エルたんに交際を求める少年チコちゃん

エルたんに交際を求める少年チコちゃん。

突然のことに戸惑いつつも「いきなりそんなこと言われても・・・」とやんわり断ろうとするエルたん。

pso20151228_220851_031.jpg



そんなのお構いなしにエルたんに迫り・・・

とりあえずボディタッチでエルたんとスキンシップをはかろうとするチコちゃん。

pso20151228_221019_047.jpg

pso20151228_221409_097.jpg




男性に触られることには慣れてるとはいえ、いきなり触れられたら拒否るわね(´・ω・`)




「ちょっと待って・・」って言いながらやさしく距離を取る。

pso20151228_221445_106.jpg




「つべこべ言うな!」と今度は強引にエルたんに迫る。

pso20151228_221534_123.jpg


おっと、これはいけませんね。ガッチリ揉んでしまっている。

pso20151228_221534_124.jpg

これは反則一歩手前ですねぇ。



せめてこれくらいのソフトなタッチじゃないとドン引きされてしまいますから(*’ω’*)

pso20151228_221701_154.jpg



間髪いれず「ボクのどこが行けないの!?」って言わんばかりにグイグイエルたんに急接近。

pso20151228_222228_250.jpg

結局、チコちゃんはエルたんにとって弟みたいな存在ってことなのね(´・ω・`)



ダダをこねるチコちゃんから「じゃあキスしてくれたら諦めるから!」
なんていう妥協案・・・を受け入れるエルたん。

pso20151228_222254_264.jpg


それで終わりにできるならいいってことかしら(´・ω・`)



pso20151228_222514_304.jpg


最初で最後のキスは、しっかりチコちゃんがリードしつつ


pso20151228_222350_287.jpg

pso20151228_222351_289.jpg

チコちゃんのひとつの恋は終わりを告げた・・・。





エルたんのお淑やかなところに惚れたのに、そんなエルたんが

汚ッサンの前では平然とメスの顔を晒すとか胸が熱いですね。

pso20151213_001326_071.jpg


恋人を椅子代わりにしてくつろぐエルたん

アークスは戦いの連続。その血塗られた宿命に疲れるときもあるでしょう。

そんなときはゆっくり休むの(*’ω’*)

恋人のオヂサマがエルたんの椅子代わりになって!

pso20151108_202051_022.jpg

座り心地がいいのでしょう、エルたんも至福のひと時、と言った表情。


まあ・・普通に考えてこんなシチュエーションになったら
男性側は本能という名のナニが目覚めてしまいそうですが・・・






安心してください。挿入(はい)ってますから。

pso20151108_202120_030.jpg


失礼・・・何も入ってませんね(´・ω・`)

pso20151108_202136_039.jpg


アングルの問題でそういう風に見えてしまうことは稀にあるかもしれませんが

pso20151108_202110_028.jpg

清い交際をしているエルたんと汚っさんに限ってそんなことはありませんもんね(´・ω・`)




そう、気持ちよさそうな表情をしているのは座り心地がいいだけの理由ですね(´・ω・)

pso20151108_202054_025.jpg

若干オヂサマがいきり立ちそうですが、気にしない方向で(´・ω・`)




【オマケ分】・・・エルたんが座るポーズを変えて、オヂサマに腰掛ける。


このアングルだと繋がってる気がしないでもないですが

pso20151108_165421_050.jpg


ほら!大丈夫でした!

pso20151108_165316_035.jpg

エルたんとオヂサマのあいだに数センチのスペースがありますね。

これでエルたんの中古疑惑は払拭されましたね(´・ω・`)

苦労の末に座る4ゲットしつつ

苦労の末に座る4ゲットしつつ、


おぢさまとラブラブチュッチュ?

pso20151213_000319_008.jpg


何をしても嫌がらないエルたんをむさぼる感じ(´・ω・`)?

pso20151213_000332_016.jpg

pso20151213_000344_020.jpg


おっきなお手手でエルたんの水着を脱がしにかかる!?

pso20151213_000406_027.jpg


とりあえず落ち着いて、抱きしめあいましょう(*’ω’*)

pso20151213_000636_039.jpg

ダンディなおぢさんとラブラブ継続

スクラッチ60回回しても「座る4」が出る気配なく、仕方なく買おうと金策しつつ・・・

更新は・・・過去撮ったSSで濁す(´・ω・`)

pso20151108_170244_068.jpg

ラブラブな二人のツーショット(´・ω・`)


pso20151108_170245_069.jpg

チョーラブラブね!



若干引きつったような表情のエルたん・・・?

pso20151108_170257_073.jpg

べ、別に嫌がってないからね(´・ω・`)


まあ、恋人同士ならお互い何してもOKだもんね!

pso20151108_165050_007.jpg

pso20151108_165052_009.jpg


というわけで、さりげなくエルたんの胸をもみもみなオヂサマ?(´・ω・`)

pso20151108_165105_015.jpg

たまには平和なSSもいいよね(´・ω・`)

