サービス再開したのにログインできない悲しみの更新

適当にSS貼って寝ましょう(´・ω・`)

それがいい(´・ω・`)



フレと撮った記念のSS!

pso20140612_003304_013.jpg

pso20140612_005304_033.jpg


ほぼとーさつですけどね(´・ω・`)

フレならきっと笑って許してくれる・・・といいな(´・ω・`)

pso20140617_003520_078.jpg



しかし、一緒に並んだときの体格差に絶望しましたわ(´・ω・`)

pso20140618_222410_003.jpg

摩子さんが巨人に見えてしまう不思議(´・ω・`)


エルたんの中に無理やり入ろうとした罰よ!

前回の記事で、エルたんの中に無理やり入ろうとしたフレンドには・・・怒りの鉄槌を(´・ω・`)

pso20140617_214513_293.jpg




身動き取れないようにしてぐりぐり・・・エルたんのふみふみ攻撃。

でも逆に気持ちよさそうにしているわね・・・(´・ω・)

pso20140617_225241_888.jpg



ただのお仕置きは効果がなさそうなので、目隠しプレイよ!

目隠ししたままパフェを食べてごらんなさい(´・ω・`)!

pso20140617_225910_902.jpg



誰が顔にある口で食べていいって言ったの(´・ω・`)!?

当然下の口で食べるのよ!

pso20140617_230503_931.jpg


途中からお仕置き役がエルたんから摩子さんになっていたり。
(エルたんはフレンドのヘッドファックによってまん子が裂けたみたいなので緊急入院よ!)

pso20140617_231116_967.jpg





ただどんなお仕置きも効果はいまひとつだったので
電気ショックでショートさせるしかないわね(´・ω・`)

5IEIDN0N.jpg

フレンドを膝枕したら、尻枕もしてほしいと言われ・・・

エルたんの膝枕・・・柔らかいでしょ!気持ちいいでしょ(´・ω・`)?

ぐっすり眠るには最適な枕ね!

pso20140617_214742_311.jpg


でも、もっと柔らかいお尻を枕にしたいと言われたので・・・
しょうがないにゃあ・・・

尻枕は特別サービスよ!
普段は膝枕でさえしないんだから(´・ω・`)!

pso20140617_214215_271.jpg


これで今度こそフレンドはぐっすりなはず・・・



と思いきや、今度はさらに股間を枕にしたいと言われ・・・


しぶしぶ快諾。

pso20140617_214714_309.jpg


エルたんの股間を枕にするなんて卑猥(´・ω・)

でもそれで快眠できるなら股間枕も歓迎よ!

ゆっくり寝ていってね!!




と思ってたのですが、
エルたんの股間の匂いで、何かを思い出したのでしょうか・・・。

「中に帰りたい」とか言われちゃって(´・ω・)

pso20140617_214521_300.jpg

頭から無理やり入ろうとするフレンド(´・ω・)

こんなに大きな子に成長しちゃった今じゃもう無理(´・ω・)

っていうか貴方キャス子でしょ(´・ω・)

生まれてきた場所が違うわよ(´・ω・)

pso20140617_214459_284.jpg


エルたんの声にもお構いなしにぐんぐん入り込むフレンド(´・ω・)・・・。

強引に来られたら受け入れちゃうエルたん。


こんなことされたらガバガバになって使い物にならなくなっちゃうかも・・・?

まだ嫁入り前なのに(´・ω・)

pso20140617_214405_278.jpg




つまりこれは、「生命の神秘」の逆バージョンってわけですね!

