躍動感溢れる秘部タッチ

フレが手を伸ばした先に摩子さんの股間が!

pso20140928_033202_001.jpg


フレ「これは触らざるを得ない!」

というわけでいきなりタッチされちゃった(´・ω・`)・・・

pso20140928_033205_006.jpg

幸か不幸か、手の位置が股間より若干高かったのでセフセフ?


しかし・・・

フレに「そのまま後ろ向いてケツ向けなさい!」って言われたのでなすがままに・・・

pso20140928_033410_037.jpg

pso20140928_033741_121.jpg

それなりに人がいるロビーだったので、控えめなタッチで終わっちゃったけど
満足してもらえたようで良かった(´・ω・`)


摩子さんの身長を低くしようかな、と思った日々

摩子さんと、ついでにエルたんの身長を少し調整して低めにしようかなと悩んでた時がありました。

背の低いフレと並んだ時に、摩子さんが巨人に見えてしまったから・・・

pso20140618_222410_003.jpg

ちなみに摩子さんの素の身長は169cmで、エルたんは165cmです。

決して180cm以上あるわけじゃないけど、フレと並んだときにゴッツィなぁって思ってしまったので(´・ω・`)



そして安易に摩子さんを低身長にしてみたり・・・(エステ上で)

pso20140918_223638_001.jpg

これはこれで、ありかな・・・とも思いましたが
背を低くすると、マイルームグッズや別のキャラとの接触の際に
色々不都合がでてきてしまうってのがあるので、この時は断念。



そして月日は流れ・・・


極端にムチムチした巨人フレや
pso20140920_010321_026.jpg


エルたんや摩子さんよりムッチリガッチリとした方々と並んでみて
pso20140926_004131_000.jpg


これなら、摩子さんもエルたんも全然巨人じゃないわね!ね!

ということで、そのままの身長のまま行くわ(´・ω・`)!

小さな手が大きなお尻を持て余す感じの

エルたんと摩子さんのデッカイお尻が大好きなフレが
新しいロビーアクションを駆使してエルたんのお尻にむしゃぶりつきに(´・ω・`)・・・!

pso20140911_230013_045.jpg

これだけの近距離なら、迫力あるお尻が堪能できてる(´・ω・`)?


pso20140911_230057_062.jpg


pso20140911_230706_160.jpg

危うくフィストファ○ク気味になりそうだったけど、若干ずれて無念・・・!

次は成功させたいわね(´・ω・`)


pso20140911_230718_170.jpg

体の小さな少女がむちむちボディの女子の肉体をもてあそぶ構図ってのも
結構いいと思うんですけど、世間的にはどうなんでしょう(?)


pso20140911_230800_190.jpg

そして最後に股間にタッチ(´・ω・`)


次撮るときはもっとアングルや表情にもこだわりたい・・・かにゃ。


【オマケ分をサムネで】
pso20140911_230114_076.jpg pso20140911_230634_144.jpg

pso20140911_230738_182.jpg pso20140911_230851_222.jpg

