【小ネタ】アークス研修生女制服でスカートふわり

だい~ぶ前に通りすがりの方に教えて頂いた小ネタをひとつ紹介します(´・ω・`)
ご存知の方も多いと思いますけど、そのときはスルーでお願いします(´・ω・`)

今回紹介するのは
ロビーアクション「座る1」(女性モーション)で座った時にスカートがめくれてパンツが見えるという技です。

○用意するもの
・アークス研修生女制服(色不問)
・適当なコスチューム1着


やり方は簡単。
アークス研修生女子制服以外のコスチュームを着た状態で
「座る1」(女性モーション)で座った状態で、アークス研修生女子制服に着替える。

すると↓のようになります。
pso20140131_000531_006.jpg

前から見るとこんな感じに…。
pso20140131_000943_024.jpg


ちなみに普通に座ると↓こんな感じでしっかりパンツをガードしています。
pso20140131_000419_003.jpg


色々試した結果、座った状態で
アークス研修生女制服から別の色のアークス研修生女制服に着替えても成功しました。


実用性はさておき、こういうネタもあるってことで(´・ω・`)!


マイルームグッズ「モチ・ツッキー」でマムコに接近

フレンド宅にお邪魔したらマイルームグッズ「モチ・ツッキー」が置いてあったので
なんとなく餅突きをしてみた。

pso20140126_030739_037.jpg

pso20140126_031113_042.jpg

お尻を布できっちりガードしているラムちゃんコスだと
餅突きにあまりエロスは感じないけど

それが布面積の少ないコスだと

pso20140126_031928_044.jpg

pso20140126_032207_055.jpg

pso20140126_032545_125-1.jpg

ふむ、なるほど。

単純にセクシービキニウェアがエロいって気がしないでもないですが
なかなかの見え具合!
見え具!


余談ですが、フレンドの意見を参考に顔やら肌やらを調整(´・ω・`)
pso20140126_025304_027.jpg

もう少し日焼けも控えめでいいのかも…?


続いて裏雪姫
pso20140126_032220_062.jpg

ヴァルギリス
pso20140126_032343_091.jpg

クレイジーキトゥン
pso20140126_032734_153.jpg

pso20140126_032743_159.jpg

pso20140126_032756_168.jpg

最後にまたセクシービキニウェア(´・ω・`)
pso20140126_032537_120.jpg

pso20140126_032545_126.jpg
この穿いてない感のお尻!素敵だと思う(´・ω・`)


【残り分 is サムネイル】…サムネクリックで元サイズで表示します。

pso20140126_031932_049.jpg pso20140126_031940_050.jpg pso20140126_031941_052.jpg

pso20140126_032242_069.jpg pso20140126_032250_074.jpg pso20140126_032335_087.jpg

pso20140126_032431_111.jpg pso20140126_032557_136.jpg pso20140126_032746_162.jpg



摩子さんがレディーオウガを着こなしたい…!その2

レディーオウガをまだまだ着こなす摩子さんSS!

スカート系コスチュームのパンツと違って
ビキニ系は見られることが前提なので、そこでどうやってエロスを見出すかが難しいところ…!

ポーズであるとか、表情だとかで何とかかんとか…。

pso20140123_191103_132.jpg

pso20140123_191212_138.jpg

pso20140123_191252_148.jpg

pso20140123_191332_157.jpg

pso20140123_191347_164.jpg

pso20140123_191417_174.jpg


軽蔑のまなざしか、眠いだけか…
pso20140123_191041_123.jpg

他の色もあるっぽいので、チャンスがあればそっちも着てみたい(´・ω・`)!

摩子さんがレディーオウガを着こなしたい…!

某アニメ(?)とのコラボで、今度はこんな豹柄のビキニっぽいのが登場!

そんなわけで、摩子さんが着てみたり(´・ω・`)

pso20140123_190457_001.jpg

pso20140123_190558_024.jpg

pso20140123_190602_025.jpg

pso20140123_190929_104.jpg

pso20140123_191018_114.jpg

pso20140123_191019_115.jpg

セクシービキニウェアと違って、お尻がまるまる隠れるので
エロさは控えめになっておりますが、これはこれでありかも!

