アークス流シャワーボックス活用術

アークスと言えばダーカーとの戦いで汗を一杯かきますから、シャワーは必要不可欠!

シャワーボックスの登場で、アークスもついにシャワーを浴びることができるようになりました(´・ω・`)

pso20140829_000829_036.jpg


というわけで早速、摩子さんがシャワーを浴びてみることに。

pso20140829_002608_067.jpg

これが普通のシャワーボックスの使用方法ですが、

真のアークスなら・・・




pso20140822_005829_374.jpg

シャワーの噴射に乗じて、ついでにお○っこを出しちゃいます、よね・・・!

(体が壁からはみ出てるのは気にしないで・・・)

え、そんなことはしないって・・・?(´・ω・`)

そうなのか(´・ω・`)・・・


ホルタートップビキニを着てダンス21で腰をクネクネ

今年の夏の水着はホルタートップビキニが主流・・・らしい?

というわけでそんなビキニを着つつ、ダンス21でセクシーにダンスよ!

pso20140822_003454_202.jpg

pso20140822_003456_204.jpg

pso20140822_003457_205.jpg

なかなか可愛らしいビキニと踊りね!!




っていうかこれ、踊った弾みでビキニがずれて穴瑠見えてないですか・・・?

pso20140822_003457_205-2.jpg


うーん、これはいいんでしょうか(´・ω・`)

確かに瞬間撮影法で全裸にひんむくと穴瑠が確認できましたが。

いや、すでに色々見せてきた摩子さんなら、穴瑠程度見られても大丈夫よね!

ミスティ・レプカ鋼で優雅にエレガントにセレブにパンチラ!

このミスティ・レプカのコスチュームの
股間を覆っている黒い布がパンツなのかどうかはさておいて・・・

たまにはパンチラネタで初心に返る(?)のもアリかなと。

pso20140822_001344_069.jpg

pso20140822_001402_076.jpg

パンツなのかどうか、それは問題ないの(´・ω・`)

要は「見られたら恥ずかしい」って思えるかどうか(?)

pso20140822_001553_094.jpg

pso20140822_001719_138.jpg

まあ・・・普通にしててもモロ見えだけど、気にしない!

pso20140822_001806_146.jpg

pso20140822_001932_182.jpg

堂々と見せているように見えますが、これでも摩子さんは
恥ずかしい気持ちを抑えて頑張ってるの・・・かも。

本当はエロイ!マイルームグッズ「トライアングル」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「トライアングル」。

pso20140815_221813_003.jpg

一見地味な印象の楽器ですが、それを本来と違う手法で奏でると・・・


pso20140604_214917_051.jpg

なんと、穴瑠にぶっささったじゃないですか!!

これはエロ・・・痛そう(´・ω・`)?

まあ、女の子って、穴に入れられることに対しては男よりも
肉体的にも精神的にも抵抗は少ないみたいだし大丈夫でしょう(?)


pso20140604_214915_049.jpg

太さはないのですんなり入りそうなのもポイント高し(?)。

2つある穴のどっちに使ってもOKですし!

pso20140604_214852_027.jpg


さていかがでしょう。ただの楽器だと思っていたものが
実は大人のおもちゃだったら・・・

世の中、卑猥なものが多すぎますね(´・ω・`)


【オマケ分をサムネイルで】・・・サムネクリックで元サイズで表示します
pso20140604_214308_008.jpg pso20140604_214429_013.jpg pso20140604_214453_014.jpg



乙女同士の夜のレスリングは、美しく・・・。

体格差をものともせず、羽交い絞めにされそうな摩子さん・・・。

pso20140803_010318_275.jpg

イロイロと好き勝手にされちゃう(´・ω・`)

pso20140803_010351_279.jpg


もちろんやられっぱなしでは終わらないわ!


この体勢からイエローウォータースープレックス(?)よ!

pso20140803_011729_353.jpg


そして馬乗りからのおっぱい犯しバスター!
手がふとももにめりこんでるけど気にしないでね(´・ω・`)
pso20140803_005452_202.jpg


そこからの顔面騎乗位ホールド!

pso20140803_005814_228.jpg

これでフレも天国逝きね!


ちなみにレスリングの技とか無知なので適当ですがお許しを(´・ω・`)



バトル後は仲良く添い寝!・・・をサムネイルで。

pso20140803_011209_347.jpg pso20140803_011931_372.jpg

右SS、角度によっては何も穿いてないかのように見えるか・・・。

乙女同士の戯れ!

フレの顔面を摩子さんの股間に押し付けるようなSSにしたかったけど
高さが合わなかった・・・

pso20140803_001755_132.jpg

でも何かヒントを得た!!気がする。

pso20140803_001806_137.jpg


仕切りなおしに(?)優しく抱きしめ!

pso20140803_004206_167.jpg

pso20140803_004219_177.jpg

上手にやればもっとイイのが撮れそうな予感!



【オマケ分をサムネイルで】
pso20140803_004207_169.jpg pso20140803_004241_185.jpg

フレと戯れる、といいつつお尻をなめてもらう日々

「摩子姉さんのお尻をなめてみたい」とフレに言われたら仕方ない・・・。

pso20140803_001103_082.jpg

pso20140803_001209_093.jpg


ノリノリでペロペロしちゃうのね・・・。

それだけおいしいのね(?)

pso20140803_001109_089.jpg



THE・お尻アングルSS。
pso20140803_001304_117.jpg

「こんな臭そうな尻見たら、なめたくもなる(・ω・)」

そんなお褒めの言葉を頂いたら、こっちもその気になっちゃう(>_<)

ここはフレと戯れる日々を綴る、健全なブログ!

後ろから迫り来るフレ。

ちょっとめりこみ気味だけど気にしない!

pso20140802_235647_007.jpg




尻尾が生えるエルたん

pso20140803_000046_030.jpg

尻尾といえばお尻の方から生えるのが一般的(?)ですがエルたんは前から・・・

ということは、これはもしかしたら尻尾じゃなくて尾珍珍・・・?



正面から迫り来るフレとの記念SS(?)をサムネで・・・。
pso20140803_000450_065.jpg

気が付けば久しぶりの更新になってるにゃぁ・・・

もっとコンスタントに色々ネタ考えて投下したいが・・・
