股間をむさぼられるゲーム(*’ω’*)

隙を見せたらやられる・・・!

それがPSO2。


ちょっとした油断が

pso20151109_010832_035.jpg

こんなあっさりと、強引にぶち込まれる事態を招くなんて(´・ω・`)


pso20151109_010908_053.jpg

pso20151109_010857_048.jpg


フィストファックっていうか、アームファック・・・?

pso20151109_010926_064.jpg

まだ未貫通だったエルたんにいきなりアームファックは痛そう(´・ω・`)


こんな現実受け入れられないわ(´・ω・`)!

せめてモザイク入れて誤魔化し(?)ましょう。

pso20151109_010931_065.jpg

モザイクを入れることで、誰にどこを掘られたか、闇に葬ることができる!

素敵ね(´・ω・`)


ナニを優しくシュッシュッシュするゲーム(*’ω’*)

マイルームに来られた訪問者の方が(*’ω’*)

pso20151109_005154_017.jpg

そそり立つナニを見るやいなや、手で優しく包み込み・・・

pso20151109_005204_022.jpg

シュッシュッシュ・・・(´・ω・`)?


そんな感じで打ち解けあう関係でもいいじゃない!(?)

エルたん、愛する相手を見つめる

人見知りするエルたんですが、愛する殿方に対しての視線は一直線!

pso20151108_203200_114.jpg

照れた表情の気もしますが、むしろそれが自然か(*’ω’)



そして見つめる視線の先は・・・!!





「うわぁ・・・おっきぃ・・・///」

pso20151108_203240_119.jpg


むしろ
「うわぁ・・・先っぽ余ってる・・・///」 かも知れない。




初めて見るモノに興味津々なエルたん。

pso20151108_203303_130.jpg


しばらく見つめる(*’ω’*)

pso20151108_203410_147.jpg

痺れを切らした殿方が、なにやら催促・・・?

pso20151108_203322_135.jpg


少し恥ずかしそうにしながらも決心(?)するエルたん(*’ω’)

pso20151108_203246_125.jpg


本職はハンターなのに、テクターやフォースに負けないテクニシャン(*’ω’*)?

pso20151108_203043_109.jpg
口とナニの位置があってないとか、細かい部分はスルーね(*’ω’*)


pso20151108_203445_151.jpg

エルたんも自分の才能に目覚めてしまうのかな・・・(・ω・)

気のせいオンライン&ドォドォアクセ

PSO2は時折、違和感を覚える場面があったりします。

例えば髪型が変わると、顔つきまで変わってるのではないかという疑惑。

疑惑は疑惑のまま、気のせいの一言で片付けていいのでしょうか(´・ω・)

そんなわけで見比べ。


左から普段のボーイッシュヘア、恋を覚えた乙女ヘア、最近買ったスポーチーヘア。

pso20151105_195243_004.jpg


あ、あ、気のせいでした(´・ω・`)

髪型以外は何も変わってないですね(*’ω’*)


要するに髪型ひとつでイメージが大きく変わるだけ・・・?


それはそうと、最近この髪型が気に入ったので使用中(*’ω’*)

pso20151107_182351_001.jpg


ついでにオシャレなアクセサリーで着飾る(*’ω’*)

pso20151105_003037_019.jpg

ドォドォさんがモデルのアクセサリーで大切な部分をしっかりガード!

pso20151105_003044_020.jpg

乙女たるもの、股間は大事にしないと(*’ω’*)ネ!!

これならいつ誰に狙われても安心!

pso20151105_195823_007.jpg




とはいえ、これを装備した状態でこけると

pso20151101_233207_013.jpg

なにやらおかしなことになるので、激しい運動は駄目ね(´・ω・`)

ザ・花嫁修業 is えるたん

「お婿さん募集」と書かれたカードを片手に、積極的にお相手を求めるエルたん・・・?

pso20150914_221013_005.jpg


でもいいお嫁さんになるためには、花嫁修業は不可欠ね(*’ω’*)

というわけで、花嫁修業!

pso20150914_231002_014.jpg

そう!花嫁といえば尻ズリ!

これを極めないと良いお嫁さんとはいえない!



なので練習して尻のレベルを上げていこう(´・ω・`)

しかも一歩間違ったらヤケドするロウソクで・・・。

pso20150914_231103_033.jpg

pso20150914_231019_019.jpg

緊張感があるからこそ、レベルアップも早いはず!


さらに鳥に見つめられるプレッシャーも加味して上達は早い!

pso20150914_231044_021.jpg


相手を気持ちよくする技のはずが、エルたん自らが気持ちよくなってるかのような表情(´・ω・`)

pso20150914_231057_028.jpg


花嫁修業の道のりは長そうね(´・ω・`)

愛し合う二人、誓いのキスを・・・

何やら天から声が聞こえてきたので久しぶりの更新へ。
都合よく汚っさんSSのストックが無かったので少年の方で・・・。



愛し合う二人がやることと言えば!

pso20150720_131703_121.jpg

そう!誓いのキスですね(´・ω・`)愛のくちづけ。

pso20150720_131705_123.jpg

誓いっていうか、近い!近すぎてちょっとヘンテコな一枚になってますが、そこは気にしない!



ん。

誓いのキスって愛のくちづけだけ!?


いや、そんなはずはありません!


ここはオラクルなので、アークス流の誓いのキスを公開しないと(*’ω’*)


顔を向かい合わせる構図から一転。

pso20150720_130903_099.jpg


この体勢からどこにキスをしようっていうの!?

pso20150720_130915_101.jpg

pso20150720_130915_102.jpg

pso20150720_130917_103.jpg


あらやだ(*’ω’*)そんなところに・・・。

なんのひねりもなくお尻に一直線にキスだなんて・・・///


せっかくなのでもう一度トライ!

pso20150720_130932_106.jpg

pso20150720_130933_107.jpg

pso20150720_130933_108.jpg

吸い込まれるようにお尻にキスするショータ君(仮)。

きっとエルたんのお尻はジャスミンの香りがすることでしょう(?)。


pso20150720_130951_114.jpg

ちょっと照れてる感じに見えなくもないエルたん。

人目なんて気にせず、もっとラブラブチュッチュしていけばいいのね(´・ω・`)!


