ペットの暴走を抑えるのがサモナーの仕事!

新クラス、サモナーが大人気!

しかしペットの暴走を止められないアークスが続出。

ここにも一人、暴走しちゃったアークスが・・・(´・ω・`)

pso20160221_193532_006.jpg


暴走を抑えるには女子アークスの協力は必要不可欠。

そんなわけで協力してもらいましょう、エルたんに(´・ω・`)


まずは準備運動代わりにおっぱいでズリズリしてから・・・

pso20160221_182122_384.jpg

pso20160221_182252_410.jpg




ペットの暴走を鎮めるのに最適な方法を実戦!!

pso20160221_181127_166.jpg

pso20160221_181151_186.jpg


これは少年君の意思ではなくペットが入りたがってるだけなので、ある意味不可抗力。

pso20160221_181139_177.jpg

pso20160221_181140_179.jpg


この図も若干モザイク入れてたほうが良さそうか。
今更手遅れ感がハンパないですが。

pso20160221_181151_186-2.jpg

個人的にはモザイク入ってたほうが卑猥に見えるんじゃないかって思い始めたけど実際どうだろ・・・。



まあまあ、、とりあえずペットの暴走抑えるのが優先事項!

ペット自身も入るべき穴をしっかり見つめながら

pso20160221_181910_368.jpg

pso20160221_181436_269.jpg


入るべき穴にインサート。

pso20160221_181903_359.jpg

pso20160221_181439_274.jpg

pso20160221_181910_369.jpg

根元までズボっと。


これならさすがにペットと言えどしばらくの間はおとなしくなるはず。

間違いない!




これこそが次世代のオンラインゲームの形なわけですね。





【オマケisサムネイルforマイルームグッズVer.】・・・サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20160221_180242_108.jpg pso20160221_180419_127.jpg pso20160221_180458_136.jpg



これが次世代のオンラインゲーム、PSO2!

ついに大型アップデートによって新しい時代のPSO2、幕開け!!



サモナーも大活躍!

こんな風に。

pso20160221_173537_030.jpg



ペットが暴れちゃう感じのゲーム

pso20160221_173919_031.jpg


おっぱいをむさぼるペットとは・・・。

pso20160221_173940_038.jpg


ペットの暴走を抑えるのがサモナーの役目なのに全然抑えきれてない!!



ちょっと卑猥に見えてしまうのでモザイクかけておきましょう。

pso20160221_173537_030-2


サモナーって結構難しいクラスって噂ですからね。

ペットを上手く操れるアークスはまだ少ないのが現状。

なのでアークスの今後の成長に期待!

永き永眠の眠りの果てにアークス復帰!

永き永眠の眠りの果てに一人のアークスが復活!

コールドスリープから目覚めるエルたん。

pso20160127_224002_000.jpg



大型アップデートがきたというのに体たらくは駄目ですね(´・ω・`)

というわけで、何がどう変わったのかお触りタイム。

エステが色々変わったという噂は聞いてたのでエステへ入ったら

pso20160220_213428_000.jpg

pso20160220_213434_001.jpg

エステ内でも一部ロビーアクションが使用可能に!

これはこれでいいですな。実用性はさておき。


あと新クラスとして獣を扱うサモナーという職が追加されたんでしたっけ。

それも一応見てみましょう。



pso20160221_010357_013.jpg


なるほど、股間の獣が大暴れするってわけですね・・・。

この獣の暴走を止められるアークスは果たしているのかどうか・・・(´・ω・`)

