エルたん、筋肉っ娘に屈する・・・

エルたんがマイルームでフレとイチャイチャラブラブしまくりんぐ(´・ω・`)

pso20141118_001538_1039.jpg

それはもう、激しくイチャイチャ(´・ω・`)

「イチャイチャ」って言葉、最近聞かないけど、実は死語・・・?

pso20141118_001707_1050.jpg

つまりは、フレという枠を越えたラブラブっぷりだったわけね(?)


なのに!なのに(´・ω・`)


マイルームに訪れた別のガッチリ系フレにNTRされるとは(´・ω・`)

pso20141118_001821_1062.jpg

エルたんじゃ駄目なの(´・ω・`)?

ガッチリした女性がいいの(´・ω・`)?

pso20141118_002023_1069.jpg

下着穿いてるか定かじゃない女性がいいの!?




というわけで・・・フレの心がガッチリ系フレに奪われたので・・・



別のフレに乗り換えるエルたん(´・ω・`)

pso20141118_003010_1089.jpg

気持ちの切り替え早いね!!

pso20141118_003050_1094.jpg

今度こそイチャイチャしまくりよ!!それはもう濃厚に(´・ω・`)



と思った次の瞬間、今度はアマゾネスなフレが訪問

pso20141118_003116_1096.jpg


またあっさりNTRされちゃったよ(´・ω・`)

pso20141118_003337_1101.jpg

そんなにガッチリ系女子がいいの!?魅力的なの!?

時代は筋肉女子なのかなぁ(´・ω・`)


pso20141118_005829_1141.jpg

ガックリとうなだれるエルたんと、不適な笑みを見せるアマゾネスさん。



でもこのまま終われないわ・・・!

このカリはいつか返す(´・ω・`)



やられたらやり返す。

マングリ返しだ!!!



っていうAVあったなぁそういえば。

【過去の遺産?】本当は尿瓶のマイルームグッズ・・・?

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



マイルームグッズに変な形の壷がありますが、あれを見た瞬間真っ先に思い浮かぶのは・・・

pso20141116_042529_012.jpg

おしっこを放出するための尿瓶か!?っていう発想。

いや、でも、決してあたしはスカチョロ属性はありませんよ!(´・ω・`)




・・・でもまあ、実際おしっこしようと思ったけど、鶏っぽいフレンドがガン見してたので・・・

pso20141116_042532_013.jpg

ぐっとこらえたワンシーンでした(´・ω・`)

【過去の遺産?】フレとの冒険!そしてツレション!?

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



いつもヨゴレ役に甘んじてる摩子さんですが、時には凛々しく美しく!冒険の舞台へ!!

pso20141001_002117_021.jpg


フレと共に・・・!

pso20141001_002725_024.jpg


と思った矢先に摩子さんが尿意を催して茂みでオシッコをする構図!

誰も見てないから遠慮しないでいいのよ!
っていうかこのポーズでやったら絶対足にひっかかりまくるわよね(´・ω・)

pso20141001_002937_035.jpg



オマケの神秘なるお尻。

pso20141001_002924_026.jpg


ちなみにあたしにスカチョロ属性はありませんので誤解しないように(´・ω・`)ね・・・!

【過去の遺産?】ビキニはずらすためにある!

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



フレとの戯れの一場面。

以前も掲載したシーンですが、本当はこの時、何をしようとしてたのか・・・!!

pso20140911_230230_11a.jpg

pso20140911_230543_12a.jpg



pso20140911_230632_14a.jpg

マムコにタッチさせようとしてた意図も確かにありますが

pso20140911_230737_18a.jpg

ビキニをぐいっとひっぱってずらしてマムコをあらわにするマニアックな一枚を撮りたがってた気も・・・

そんな気もしてきた・・・!

【過去の遺産?】お尻にエッフェル塔・・・?

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



フレのマイルームに行ったら、立派なエッフェル塔がそそり立ってたので・・・

pso20140907_233809_016.jpg

当然というか条件反射というかお尻に挟みこんで楽しみますよね(´・ω・)

pso20140907_233827_019.jpg

エッフェル塔をシリズリするだなんてそんな・・・

そんなばかなことをするはずがない!!

【過去の遺産?】噴水で何かをしようとしたの・・・

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



噴水の前でダンス!!

pso20140830_000100_019.jpg

pso20140830_000102_021.jpg

確か噴水の吹き出す瞬間を駆使して潮を吹いてる風に撮ろうとして挫折したんだったかなぁ(´・ω・)

DOA5のお宝画像ブログなんてものが!

どなたか存じませんが「DOA5のお宝画像ブログ」というものを作った方がいるようなので宣伝(´・ω・`)
(DOA5=デッド・オア・アライブ5の略)

DOA5のプレイ記録を画像付きで掲載している模様。


私は最近中々時間が取れず、このPSO2ブログの更新が停滞しておりますが(´・ω・`)
時間が取れるようになるまで「DOA5のお宝画像ブログ」さんをよろしくお願い致します(´・ω・`)




DOA5のお宝画像ブログ
http://doa5.exblog.jp/
