実はパンツ撮影に使える?ダンス11

これまであまり使ってこなかったダンス11ですが、ふと踊ってみたら
結構いいかも?と思ったので何枚かパンチラSSを!

pso20140222_222731_033.jpg

pso20140222_222755_036.jpg

pso20140222_222838_043.jpg

pso20140222_222933_063.jpg

pso20140222_222947_066.jpg

pso20140222_223438_084.jpg

主に下からのアングルで撮ってますが、真後ろや若干上からなど

角度次第で同じポーズでも異なった雰囲気をかもし出すからSS道は面白い…かも。



【ザ・サムネ】サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140222_223002_067.jpg pso20140222_223435_081.jpg


バレンタインカラー(?)の摩子さんのおぱんつ!股間!

ただ、ロビーの広場の光源で摩子さんの股間を光らせてみただけではありますが(´・ω・`)

pso20140216_002157_232.jpg

pso20140216_002224_247.jpg

pso20140216_004337_402.jpg

pso20140216_111138_036.jpg


ザ・ゲヒンケツ
pso20140216_111225_066.jpg

pso20140216_111229_068.jpg

pso20140216_111434_133.jpg

pso20140216_111435_134.jpg

光源によって、パンツの下までが透けるような、そんな仕様だったら嬉しいけどね(´・ω・`)

さすがにまだそこまでは無理、なのかにゃ・・・


バレンタイン色に染まるSS

ロビーの広場だけ光源がバレンタイン仕様になっている現在。

その光源を使って、今しか撮れないSSを!!

pso20140215_215015_045.jpg

pso20140215_214951_036.jpg

pso20140215_215057_049.jpg

緊急警報でさらに色濃くなる光源!

pso20140215_224503_059.jpg

さすがに赤すぎた…。

pso20140215_234620_078.jpg

pso20140215_234723_095.jpg

pso20140215_234812_101.jpg

pso20140215_234853_115.jpg

日焼け+バレンタイン光源…なかなかありだと思うのですが、

一般的な日焼けじゃない肌との組み合わせもやってみないと何ともわかりませんな(謎)

リオさんの股間突き出し、純粋な股間SSを!

「パンチラ」カテゴリに収めるために一枚目はパンツで・。・

pso20140212_224048_114.jpg

pso20140212_224024_100.jpg

pso20140212_224024_101.jpg

pso20140212_224302_176.jpg

pso20140212_224353_220.jpg

pso20140212_224412_235.jpg

pso20140212_224457_257.jpg

2月14日はバレンタイン?

チョコをあげる日(´・ω・`)?

リオさんはそんなの用意してないわ(´・ω・`)


言ってみれば、リオさんのボディそのものがチョコみたいなものだからね!(?)

肌的に…。

リオさんの股間突き出し、パンツ突き出しSS

リオさんが体を張って日焼け女子の魅力をお伝え!

pso20140212_223616_033.jpg

pso20140212_223620_034.jpg

pso20140212_223805_059.jpg

pso20140212_223825_066.jpg

pso20140212_223853_071.jpg

むちむちボディ+日焼け女子+メイド系服なんてマニアックすぎるか…。

ものはためしのダンス6 de 縞パン

おしっこポーズふぇすちばるでリオさんと摩子さんが頑張ったのでエルたんにもぜひ!

ビキニは恥ずかしいってことなので、普通のコスチュームで(´・ω・`)
普通の……縞パン!

pso20140211_100206_076.jpg

pso20140211_100742_137.jpg

pso20140211_101104_183.jpg

pso20140211_101157_191.jpg

pso20140211_101245_209.jpg

pso20140211_101253_212.jpg

pso20140211_101515_231.jpg

一番最後のセクシーサンタドレスは、なんか…着やせならぬ着太りしてみえる…?

お腹がぽっこりしてるように見えなくもないけど、大丈夫、、かな(´・ω・)


【オマケサムネイル】
pso20140211_100813_144.jpg



ダンス6でおしっこポーズふぇすちばる(摩子さん)

自分のキャラクターのおしっこしている姿をみたい!と思ってやってみたシリーズ(´・ω・`)

pso20140208_002917_115.jpg

同じような画像が続きますが、表情を微妙に変化させておりまする。

pso20140208_002927_124.jpg

pso20140208_003105_172.jpg

pso20140208_003114_179.jpg

pso20140208_002921_119.jpg

pso20140208_003310_241.jpg

もしクライアントオーダーで「マイキャラのおしっこしている姿を撮影せよ」
なんてのがあったときに、どうやってそれを再現するか…

まだ「おしっこ」のロビーアクションが実装されてない現状で、
そのオーダーをこなすために別の方法を模索する。

それもアークスにとっては必要なスキルね(?)

ダンス6でおしっこポーズふぇすちばる(リオさん)

究極のキャラクタークリエイトという言葉も懐かしいけど
やっぱり自分でつくったキャラクターには愛着がわきますよね(´・ω・`)

愛着がわきすぎてもっと可愛くしたいとか、可愛いアクセサリーを付けさせたいとか思ったり。
もしくはちょいエロなポーズを見てみたいとか。

さらに突き詰めると、おしっこしている姿を見たい!とも。


で、まあ、色々試したけど、うまくいかなかったので妥協してダンス6でそれっぽくしてみた(´・ω・`)


pso20140208_001115_013.jpg

割れ目から水のような何かが出ているようにしたかったので
マイルームグッズの便器とか、水をかけるのロビーアクションを試したけど…無念!

何かいい方法あったらどなたか教えてください(´・ω・)

pso20140208_001249_055.jpg

pso20140208_001255_062.jpg

pso20140208_001313_064.jpg

pso20140208_001326_072.jpg

水のエフェクトはなくても、ポーズと表情で雰囲気を出す!