フレンドと添い寝

フレンドがマイルームに来てくれたので

たまには冒険のことを忘れて、二人でのんびりと寝てみました。


のほほんとした日常を、記念に一枚撮影。

pso20140617_212412_170.jpg



今回はエロ無しで、フレンドとの微笑ましい光景が撮れた、と思ってたのですが・・・


なんか、よくみたらエルたんの手がフレンドの重要箇所に・・・

pso20140617_212405_169.jpg

pso20140617_212455_185.jpg


ドサクサ紛れ・・・ってわけじゃないのよ(´・ω・`)

たまたまアソコに手が行っちゃっただけで・・・(´・ω・`)

pso20140617_213049_240.jpg



とはいえ、フレンドも嫌がるどころか、むしろ気持ちよさそうに・・・?
pso20140617_212417_172.jpg

まあ、、こんなエロイ表情していて嫌がってるなんて言わせないけどね(´・ω・`)

ダッチワ○フならぬダッチハズバンドが存在していた!

普段、ファイターとして活動しているエルたんと摩子さんは
他の職業の技については知識不足なのですが・・・

銃職のフレンドが、銃から何か人形みたいなのを出してきたんですよ。

こんなのを。
pso20140608_234624_052.jpg


こ、これは・・・(ごくり)


この人形を出された瞬間、パっと思い浮かんだ言葉が
「こ、これは・・・使える!」でした(´・ω・`)


なので、条件反射的にお尻を突き出したのですが・・・

なんか消えてしまいました・・・(´・ω・`)
pso20140608_234926_081.jpg



この人形は時間が経つと消えちゃうのね・・・。

なので、フレンドに何度か人形を発射してもらいつつ


ダッチワイフならぬダッチハズバンドと合体成功よ!(´・ω・`)!
pso20140608_234912_063.jpg

pso20140608_234915_069.jpg

pso20140608_234922_078.jpg

生身の男性のモノもいいけど、ダッチハズバンドのナニもアリだと思う摩子さん(´・ω・`)?

っていうかダッチハズバンド同士で連結しちゃってますよね・・・。


まあ、、、それはそれでいいか(?)





こんな感じに影から協力してくれたフレンドには感謝よ(´・ω・`)!
pso20140608_234626_054.jpg

本当はエロイ!マイルームグッズ「マグマクッカー」その2

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回「マグマクッカー」。


前回は、まん子やお尻に黒い煙をぶちこんだり、逆に噴射したりでしたが
今回はマグマクッカーの本来の使い方で勝負よ!



黒い煙を股間にあてがうことで、まるで何も穿いてないかのごとく・・・?

pso20140523_004225_055.jpg



いや、それよりもマグマクッカーの高熱をまん子にあてがう方が正しい使い方か。

pso20140617_185313_122.jpg

pso20140617_185631_163.jpg

(↓だけサイズ大きいのでサムネ)
pso20140617_185318_125.jpg




ちなみに前から見るとお尻が火事になってるようにしか見えないかな(´・ω・`)

pso20140617_185508_145.jpg

pso20140617_185514_150.jpg

pso20140617_185607_157.jpg

マグマの高熱でまん子を炙る・・。

これが本物のアワビの燻製ってことなのか・・・。

本当はエロイ!マイルームグッズ「マグマクッカー」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「マグマクッカー」。

pso20140616_010130_068.jpg


こんなの・・・熱いだけじゃないですか!って思いがちですが

試しにマグマクッカーの上に女の子を立たせると・・・

pso20140617_184648_011.jpg

なんとマグマクッカーから吹き出す煙が女の子のまん子の中に!?

変幻自在の黒い煙が女の子のデリケートな部分をかき回すとか卑猥じゃないですか。


つまりは、触手プレイの煙版みたいな感じ?

