熱々カップル(?)のエルたんとショータ君が火山で熱々濃厚プレイ!

前回の森から、場所を変えて火山へ。

でも、やることは変わらずラブラブきゃっきゃうふふよー(´・ω・`)

ちなみにTAステージの道中のバリアの中でやっております。
バリアの外でグワナーダとキャタドランが激しくヤってるようなので負けられないわね(´・ω・`)

pso20140427_175219_479.jpg


外野が大暴れしてるせいか、白い光が(´・ω・`)

地上波でやってる深夜アニメみたいに、
ついにPSO2も放送コードにひっかかっちゃったのかしら(´・ω・`)

pso20140427_175316_524.jpg



前戯もほどほどにショータ君のダーカーをブチ込むのよー(´・ω・`)!

そういえばセリフ付きでこういうSSを撮れないか聞かれたことあったけど
あたし、言葉のセンスないから厳しいわね(´・ω・`)


pso20140427_185216_592.jpg

pso20140427_185222_598.jpg

pso20140427_185553_620.jpg

pso20140427_185635_646.jpg




ちょっと違う角度から…


まん子にぶっ挿してると思ったら穴瑠だった……?

pso20140427_190006_703.jpg


まあ…モザイクかければ多少は誤魔化せるかな(?)

pso20140427_190000_702.jpg

いや、どうあがいてもまん子はもっと下よね(´・ω・`)

下手したら穴瑠も、もう数cm下かな…





細かいことはさておき、そろそろフィニッシュだぉ(´・ω・`)

pso20140427_190125_728.jpg

気持ちよさそうな顔をしたショータ君がエルたんの中にぃいいい(´・ω・`)!?

pso20140427_190140_738.jpg


なんか、外野でグワナーダとキャタドランがセックルしてるせいか
こんな色合いで撮れちゃったけど、いいわよね(´・ω・`)

pso20140427_190144_741.jpg


【眩しすぎてサムネ】…サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140427_190136_shiro.jpg

あまりに激しすぎて、またしても
地上派でやってる深夜アニメみたいな白い光に覆われちゃったけど…

白い光で覆いたいんじゃない!
白い液体でエルたんをショータ君色に染めたいだけなの(´・ω・`)


ロビーでも堂々とラブラブ!ペロペロ!

前回は、マイルームでウェイトチェッカーを使って、二人が重なる小技を駆使して
ショータ君がエルたんのお尻をなめなめするシーンを撮りました。

PCでのPSO2ではキャラ同士が重なることができない仕様なので
こういう小技を使わないといけないわけですが…

ただ、これだとマイルームでしか重なることができない…ってことになってしまいそう

と思いきや、ロビーでもできた!!ワープを使ってできた!!

pso20140427_163722_000.jpg



できた記念に撮影よー(´・ω・`)
ペロペロよー(´・ω・`)

pso20140427_163819_005.jpg

pso20140427_163825_009.jpg

pso20140427_164800_096.jpg


マイルームの光源よりロビーの光源のほうが好みなので、ロビーでもできたことは嬉しいわね!

pso20140427_164757_093.jpg

嬉しいので、しつこくペロペロ(´・ω・`)

やってる途中で見知らぬ誰かにガン見されてたので場所移動を余儀なくされたけどね(´・ω・`)
ロビーは危険!




場所を変えて、森で…!

pso20140427_171039_227.jpg

pso20140427_171119_249.jpg

pso20140427_171206_281.jpg



そして、キャラ表示の消えかかる瞬間を激写!
最近の同人誌やアニメでもよくある表現方法ですな。
普通は男を半透明or透明表示にするアレですが、まあ、まあ…
(サムネクリックで元サイズ画像が出てきます)
pso20140427_171022_214.jpg


森の光源はちょっと眩しいのがネックかしら。
暗いよりはいいけどね(´・ω・`)!




そして合体気味な風景をちょっと試し撮り。

pso20140427_171523_302.jpg

pso20140427_171526_306.jpg

こっちはなかなかうまくいかなかったので別の日にじっくりと…

いいロビーアクションないかなぁ…(´・ω・`)

お口でご奉仕してくれたエルたんへ、ショータ君からお返し!

あんなことや

pso20140425_184337_056.jpg

pso20140425_202850_514.jpg


こんなことを

pso20140425_184345_063.jpg

エルたんに一杯してもらったショータ君。
でもやられっぱなしじゃないわ(´・ω・`)!