デジ・イチでひたすら股間のドアップを狙う記事

デジ・イチを使ってひたすら股間ドアップを狙う(´・ω・`)!

そういう気分の日もありますよね(?)

そんなわけで、サムネイルも利用しつつ掲載!

pso20140204_003326_120.jpg

pso20140204_003402_126.jpg

pso20140204_003526_141.jpg

pso20140204_003005_104 -1
pso20140206_002321_035-1.jpg

pso20140206_003049_167.jpg

ドアップにすればいいってもんじゃないってのは分かってますが
何事も限界に挑戦したくなるじゃないですか(´・ω・`)…

個人的には顔を映しつつ、おっぱいやお尻もしっかり収めるSSが好みなので
できるだけそういうSSも載せていきたいですね(´・ω・`)



以下、オマケ分をサムネイルで掲載。サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140201_184842_152.jpg pso20140201_184850_155.jpg pso20140201_185333_160.jpg pso20140201_185342_164.jpg pso20140201_185343_165.jpg

pso20140204_002704_061.jpg pso20140204_002715_067.jpg pso20140204_002820_081.jpg

pso20140204_002948_098.jpg pso20140204_003005_104.jpg pso20140204_003005_105.jpg

pso20140206_002303_034.jpg pso20140206_002321_035.jpg pso20140206_002422_060.jpg


オジサマにお口でご奉仕したがるエルたん

いきなり合体ってのもアレなので、その前段階を楽しむ感じに…。
pso20140204_193159_030.jpg

まずはお口でオジサマのせがれいじりよー(´・ω・`)
pso20140204_193651_054.jpg

フォトンチェアとバーベルのコラボ(?)で、キャラの密着に成功!
pso20140204_193839_070.jpg

とはいえ、少し体勢がきついかにゃ…。
pso20140204_193927_094.jpg

pso20140204_194020_111.jpg

pso20140204_194045_124.jpg


でもやっぱりお口で変なところをご奉仕なんて下品なマネは駄目><。

なので控えめに…
pso20140204_195348_188.jpg

マウス トゥ お口(////)
pso20140204_195325_182.jpg


前戯で溜まってきたところでザァメン発射(´・ω・)!
pso20140204_195142_167.jpg

pso20140204_195137_160.jpg


白濁液に見えなくても、無理やりそう見るのよー(´・ω・`)

こんな飛び散り方はしないけど…///



あゎゎ…ビキニにかかっちゃうー
pso20140204_195256_174.jpg

愛を確かめ合うのってビキニが汚れちゃうのね…(´・ω・)

キックのロビアクでマン肉に接近!その4

ちょくちょく使っていたキックのロビーアクション男版。
今回は色々なコスチュームを着つつ、特にキックと相性のいい(?)服を探す企画!その4


キューティーフラワー
pso20140131_004456_186.jpg

バニースーツ
pso20140201_183725_018.jpg

気分次第でモザイク(´・ω・`)
pso20140201_183725_018-1.jpg


ファントムQ・レプカ
pso20140201_184040_055.jpg

pso20140201_184101_065.jpg

イリシアスタッフ
pso20140201_184325_113.jpg


裏雪姫・レプカ
pso20140201_183933_041.jpg

pso20140201_183935_042.jpg

pso20140201_183936_044.jpg

なんだか股間カタログになっている気がしないでもないですが
こういうのもいいよね!ということで(´・ω・`)

キックのロビアクでマン肉に接近!その3

ちょくちょく使っていたキックのロビーアクション男版。

今回は色々なコスチュームを着つつ、特にキックと相性のいい(?)服を探す!その3


エクササイズブルマ
pso20140131_004140_145.jpg

ルミアスイムウェア
pso20140131_004258_165.jpg

クレイジーキトゥン
pso20140131_004330_176.jpg

pso20140131_004330_177.jpg

アブソリュートレイヤー
pso20140131_004520_195.jpg

pso20140131_004654_200.jpg

何気にアブソリュートレイヤーがエグイ(´・ω・`)…

エグイけど…あれですね…

場合によっては素直にモザイクあったほうが妄想して楽しめることもあるよね(?)
pso20140131_004654_200-1.jpg

キックのロビアクでマン肉に接近!その2

ちょくちょく使っていたキックのロビーアクション男版。

今回は色々なコスチュームを着つつ、特にキックと相性のいい(?)服を探す企画!その2


サクヤmodeN・レプカ
pso20140131_003845_094.jpg

pso20140201_184237_099.jpg

セクシービキニウェア
pso20140131_003956_115.jpg

pso20140131_003957_117.jpg

スチューデントS・レプカ
pso20140131_004007_120.jpg

フィオナ・レプカ
pso20140131_004110_139.jpg

こうしてみると、さすがにセクシービキニウェアはいい感じね!

ただ思いのほか、サクヤmodeN・レプカがいい感じのパンツかもしれない

いや、今回の企画はパンツよりマン肉重視だったか…

キックのロビアクでマン肉に接近!その1

ちょくちょく使っていたキックのロビーアクション男版。

今回は色々なコスチュームを着つつ、特にキックと相性のいい(?)服を探す企画!その1



レディーオウガ
pso20140131_003520_050.jpg

アークス研修生女子制服
pso20140131_003537_055.jpg

ヴァルギリス
pso20140131_003603_062.jpg

pso20140131_003641_073.jpg

pso20140201_183817_030.jpg

セクシーサンタドレス
pso20140131_003759_082.jpg


結構エグイところまで見えるね…
