2013年のSSまとめ その3

2013年にたくさん撮ってきたSSですが、
再度撮ってきたものを見直して、未公開だったものや
改めて載せてもいいかなってSSをオムニバス形式(?)で掲載していきます。 のその3!

そして2013年最後の更新へ…。


pso20130927_212651_218.jpg

pso20131014_103325_003.jpg

pso20131024_235512_002.jpg

pso20131104_232504_079.jpg

pso20131201_213408_004.jpg

pso20131227_185400_042.jpg

pso20131228_182651_002.jpg

pso20131229_002556_0089.jpg
※諸事情により一部モザイクをかけております。



SSは以上!

いやーー、SSって本当にいいものですね。2014年ももっと撮っていきたいですね!

では、2014年もよろしく(´・ω・`)


2013年のSSまとめ その2

2013年にたくさん撮ってきたSSですが、
再度撮ってきたものを見直して、未公開だったものや
改めて載せてもいいかなってSSをオムニバス形式(?)で掲載していきます。 のその2!

pso20130902_102630_065.jpg

pso20130908_001718_007.jpg

pso20130910_234533_010.jpg

pso20130911_000020_025.jpg

pso20130912_003949_007.jpg

pso20130912_225212_011.jpg

pso20130925_190254_107.jpg

こうして見返すと、パンチラ成分は控えめになって、食い込み成分が多くなってたかしら(´・ω・`)

2013年のSSまとめ その1

2013年にたくさん撮ってきたSSですが、
再度撮ってきたものを見直して、未公開だったものや
改めて載せてもいいかなってSSをオムニバス形式(?)で掲載していきます。

pso20130719_234115_218.jpg

pso20130720_002449_425.jpg

pso20130721_005005_056.jpg

pso20130721_005026_068.jpg

pso20130722_215219_047.jpg

pso20130724_004810_126.jpg

pso20130728_192829_465.jpg

pso20130806_212816_227.jpg

pso20130808_002925_044.jpg

そういえばチャイナドレスは何枚か撮ったけど、結局お蔵入りにしてた…

そんな画像を掘り起こすのもまた楽しいかも(´・ω・`)!

ボイン大好きショータ君のエルたんへのえっちなイタズラ?番外編

マイルームグッズでサボテンのトゲがチクチクする椅子があるじゃないですか。

あれで飛び跳ねて、下のSSの感じに
お尻をさすって痛がってる姿を何かに使えないかを考えてたんですが

pso20131223_182914_182.jpg


ニュマ男ことショータ君(仮名)がまたイタズラしちゃう感じに割り込めば…!
pso20131223_183153_197.jpg

なかなかやらしい感じになったり…!
pso20131223_183153_198.jpg




オマケの一枚。
pso20131223_184245_251.jpg

何かをしようとしたけど、腰の位置がなかなか合わない…

次の課題ですね(´・ω・`)

ボイン大好きショータ君のエルたんへのえっちなイタズラ?その3

ついにニュマ男君の手に堕ちたエルたん。

もはやされるがままなのね(´・ω・`)…

※ちなみに現段階でバーベル使う以外で合体に良さげな方法が思い浮かばなかったので
そういう風に見るには厳しいかもしれませんがご了承ください…!



pso20131223_182357_156.jpg

pso20131223_182200_139.jpg

pso20131223_132516_640.jpg

pso20131223_134735_824.jpg

pso20131223_181930_124.jpg

自分より明らかに体の大きい女の子を、思いのままにする…そんな構図もなかなか好きかも(´・ω・)

あ、あと、ニュマ男とエルたんのここまでのやり取りは全部フィクションです(´・ω・)
なのでエルたんは穢されていないまま、ってことで(・ω・`)


【オマケ分】…サムネクリックで元サイズで表示します。

pso20131223_182112_135.jpg pso20131223_182537_165.jpg pso20131223_182719_172.jpg


ボイン大好きショータ君のエルたんへのえっちなイタズラ?その2

清楚系アークス(?)のエルたんと、ショタ気取り系アークスのニュマ男君との
壮絶な、凄絶な、性的な戦い!

pso20131223_131021_502.jpg

pso20131223_122506_308.jpg

pso20131223_131415_546.jpg

pso20131223_131749_583.jpg



激しい戦いの末、ニュマ男君がエルたんを手玉に…!!


pso20131223_182026_131.jpg

pso20131223_181930_124.jpg

全てを受け入れるエルたん。

もう、あのころには戻れないのね…(´・ω・`)

ボイン大好きショータ君のエルたんへのえっちなイタズラ?その1

今回はエルたんが、子供気取りのニュマ男と戦う!

ニューマンだけあって、なかなかのテクニシャン!?