やられたらやり返す。なめかえしよー(´・ω・`)


ハムハム(´・ω・`)

pso20140425_201649_385.jpg

pso20140425_201727_416.jpg

pso20140425_201734_418.jpg

位置的にマン子より穴瑠をなめてるようになっちゃったけど(?)
これはこれでありってことで(´・ω・`)!


pso20140425_201807_442.jpg

ところでムチムチボディの女性とヒョロっとしたチビ男の構図って割と好きなんですが
マニアックなジャンルなんでしょうか(´・ω・)


【オマケ分】…サムネクリックで元サイズで表示します

pso20140425_201757_436.jpg pso20140425_201838_459.jpg pso20140425_201646_381.jpg pso20140425_201726_414.jpg

pso20140425_201743_423.jpg pso20140425_201828_454.jpg pso20140425_201757_436.jpg pso20140425_202013_461.jpg

エルたんのお口で股間のダーカーを包み込む その2

前回、ショータ君の股間のダーカーをなめr…口説くことに成功しました!

先っちょだけでしたが。

pso20140425_203037_587.jpg


心なしか、ちゃんと舌を出してなめているようにも見え…る…?

pso20140425_203044_592.jpg



ただ、先っちょだけだと申し訳ないので

pso20140426_1.jpg


玉玉もペロペロよー(´・ω・`)


pso20140426_2.jpg

pso20140426_3.jpg

pso20140426_4.jpg

たくさんペロペロ(´・ω・`)


これは、先っちょと玉玉の派閥争いがくるわね(謎)

先っちょと玉玉だったら、どっちの方が抵抗なくペロペロできるのかしら(´・ω・)

どなたか、ぜひ女性アークスにアンケートを(´・ω・)



【オマケ…というよりは、編集前の状態をサムネで】…サムネクリックで元サイズで表示します

pso20140426_5.jpg pso20140426_6.jpg pso20140426_7.jpg pso20140426_8.jpg

エルたんのお口で股間のダーカーを包み込む

パイズr…いや、股間のダーカーとオッパイの接触事故に続いて
今度は股間のダーカーを口説く時間よ(´・ω・`)

pso20140425_01.jpg

口で説くから「口説く」。なるほど…深いですね(´・ω・)

いや、でも、いきなりそんなものをお口で包み込むなんて…

pso20140425_02.jpg


羽交い絞めにされながらも最後の抵抗で距離を置こうとするエルたん(´・ω・`)

pso20140425_03.jpg


覚悟を決めて先端にキス……

pso20140425_04.jpg


そのまま優しく包むの(´・ω・`)!

pso20140425_05.jpg


いい感じね!
何となくショータ君も気持ち良くなってる(´・ω・`)?

pso20140425_06.jpg

pso20140425_07.jpg

pso20140425_08.jpg


包み込むっていうよりは、先っちょをぺろぺろする感じかにゃ(´・ω・`)

もっと口を大開きできれば、さらに良い感じになりそうですが…。
表情いじりで、口だけ「あ~~」と「お~~」の口の形にできるようになれば
まさに最高のオンラインゲームになる(´・ω・`)?


【オマケ is 編集前画像】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。

pso20140425_1.jpg pso20140425_2.jpg pso20140425_3.jpg pso20140425_4.jpg

pso20140425_5.jpg pso20140425_6.jpg pso20140425_7.jpg pso20140425_8.jpg

ズームオッパイ!ズームパイ!ズーリパイ!

ウィンクしながらおっぱいアピール!

pso20140424_003222_222.jpg

これまではお風呂に入った状態でデジ・イチを使うことができませんでしたが
どこでもデジ・イチの追加で可能になった!素敵!

素敵なのでおっぱいを堪能よ(´・ω・`)!

pso20140424_003354_247.jpg

しかし改めて見るとなかなか素敵なおっぱい!

こんな素敵なおっぱい……何もしないなんてもったいない!!

なんかこう、このおっぱいをめちゃめちゃにしたい衝動に駆られちゃいますよね(´・ω・`)


何か…何かできないか考えた結果…



ズーリズリよーー(´・ω・`)!

pso20140424_204441_458.jpg

実際できるのか不安でしたが、何とか再現!

