修正前のロング網タイツのSSを永久保存する記事

網タイツといえばバニースーツとの組み合わせが一般的!
その当たり前な組み合わせをすると、腰の部分に隙間ができてしまうという
初歩的な不具合があって、デザインが変更された「ロング網タイツ」ですが
ここではあえて修正前の「ロング網タイツ」を掲載しておきます(´・ω・`)

もっと撮り貯めしておけばよかったかな…。


ちなみに修正前のロング網タイツはこんな感じ(モデルはフレです)。
pso20140215_225310_065.jpg

確かに目立つのでこれは修正されるべきだったわね。


ちなみにいつも愛用しているビキニとの組み合わせ。
pso20140304_213913_002.jpg
これは自然ね!違和感ないわね!

まあ、バニースーツ以外との組み合わせなら問題ないというのが
皮肉というのでしょうか(´・ω・`)


ちなみに瞬間撮影法(?)を使用すると
ロング網タイツだけを穿いている風に撮れるので
参考画像という体(てい)で掲載しておきます。
(サムネクリックで元サイズで表示します)

ロング網タイツ白
pso20140221_001715_105.jpg pso20140221_001900_119.jpg

ロング網タイツ黒
pso20140303_002215_017.jpg pso20140303_002302_026.jpg

よく見ると、網タイツの網目がきめ細かい割に
おにゃの子の大事な部分がしっかりガードされているわね(´・ω・`)
pso20140221_001715_999.jpg

こういうところはきっちりやるセガさんさすがです(´・ω・)


【オマケ分をサムネで!】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140221_000847_076.jpg pso20140221_000903_078.jpg pso20140304_214738_008.jpg pso20140304_215147_012.jpg pso20140304_220420_016.jpg


ユウビキナガシ銀でおっぱいアピール!

あまり目立つことのなかった着物チックなコスチュームですが
胸元があいているので、これは素直におっぱい、というか谷間を楽しむのがベストというわけですかな(´・ω・`)

pso20140320_235443_180.jpg

というわけでTHE・オッパイ…!

pso20140320_235335_158.jpg

pso20140320_235529_188.jpg

pso20140320_235623_219.jpg

コスチュームによる補正か…何気に形のいいおっぱいに矯正されている、気がする。

決して露出度が高いわけでも、パンツがみえるわけでもない服ですが
谷間好きならアリかも?


【ザ・オッパイオマケ of the サムネ】
pso20140316_223206_003.jpg pso20140317_001743_004.jpg pso20140320_235543_204.jpg

pso20140306_220945_178.jpg pso20140306_220954_181.jpg pso20140306_220958_187.jpg

摩子さんもフンドシことナナフンスタイルを着て落ち込む

ほどよいムチムチボディを持つ摩子さんがナナフンスタイルを着せてみた!

pso20140306_215725_014.jpg

こんな露出の高い服(?)をむりやり着けさせられたせいで?落ち込む摩子さん(´・ω・)?

pso20140306_220436_103.jpg

なんか…股間部分がちょっと変なふうになっているような気がしないでもないですが
細かいことは気にしない><。

pso20140306_220447_112.jpg

pso20140306_220523_138.jpg

色々な角度から楽しむ(´・ω・`)

pso20140306_220653_157.jpg

なかなか素敵なロビーアクション「落ち込む」。
お尻をじっくり鑑賞したいときにお勧めね!!
ナナフンスタイルもお勧めね!


あとナナフンスタイルを着ると胸がちょっと大きく見える気がしたもので何枚かおっぱいSSを…。
あくまで検証目的ね!

pso20140306_220059_023.jpg

pso20140306_220713_166.jpg

pso20140306_220928_173.jpg

まあ、さらし(?)の厚さで胸が大きく見えるってだけですかな(´・ω・)


ふんどしスクラッチを回してふんどし姿になる!

今回のアップデートで追加された「オリエンタルスタイルエキスポ」のスクラッチには何と!
ふんどしなんてものがあるらしい!!
なので、久しぶりにスクラッチを回してみました(´・ω・`)
ふんどしを着てのケツが気になったもので。


とりあえずチャージしてあったACを使い切る覚悟で33回まわした結果…

ブルーメセタオルF
カグヤヒラリ
カムイフウビ 2個
フンドシスタイル雪 2個
フンドシスタイル夜
ベリーカチューシャ
ナナフンスタイル
ぬれメセタオルF
レッドメセタオルF
オレンジバスタオルF
オレンジぬれバスタオルF 2個


他、アクセや保護(完全)、キャストパーツ等々…で

女性用ふんどしは…33回中1個!ナナフンスタイルのみ!
こんなもんなのかにゃ…バスタオルは結構でたけど(´・ω・`)

あと「落ち込む」のロビーアクションも出なかった…

この悲しみを…撮影で晴らす!


とりあえずマイショップで買ったナナフンスタイル雪で。

pso20140305_234945_071.jpg

前から見ると意外とマトモなコスチュームに見える…?

pso20140305_235105_073.jpg

そしてマイショップで購入した「落ち込む」のロビーアクションでふんどしSSを!

pso20140305_235108_074.jpg

pso20140305_235141_081.jpg


後ろから…お尻をパシャリ。

pso20140305_235219_099.jpg

お尻の日焼け跡が意外にも映える!

pso20140305_235234_102.jpg

お尻部分の布面積はもっと小さくても良かったかも?

いっそ紐レベルの細さでもいいくらい!!

でもこれはこれで、良いものだということで(´・ω・`)!
あんまりエロすぎると相場高くなるし、ブログが削除されかねないからね…!


【オマケサムネイル】…サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140305_235146_082.jpg pso20140305_235357_115.jpg


