唐突におっぱじまる戦い

せっかく開放的で青姦向けな場所が提供されてるのに使わないなんてもったいない!

pso20150720_133201_005.jpg


というわけで(?)、チームルーム内のラグオルシティ(仮)で堂々と始まるアークス同士の戦い!

pso20150720_133203_006.jpg


バトルステージとしてはかなりの広さなので、気兼ねなく戦えるね!


さぁ!レッツバトール!

pso20150720_133241_013.jpg


なかなか入ってる感を出すのって難しいけど、そこは根性で!

pso20150720_133242_014.jpg


腰に手をまわしてる感じを出すのもまた大変か・・・!

pso20150720_133747_091.jpg


さぁ、バトルも最終局面か!

pso20150720_133841_107.jpg

pso20150720_133905_138.jpg


もうちょっと男優の股間の位置が下にあったほういいかな・・・。

後々微調整するか・・・。

衣類が破けるチームルームへ再び突撃

先日、とあるチームルームを訪問したら、着ているビキニがところどころ破損するという現象が発生!


あの現象を詳しく調べるために再び舞い降りるエルたん。

pso20150720_094423_365.jpg

念のために多少破けても平気な競泳水着で・・・


とはいえ、長居は無用。さっと原因を調べて立ち去るのが賢明ね!

pso20150720_180645_010.jpg

とっとっと・・・

走り急ぎすぎてこけてしまうエルたん

pso20150720_181016_053.jpg


と言ってるそばから水着破損!

pso20150720_181020_060.jpg

ん!?

pso20150720_181022_063.jpg

っていうかこれ、穴瑠まで見えてませんかね(´・ω・`)

ちょうど穴瑠部分が破けるだなんて卑猥!


これが俗に言う衣類専門のかまいたちってやつなのか・・・



pso20150720_101712_471.jpg


「この水着、お気に入りだったのに・・・」と、競泳水着を破かれてがっくりうなだれるエルたん

pso20150720_101805_493.jpg

pso20150720_101832_501.jpg


落ち込むより早くここから脱出しないと(´・ω・`)ね!




【オマケ サムネ】
pso20150720_092539_006.jpg pso20150720_092500_001.jpg

pso20150720_101831_500.jpg pso20150720_101858_504.jpg

とあるチームルームを訪問したら、ビキニが破ける・・?

とあるチームルームを訪れたエルたん。

pso20150720_093031_048.jpg


しかし入室した早々に、なにやら違和感を覚え・・・


pso20150720_093038_055.jpg


自分の身の回りを確認


pso20150720_093205_098.jpg


違和感はきっと気のせい!


と思った次の瞬間

pso20150720_093320_13b.jpg

なんとビキニの一部が破けてしまった!


pso20150720_093102_069.jpg


前も後ろもきわどく破ける!


pso20150720_093420_158.jpg


これにはエルたんも危機感を覚えたので一目散に避難!

pso20150720_093558_223.jpg


誰もチームルームに居なかったのが幸いだったね(´・ω・`)

チームルームには危険がいっぱい!?



【オマケ分をサムネで】
pso20150720_093105_072.jpg pso20150720_093037_054.jpg pso20150720_093320_13a.jpg


pso20150720_093346_144.jpg pso20150720_093421_160.jpg pso20150720_093422_162.jpg

pso20150720_093545_211.jpg pso20150720_093622_245.jpg

保健体育のお勉強

フレと大陰唇と小陰唇について熱く語り合っていたら
「ぜひエルたんの大陰唇と小陰唇を見たい!」と力強くせがまれたので、仕方なく(?)快諾

小陰唇まで見せると18禁になるので大陰唇だけでご勘弁を・・・///

pso20150520_002926_007.jpg

ヴァルギリスを身にまとい、四つんばいになっちゃう!

pso20150520_002948_013.jpg

さぁ!マジマジと見なさい(/ω\)

pso20150520_002933_008.jpg

そう!ぞくに言う「まん肉」っていうのが大陰唇!
ここテストに出るからしっかり復習するのよ!

pso20150520_003027_016.jpg


物覚えのいいフレはしっかりとマスターしたようで

pso20150520_003127_028.jpg

リラックスしながらお勉強・・・だと・・・


最後にドアップのマン肉SSを置いておくので研究は抜かりなく、ね!
サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20150520_003036_022.jpg pso20150520_003040_025.jpg

マイルームの光が眩しすぎて・・・

マイルームの光が眩しすぎて、ビキニを着ていても、着てるか裸なのかわからないレベル!?


pso20150513_002811_013.jpg

まだぎりぎりビキニを着ているってわかる!

pso20150513_002816_017.jpg

pso20150513_002814_014.jpg

いや、大丈夫だった!
たとえ眩しくてもビキニを着ていることは確認できる!

pso20150513_003731_048.jpg

まあ・・・マイルームといえど裸でうろうろしてたら痴女だもんね!

pso20150513_003733_049.jpg

清純派なエルたんはいつだって淑女らしく振舞う!

pso20150513_003745_059.jpg

いつか、白馬に乗ったオジサマが来る日を夢見てソファーに座って待つのね・・・

白馬に乗ったオジサマに馬乗りして腰振るのがエルたんの使命だからね(*’ω’*)

お風呂でくつろぐ!普通に

お久しぶりです・・・(´・ω・`)

久しぶりすぎて、もう誰もいなかった・・・

なのでとりあえず一人でお風呂入っておく!

自分のマイルームにいつの間にか置かれてたお風呂に・・・。


pso20150517_021425_000.jpg

極楽極楽!

pso20150517_021428_001.jpg

さすがに裸は恥ずかしいのでビキニで入浴ね(*’ω’*)

pso20150517_021439_007.jpg

気持ちよすぎてイキそうな予感

pso20150517_021447_012.jpg

正面から見たときのアングル、なかなか素敵かも!