とりあえず、戦う前の挨拶。
pso20131223_132555_649.jpg


おっと、いきなり前戯もなしに倒しに行った!?
pso20131223_120231_124.jpg

pso20131223_121011_201.jpg

pso20131223_121220_213.jpg


それでも、なんとか必死に守りを固めるエルたん(´・ω・`)

でもさすがに強引に迫られると、力負けしちゃう…。

pso20131223_122025_278.jpg

pso20131223_121644_251.jpg

pso20131223_121317_224.jpg


あぁ、このまま攻め落とされてしまうのか…どうなるのか…。


戦いは続く…!

濡れ場でも活躍する摩子さん!

お風呂で飛び入り男優と戯れる摩子さん。フレの方なんですけどね。

男優志望なのに顔出しNGとは、これいかに!
と、細かいことはさておき、お風呂で男優ときゃっきゃうふふしてるシーンを公開!


今回は合体的なことはないのでご安心を(?)

pso20131221_190728_536.jpg

pso20131221_191324_651.jpg

pso20131221_191325_653.jpg

pso20131221_191334_662.jpg

pso20131221_191412_671.jpg

pso20131221_191657_706.jpg

pso20131221_191946_781.jpg

pso20131221_193537_1077.jpg

肌と肌をこすり合わせてるだけでも、気持ちよさそうな表情をする摩子さん

だんだん痴女っぽくなってきたかな…。


【ありのままをサムネイル】…サムネクリックで元サイズで表示!

pso20131221_191615_701.jpg pso20131221_191812_752.jpg pso20131221_192618_874.jpg

pso20131221_192904_912.jpg pso20131221_192958_935.jpg pso20131221_193525_1067.jpg


お風呂場での不慣れな撮影だったので、視点がほぼ同じになっておりますが、ご了承下さい(´・ω・`)

次も同じシチュエーションで撮るなら、更に凝ったSSにしたいけど!


【更なるオマケ】…サムネクリックで元サイズで表示!

pso20131221_193727_1127.jpg

男優の足を摩子さんの股間で挟み込むイメージ。

入ってなければ穢れてはいないシリーズ

たとえ簡単に股開こうとも、清純派なイメージを守りたい魔子さん。

たとえ男優がそばにいようとも、ピュアハートを守りたい魔子ねえさん。

なもので、今回は18禁ぎりぎりのところで寸止め、ということで…(?)

pso20131221_182712_384.jpg

まだセーフ
pso20131221_183100_433.jpg

まだ大丈夫!
pso20131221_182926_408.jpg

まだまだ問題ない!
pso20131221_183001_414.jpg

男優が少しアグレシッブになりはじめた…?
pso20131221_181739_286.jpg

ちょっと危険、かも…
pso20131221_183236_449.jpg

うん…まあ、男女が二人きりで接近しあったら、おかしなことも起きる…よね!

愛し合うなら仕方ないシリーズ

楽器のコントラバスを上手く使って、手で慰めてるようにできないかなーって思ったので試したけど
そうは問屋が卸さない?

pso20131221_173450_015.jpg

pso20131221_173502_018.jpg

もっと握ってる感が出てたら、違った結果になったかもしれないが…。これはこれでアリということで!!




続きまして、ダンス17を使って、別の観点から合体にこぎつけようと頑張ったり…。

pso20131221_174712_061.jpg

pso20131221_180039_155.jpg

pso20131221_180107_162.jpg

もっと色々な合体方法を模索したい今日この頃…。

とりあえず、現時点で出来うる限りのことは、がんばりますぉ(´・ω・`)!

女子同士でお風呂に浸かるオンラインゲーム

マイルームグッズ、そそりたつ何かを手に入れた。

なもので、物は試しに…

pso20131220_013457_147.jpg

pso20131220_013614_168.jpg

フレにぶっ挿してみた!

なかなかノリノリにやってくれたので良かったけど、結構立ち位置が難しいよね…(´・ω・)


Q.エルたんや摩子さんはやらないの?

A.だって貞操は大事にしたいから(´・ω・)…



そのあとで、フレがバスタブに使ってたところ、何かを閃いた!

pso20131220_015102_203.jpg

pso20131220_015103_205.jpg

pso20131220_015103_206.jpg

pso20131220_015507_220.jpg

pso20131220_015508_222.jpg


【ザ・ラストサムネ】…画像クリックで元サイズ表示。
pso20131220_020001_299.jpg


女子同士がお風呂に浸かる、よくある光景ですな。

実にほほえましい!

これが男女混浴になると……あ、ありか…!

色々な画像詰め合わせ編3

次なるネタを構築するための模索シリーズ。

ここ数日、ちょいと色々やってしまったので、今回は控えめに、という感じで…!!

pso20131202_212123_117.jpg

pso20131202_212744_133.jpg

pso20131207_233604_030.jpg

pso20131216_235646_040.jpg

pso20131216_235721_051.jpg

pso20131216_235943_056.jpg

pso20131217_000207_092.jpg


クリスマスシーズンだけに、ロビーには素敵なクリスマスツリーがありますね!!