pso20140617_184719_012.jpg

pso20140617_185008_059.jpg

pso20140617_184603_005.jpg


ちょっとマニアックなプレイの気もしますが、そこはそれで(?)いいでしょう。





むしろ、まん子に煙が入っていくんじゃなくて
逆にまん子から吹き出す図ってのはどうでしょう。

pso20140617_185151_117.jpg

pso20140523_003700_038.jpg


まん子っていうかお尻から何か黒い煙が出ている風になっちゃったかな・・・。


pso20140617_184828_032.jpg

おそらく、ダーカーとの戦いで体内にたまったダーカーの塵や粕を
体外に噴出するとこんな図になるんでしょう。


フォトンの力(?)でダーカーに侵食されないアークスといえど、
体内にダーカーの一部が溜まっていってしまうってことか・・・。

本当はエロイ!マイルームグッズ「オールドパフェ」その2

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回「オールドパフェ」。

ひとつの記事に全部収めようと思ったのですが、スクロールする手間が増えるのを考慮して(?)
2つの記事に分解。分裂。

前回は摩子さんが「下の口からパフェを頂きます」状態だったので、
今回はエルたんがおっぱいで堪能いたしますわ(´・ω・`)

pso20140617_205822_066.jpg

pso20140617_205941_096.jpg


おっぱいにパフェを挟んでもぐもぐ。

乳首に生クリーム塗るっていう図は割とありきたりですが
谷間にパフェを挟むという図は、目新しい!?

pso20140617_210314_134.jpg

pso20140617_210320_142.jpg


とろける美味しさ!


せっかくなので、エルたんも下の口からつまみ食い・・・。

(サムネクリックで元サイズで表示します)
pso20140617_210510_156.jpg



体のどのパーツで食べるのか、それによってエロくなってしまう「オールドパフェ」。

どうせ食べるなら、顔にある口以外で堪能してみるのよ(´・ω・`)!



【オマケ】…サムネイルをクリックすると元サイズで表示します

pso20140617_205827_072.jpg pso20140617_205902_085.jpg pso20140617_210032_116.jpg

pso20140617_210301_124.jpg pso20140617_210319_140.jpg pso20140617_210356_149.jpg



本当はエロイ!マイルームグッズ「オールドパフェ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「オールドパフェ」。

pso20140616_005953_064.jpg


普通に置いてあるだけでは、美味しそうってしか思わないかもしれません。

しかし、このパフェを普通に食べようとするだけでも、結構な破壊力ありませんか・・・?

pso20140616_214945_022.jpg



さらにパフェをおっぱいで味わおうとするだけでも、それなりに破壊力、ありませんか・・・!?

したたるチョコがエロイと思う(´・ω・`)!

pso20140616_214815_004.jpg


ここまででも十分エロイと思いますが、さらにパフェを下の口で食べようとすると・・・

pso20140616_005840_050.jpg

下の口からとろける甘さのパフェをもぐもぐ・・・

pso20140616_005848_053.jpg

pso20140616_005918_062.jpg

エロイ!っていうか、なんというか・・・。

もはや変態プレイの領域なのかな(´・ω・`)



【オマケの一枚 is サムネ】
pso20140616_005700_036.jpg

本当はエロイ!マイルームグッズ「ナックルズ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ナックルズ」。

pso20140616_010117_067.jpg


セガのマスコットキャラの一人として、割と人気がある、そんな気がするナックルズですが・・・


pso20140612_005624_057.jpg

pso20140612_005625_058.jpg


ナックルズが突き出した腕の上に股間を乗せると
なんとひとりえっち用グッズになってしまう!
(ちなみにヘッドバンギングのロビーアクションを使用しました)

これは卑猥なグッズですね(´・ω・`)

というよりナックルズが卑猥なキャラクターなのか(´・ω・`)

pso20140612_005619_054.jpg

pso20140612_005615_050.jpg

股間を擦って気持ちよくなりたい女子アークスはぜひ活用を!

本当はエロイ!マイルームグッズ「マグカップ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「マグカップ」。

pso20140616_005100_021.jpg



ぽとんと置いてあるだけなら、何らエロイことなんてないかもしれませんが

女の子が足で挟むことで
pso20140616_004934_008.jpg

なんと突然便器に早代わり(´・ω・`)!?


どうでしょう。女の子の部屋にお邪魔したときに
テーブルの上に置いてあったマグカップが実は便器だったりしたら。

興奮しませんか(´・ω・`)?