エルたんも日焼け跡を残しつつ…試し撮り

摩子さんとエルたんは、肌の色は大体同じなので摩子さんで日焼け跡がわかるなら
エルたんでも大丈夫なはず!

pso20140120_211545_032.jpg

pso20140120_211623_036.jpg

pso20140120_212602_099.jpg

裏雪姫でのチェックもOK(謎)


そしてダンス17を使ってのグラビア撮影!

pso20140120_214316_358.jpg

pso20140120_214344_375.jpg

pso20140120_214420_388.jpg

pso20140120_214427_400.jpg

pso20140120_214428_401.jpg


なんかこう…撮り方次第では、強引に押し倒されて羽交い絞めにされてるような
そんなSSがダンス17でも狙えるかも!?


日焼けしてない肌での日焼け跡のケツはどんなものか・・・

日焼けをしていない摩子さんのお尻。

pso20140120_000047_060.jpg

pso20140120_000133_067.jpg

プリプリのケツ(´・ω・`)

pso20140120_000149_069.jpg

健康的なケツ!!
そこにあえて、日焼け跡を付けたらどうなるか…

日焼け跡がわからないレベルなんじゃないかって心配したけど…(´・ω・`)

pso20140120_215703_520.jpg

pso20140120_215744_521.jpg

ぉ、意外と日焼け跡がわかる!

ほどよい日焼け跡はケツをエロくする!気がする!

しばらく日焼け跡つけたまま行くことにするわよー(´・ω・`)


【オマケ分 is 全身】サムネクリックで元サイズで表示。

pso20140120_215943_550.jpg pso20140120_220019_551.jpg


セクシービキニ着衣でのお尻はやはり最強…?

露出度、食い込み度ともに完成度の高いセクシービキニウェアを着て
はや半年以上。いや、半年はたってないか。。。

改めて、お尻にスポットをあててみる!


ザ・尻!
pso20131218_211309_053.jpg


っていうか、この腹やばいにゃ…後ろから手を回してつまんでみたいかも(´・ω・)!
pso20131218_211309_054.jpg


何となくドアップも。(サムネクリックで元サイズで表示します)
pso20131219_000858_317.jpg pso20131219_000918_319.jpg pso20131219_001104_329.jpg



さらに尻!!
pso20140113_012651_018.jpg

この穿いていない感!素敵!!


ところで今年の夏のビキニは、どうなるのか。

できれば更なる露出度アップを期待したいところ(´・ω・)

色々な画像詰め合わせ編4

たまに出てくるこのシリーズ。

シリーズというか次のネタが出てくるまでの時間稼ぎというか(´・ω・`)

過去に撮影したSSの中から適当にチョイス!


若干破けたビキニ…?
pso20131015_002803_101.jpg


ザ・パンモロ(´・ω・`)
pso20131211_202955_459.jpg


ワカメちゃんスタイル
pso20131229_010125_020.jpg


久々にギター演奏!DE まん肉
pso20140115_002854_061.jpg


裏雪姫でもギター演奏
pso20140115_004341_102.jpg

pso20140115_004405_104.jpg


そしてケツ!
食い込みすぎて穿いてない風に見える…?
pso20140116_212634_012.jpg


っていうかコスチュームも、服とパンツを別々に選べる仕様だったらいいのにね(´・ω・)

お風呂でニューマン子 VS.ニューマン子

ふと、フレのマイルームへ遊びに行ったら…


なんとビキニを着て風呂に入ったまま放置しているではありませんか!
pso20140114_011450_301.jpg



しかも風呂のそばにデジイチまで置いてある!

これはつまり、もう、そういうことですね?

一緒に入れと。そしてハメ撮りしろと!

pso20140114_012052_309.jpg

ダイナミック入浴(´・ω・`)!



おっぱい枕(´・ω・)
pso20140114_012623_378.jpg



そして体重差をいかしての羽交い絞め?
pso20140114_012903_406.jpg

pso20140114_013015_440.jpg


最後に「知らない間に窒息作戦」
pso20140114_013344_527.jpg

なんてことやっちゃったけど、実際はフレにはちゃんと承諾済みよ(´・ω・)!

きっとそうよ(´・ω・)!



