!


pso20131004_234329_115.jpg

pso20131004_234350_121.jpg


【オマケ have to 掲載】…サムネイルをクリックすると元サイズで表示します。

ドアップで股間が撮れたので何となく掲載!
エロスよりも迫力を楽しむ感じで(謎)

pso20131004_234519_139.jpg

エクササイズブルマ紅でもアピール!

特にエロくはないけど、
個人的にエクササイズブルマでアピールさせてみたかったもので…(´・ω・`)

pso20130926_190226_016.jpg

膨らみかけの胸をアピール
pso20130927_211018_166.jpg

成長過程のお尻をアピール!
pso20130927_210520_042.jpg

pso20130927_210658_094.jpg


【オマケ分 is that picture】
pso20130927_210747_119.jpg pso20130927_210759_126.jpg pso20130927_210707_099.jpg pso20130927_210955_160.jpg

白いセクシービキニウェアで白い光源

特に眩しいDFステージの光源で、より白に近い色の水着で撮影することで
あるいは裸に見えるのではないか、という試し撮り。

pso20130927_211302_202.jpg

裸に見える以前に、眩しすぎてシルエットしか確認できないような…?


以下、サムネイルをクリックすると元サイズで表示されます。
pso20130927_211329_204.jpg

pso20130927_211343_206.jpg



総合的に考えると、通常光源で通常の見え方をするのがいいという自己完結…。

pso20131004_234155_076.jpg

ナチュラルって大事(´・ω・`)


【オマケ分 as soon as サムネイル】
pso20131001_215921_001.jpg

エルたんも拘束されてみたりアピールしたり

ここのところ、摩子さん多めに出演してたので、エルたんご無沙汰ぎみ?

pso20130927_004252_008.jpg

pso20130927_004253_010.jpg


そしてアピール!!

pso20130927_004521_025.jpg

摩子さんだと隠れた下半身ビキニが、エルたんだと隠れない・・・?

肉厚の違いのせいか。

pso20130927_005300_058.jpg

pso20130927_005322_075.jpg

摩子さんのボデェに比べると、控えめボデェのつもりだったエルたんも
こうしてみるとそれなりに肉厚あるか…。