男女アークス間の戦いの完成度を高めるために…

男と女とは決定的に体格、体つきが異なる。
それが鍛え抜かれたアークスならなおさら、その差は明白になる。

で、まあ、女性アークスに男性アークスが対抗(?)するために
ちょっとばかり男性アークスの体格を微調整しようと。
そういうわけですな。

ちょっと何を言ってるかわかりませんが、ようするに女性アークスにイロイロするために
男性アークスを都合のいい身長に調整しようと。そういうことですな!


そのための下準備として、参考までにSSで現在の体格差を測定。

腰!
pso20131215_185406_715.jpg

股間VSケツ
pso20131215_185822_724.jpg

手の位置が高いか…。
pso20131215_190025_743.jpg

股間VSケツ パート2
pso20131215_190459_765.jpg

後ろから抱きしめ!
pso20131215_192534_821.jpg

もう少し男優が身長低ければ、いい感じに摩子さんにフィットしそう…?


しかし、こんなことしてたら摩子さんが穢れてしまうのが(´・ω・`)…

アークス同士の熱き戦い!

デジ・イチというグッズのおかげで、他人のキャラをアップで映そうとすると
相手のキャラ表示が消えちゃう仕様の壁を乗り越えることができた!

あとは、いかにキャラ同士で密着できるかが重要になるが…

そんなわけで男女アークスの遥かなる闘いのSS!

pso20131215_182511_596.jpg

pso20131215_183152_636.jpg

pso20131215_174351_220.jpg

pso20131215_174525_232.jpg

pso20131215_174602_235.jpg

pso20131215_183347_649.jpg


【オマケSS is ハプニング】サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20131215_160957_010.jpg

二人で撮るのってタイミングが本当に難しい…。

慣れでどうにかなるレベルなのかどうか…。でも頑張る!

アークス同士は仲良く、きゃっきゃうふふ

今回はちょっと趣向を変えて、アークス同士の日常シーンをいくつか。

なにやら慰めていたり、
pso20131215_014556_128.jpg

演奏の練習を手伝ってみたり
pso20131215_015335_200.jpg


色々迫ってみたり…(サムネイルをクリックすると元サイズで表示します)
pso20131215_011418_050.jpg pso20131215_011521_052.jpg

pso20131215_010631_029.jpg pso20131215_011256_046.jpg

pso20131215_013505_084.jpg pso20131215_013932_108.jpg

仲の良いことは素敵なこと!!

2Pは今回が初めての試みなので、控えめに。

更に迫れるようにレベルを上げていきたいが…はたして…!

ダンス17をエルたんでもやっちゃう感じ

3つのコスチュームで股間3連発!

pso20131213_212125_017.jpg

pso20131213_214233_095.jpg

pso20131213_214358_120.jpg



股間もいいけど、ダンス17の最初のモーションも使い勝手がいいもの!

pso20131213_234757_197.jpg

この状態で後ろに男がいて、腰をがっしり持ってくれたら…

【オマケ on the サムネ】サムネイルをクリックで元サイズ表示。
pso20131213_234638_166.jpg pso20131214_001021_263.jpg pso20131214_001058_268.jpg

草むらで四つん這いになるってのもまた、色々妄想が膨らみそう…!

話題のダンス17で試し撮り、もちろんビキニで

12月11日のアップデートで追加されたらしい追加ロビーアクション80のダンス17。

女モーションはともかく、男モーションがなかなからしいので試し撮り!


pso20131211_204715_638.jpg


なんともお股パックリじゃないですか、素敵!


pso20131211_220636_904.jpg


ふむ…久しぶりにセガの本気を見た気がする。



【ザ・サムネイル】画像クリックで元サイズ表示。
pso20131211_204711_633.jpg pso20131211_204823_672.jpg pso20131211_204824_674.jpg pso20131211_204920_688.jpg


pso20131211_212958_818.jpg pso20131211_220635_901.jpg pso20131211_220635_902.jpg pso20131211_220642_911.jpg pso20131211_221029_1004.jpg

デジ・イチついにゲット!アンドお試し撮影

遅ればせながら、デジ・イチをゲットしたので
デジ・イチを使った撮影をしてみようということで、試してみました。


pso20131202_211224_013.jpg

pso20131202_211225_014.jpg

pso20131202_211243_018.jpg

pso20131202_211809_065.jpg


なかなか撮る機会がない下乳も撮っちゃう!
どういうポーズをしているのか、この一枚じゃわからない…かも…?
pso20131202_211754_058.jpg

pso20131202_211836_075.jpg
こんな格好で撮ってたり。


デジ・イチでアングル調整しているときはロビーアクションができないので
ロビーアクション発動→すぐデジ・イチってやらないとうまく撮れないのがネックか。

でも新たな可能性が見いだせそうなので、研究してみる価値、大有りですねぃ!


【オマケ was サムネ】
ドアップで撮れればいいってもんじゃねえぞシリーズ。

pso20131202_211421_029.jpg pso20131202_211454_033.jpg pso20131202_211611_048.jpg pso20131202_211907_091.jpg