ちなみにフレも良きおっぱいの持ち主なので、これからも協力してもらえたら嬉しいにゃぁ…(´・ω・)

色々捗りそうだぉね(´・ω・)


最後に普通のツーショットをぱしゃり。
pso20140114_014602_548.jpg
※諸事情により一部モザイクをかけております。

摩子さんとショータ君(仮名)の対決 いざ出陣

摩子さんとショータ君(仮名)の清らかな戦いへ。

ちなみに「パンパン一礼」こと「お参り」ロビーアクションで礼!をするところを
使えるのではないか、と思ってましたが、やはりキャラが密着できないのがネックになってしまっている…。

pso20140112_051745_267.jpg

ま、まあ、合体だけならダンス17を使えばできるわけですが
それ以外で合体する方法はないかを模索中ということでひとつ…ご納得を…。



ザ・セクハラアレコレ。
pso20140113_013545_105.jpg

pso20140113_013607_115.jpg

pso20140113_013630_126.jpg

pso20140113_020246_006.jpg

pso20140113_021157_065.jpg

pso20140113_021312_089.jpg



そして高さが合わないか…。

pso20140113_021721_116.jpg


思い切って、キャラが重なりあうことができるVitaでSSを撮るというのも手ではありますが
画質と解像度が落ちてしまうのでためらってしまう(´・ω・)

摩子さんとショータ君(仮名)の対決…前の一礼

まずは「パンパン一礼」のロビアクでご挨拶。

pso20140112_051643_265.jpg



そしてショータ君(仮名)が摩子さんにいたずら?

そういえば、この二人の組み合わせはまだだった。
pso20140112_053230_389.jpg


見詰め合う二人?
pso20140112_054435_496.jpg

キャラ同士が密着できる仕様だったら、いくらでもやりようはあるんだけども。


仕様の壁をぶちやぶれ!?

女アークス同士の戦い編

エルたんとリオの、軽めの戦いを少々。

2Pモノはまだまだ試行錯誤の段階なので
完成度は低いですが(´・ω・`)


ザ・まん子蹴り(のつもり)

pso20140108_000859_193.jpg


そして清らかな戦いへ。

戦いに清らかとかあるのかどうか…。

pso20140108_002743_404.jpg

pso20140108_003538_434.jpg

pso20140108_003710_452.jpg

pso20140108_003902_476.jpg

もっとこう、口と口を接近しあったり
下の口同士が密着しているような、そんな一枚を撮れるようになりたい…(´・ω・)



改めて…清楚系or清純派として頑張るリオさん

適度な日焼けが香ばしい(?)リオさんの……素顔に迫る!?

いや、唐突すぎるので
まずは、ごくごく普通のSSを数枚載せておきます(´・ω・`)

むしろ、これが素顔でもありますが…!

pso20140105_142100_115.jpg

pso20140105_142501_159.jpg

pso20140105_143049_194.jpg

pso20140105_141342_085.jpg

リオさんより、今後ともよろしくお願いします、の一礼。




そして・・・どうせならビキニでやれという天からの声が聞こえたようなので2枚ほど…。

pso20140103_115739_019.jpg

pso20140103_115804_024.jpg


むちむちボディの摩子さんよりも少しむちむちしていると噂のリオさん……。

(´・ω・)…

(´・ω・)ふ、太くないぉ……

新たなアイドル(?)、リオさんお披露目

2014年ということで(?)、ブログに新風を巻き起こす!

ここ最近、このブログがどうやらエロイ部類の扱いになっていたり
変態ブログなんていう疑惑があるようなので、その疑惑を拭い去るために…。


pso20140105_124347_054.jpg

pso20140105_123630_015.jpg

pso20140105_123720_029.jpg

日焼け少女だけど清楚系、という感じで今後、ブログで活躍していくことに期待(´・ω・`)!


摩子さんの2Pカラーじゃないのって?

そんなことはございません…!

ハグから始まるオンラインゲーム2014

明けました!2014年です(´・ω・`)
今年もわたしなりに頑張りますのでよろしくです(´・ω・)

そんなわけで、新年最初はちょっと軽めに、女子アークス同士で抱き合っている風なところから。

pso20140102_015523_073.jpg


おっぱいに甘えてみたり

pso20140102_020151_126.jpg

pso20140102_020251_161.jpg


潮を吹かせてもらったり?

pso20140102_020521_219.jpg

いくらなんでもビキニ穿いててこれだけ撒き散らすのは、潮吹きの量ではない…ですかにゃ(´・ω・)…

まさか新年早々、フレから潮吹きアタックを喰らうことになるなんて、いきなりすぎる…

でも懲りずに頑張っていきます(?)