今回は残念ながらマグカップ(便器)の中身が空っぽでしたが
もし、黄色い水が入っていたら・・・
pso20140616_004951_013.jpg

pso20140616_004930_005.jpg

pso20140616_005026_014.jpg

股間から黄色い水を発射できたら完璧ですなぁ。

お尻同士の押し合いっこ!略して「おしっこ!」

フレと体重計の上に乗りつつ、お尻を向かい合わせる。

これから始まる死闘・・・。
どっちのお尻が最強か・・・ベストオブお尻の称号を賭けた戦い・・・。

体重計から押し出せば勝ちという押しあいっこ。略して「おしっこ」勃発!

ビキニ VS. ブルマ
pso20140515_004754_052.jpg

やや押され気味なエルたん。

ビキニの軽さに対して重装備のブルマは反則だということで
とりあえず水着に着替えてもらいました(´・ω・`)


仕切りなおしの、ビキニ VS. スクール水着
pso20140515_004801_055.jpg

なかなかいい勝負。

でもまだビキニよりは重装備(?)で反則だということで
同じビキニを着てもらいました(´・ω・`)

恥ずかしくて着たくない?
戦場でそんな泣き言は禁止よ(´・ω・`)

ガチ勝負のビキニ VS. ビキニ
pso20140515_004905_068.jpg

pso20140515_004856_061.jpg

pso20140515_004914_073.jpg

pso20140515_005021_083.jpg


気が付くと二人して体重計の外へ・・・
pso20140515_005140_090.jpg

ま、まあ引き分けでいいよね(´・ω・`)

二人のお尻はともに素敵ということで!



激しい戦いのあとは、語り合い・・・?
アクロバティックに69の体勢を作ろうとしたけど無理があったかな・・・。
pso20140515_004443_050.jpg

押しあいっこならぬ押し倒し!
もう貴方は私のものね(´・ω・`)
pso20140601_003017_030.jpg


影から二人のラブラブを歯ぎしりしながら覗く構図。
(サムネクリックで元サイズで表示します)
pso20140601_003014_028.jpg

負けDFとの戦いを前に待機!

このSS自体、だいぶ前に撮ったものです。
まだ負けDFとの戦いに慣れてなかったときに、戦闘前に祈願!神頼み!

本当はもう一人いたのですが、許可とってないし
このブログのことは知らない(と思う)のでカット!カット!!

pso20140518_225541_002.jpg

pso20140518_225548_005.jpg

pso20140518_235933_012.jpg

時間ぎりぎりで勝って勝利のポーズ!
「最近、太ってきた?」なんて言われることもたま~~にありますが
そんな…太ってないですよね(´・ω・`)



【オマケの摩子さんヴァルギリス】・・・サムネイルクリックで元サイズで表示します。

pso20140505_223607_001.jpg pso20140505_223638_004.jpg pso20140505_224026_007.jpg

お尻という名の目隠し。股間という名の目隠し

PSO2には目隠しというアクセサリーがありますが
運営が用意した目隠しは使いたくない!っていう人もいるかもしれません。

そんなわけで(?)、自家製目隠しを披露!
(ただ、フレンドと戯れてた時にたまたま撮ってたSSなんですけどね(´・ω・))

pso20140515_003537_018.jpg

pso20140515_003607_027.jpg

お尻が完全に目隠しになってるね!
こんな羨ましい目隠しなんてされてみたい・・・(´・ω・`)




今度は股間を目隠しに・・・
ちょっと隠れ切ってないか・・・。
pso20140515_004033_043.jpg



目どころか、顔をすっぽり隠すくらいの目隠し!!
pso20140515_004047_047.jpg

pso20140515_005908_130.jpg

pso20140515_005932_140.jpg

こんな臭い…いや、香ばしい目隠しがあっていいものかっ



【オマケ】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140515_003624_030.jpg

