本当はエロイ!マイルームグッズ「ホールケーキ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ホールケーキ」。

pso20150118_003505_015.jpg


イチゴとクリームがのっててとても美味しそうなこのケーキですが
これを顔についてる口以外から食べようとすると・・・


pso20150113_210955_014.jpg

pso20150113_210959_016.jpg

これはなかなか、、卑猥な食べ方・・・?


pso20150113_210152_013.jpg

他のマイルームグッズでも、これ系のネタはやったって(´・ω・`)?

細かいことは気にしない!

ただ、手が太ももに埋まってるのは気になるわね・・・。



なので、SSの編集でうまく誤魔化す!

pso20150113_210148_011.jpg

これで完璧ね!



「アソコで苺をパクッ!」
pso20150113_000046_032.jpg


どこの口で食べてもケーキって美味しいですよね(´・ω・`)


フレとの日常SS

結構前に撮影したフレとの憩いのひと時・・・
いや、こっそり撮ってただけなSSですけど、そろそろ時効でしょう!ってことで載せ(´・ω・`)

pso20141010_223329_051.jpg

こっそりっていうほどこっそりではないですが(´・ω・`)
撮ってることがバレバレですからね・・・!

pso20141010_223357_061.jpg

pso20141010_223647_103.jpg

まあ今回は個人的なメモリアルなのでエロなし回ってことで(´・ω・)

アクセサリーの位置調整でファッキン!

ただの尻尾のアクセサリーをお尻付近に装飾!

横から見てる分には違和感がありませんが・・・

pso20141225_234642_024.jpg


根元を見ると・・・

pso20141225_234651_025.jpg

こ、これは・・・

お尻にぶっ刺さってるのか、お尻に入ってるのか・・・

pso20141225_234634_022.jpg

これはなかなか卑猥・・・いや、痛そう・・・。

pso20141225_234640_023.jpg

pso20141225_235655_026.jpg

これで色が茶色だったらひどい絵になってたかも・・・?

吹っ飛んでM字開脚するような感じ?

新年明けまして・・・んー、めでたいことはあったかなぁ・・・。

そんなことよりSSだー!

pso20141117_225639_380.jpg

pso20141117_225640_381.jpg

新年初の更新は控えめに(´・ω・`)