湯気が多くて見づらいのはご了承を…


pso20140424_204449_459.jpg

pso20140424_204540_463.jpg

角度も研究しつつ…

pso20140424_204632_471.jpg


できれば、おっぱいを寄せる動作をしている風にしたかったけど
さすがにそこまでは無理だった(´・ω・`)

それでも十分っていうことで!



バニースーツのみならず、ヴァルギリスやセクシービキニウェア版も。

pso20140424_204731_477.jpg

pso20140424_204738_478.jpg

pso20140424_204951_491.jpg

谷間が見えるコスチュームなら大体できそうね!

あとは男優がナニをむき出しにすればOKね(´・ω・`)!

カメラアングル自由化が来た!ウィンクが来た!

めったなことでは「神」ってワードを使わないですが、今回に限っては
「神アップデート」と言って問題ないのでは、と思いました。
それくらい素晴らしき機能追加!!

カメラアングル自由化機能と新しい表情「ウィンク」。
どっちを先に試せばいいのか迷うほど!

迷ったので同時に試す!


とりあえずカメラズームにしてウィンク!
pso20140424_002043_148.jpg

素晴らしきカメラアングルの自由さ&ウィンク!

pso20140423_223938_072.jpg

pso20140423_224348_128.jpg

このあざとさがむしろいい!みたいな…!



せっかくなので、カメラもどの程度アップにできるのか、ちょいとお試し。
(サムネイルクリックで元サイズで表示します。)

pso20140423_224424_132.jpg pso20140423_224433_133.jpg pso20140423_224437_134.jpg

アップにしようと思えば、ぎりぎりまでできるっぽいね!

最高すぎる!

これは本腰入れて色々研究するしかないわね!

「落ち込む」のロビアクで研修生女子制服のスカートがふわり

今回は「落ち込む」のロビーアクションと「アークス研修生女子制服」を
組み合わせて起こる不具合…いや、裏技をご紹介。


やり方は簡単。
1.まず「アークス研修生女子制服」以外のコスチュームを着ます。

2.「落ち込む(女性モーション)」のロビーアクションを実行します。
もっていない場合はマイショップで「追加ロビーアクション86」を購入して使用します(´・ω・`)

3.「落ち込む」のモーションをとった状態で「アークス研修生女子制服」に着替えます。

すると、スカートがめくれた状態になります。

pso20140405_215206_2.jpg

pso20140405_215214_3.jpg

こんな感じになるのでお試しあれ(´・ω・`)!




ちなみに最初からアークス研修生女子制服を着た状態で
「落ち込む」をやってもめくれることはありませんが…

pso20140405_215306_6.jpg



!?

あれ?普通にめくれちゃったんですが…

「落ち込む」ロビアクを実行して何秒かはめくれてないけど、数秒待つとめくれる…?


はて、どういうことでしょう(´・ω・`)


何かの間違いかと思い、やり直しても…やっぱりめくれますね。

よく見ると、スカートが太ももに干渉してるというか
貫通してるので、これが原因なんでしょう…!

pso20140405_215301_kansyo.jpg




ただ、5回試して1回だけめくれないままだったので
具体的にどういう条件化でこうなるのかは、定かではありませんが。


まあ、アークス研修生女子制服自体が結構バグの多いコスですから仕方ないか…

ダンス6(男性モーション)やダンス17(男性モーション)でも瞬間的にめくれますからね(´・ω・`)

pso20140405_215903_031.jpg

pso20140405_220340_dance17.jpg



他にもそんなのがないか、ざっと試したところ
キック(男性モーション)
pso20140405_221252_kick.jpg


イチタロー(女性モーション)
pso20140405_220802_184.jpg


このあたりでもスカートがおかしなことになりますな。
いや、良いことですけどね!
めくれるのは素敵なこと!!



惜しいのは、アークス研修生女子制服のパンツに
あまり色気を感じないところか…。

せめて縞パンか、裏雪姫・レプカのようなTバックだったら嬉しかった(´・ω・`)

でも、このバグ…いや裏技は訂正しないで下さいねセガさん(´・ω・`)


【オマケはサムネ編】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140405_214653_002.jpg pso20140405_214705_004.jpg pso20140405_214713_006.jpg

pso20140405_214919_007.jpg pso20140405_215912_036.jpg pso20140405_220743_172.jpg


