本当はエロイ!マイルームグッズ「バーベル」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「バーベル」。

pso20160525_210410_044.jpg


いわゆる筋トレの道具なので、全然エロくはないはずですが
これを谷間で挟んでしまうと・・・

pso20160525_210456_045.jpg

なんとパイズリアイテムになってしまう!


もちろんお股でも挟みこむ。これはなかなかのエロス!?

pso20160525_210624_070.jpg



あるいは、椅子代わりに座ると・・・

pso20160525_205759_004.jpg


すごい食い込み具合。思わず感じてしまうエログッズに早変わり!?

pso20160525_205806_007.jpg

pso20160525_210149_030.jpg

筋肉を鍛えるグッズが、実は大人のグッズだった・・・。


匂いフェチのオヂサマにご奉仕するエルたん

匂いフェチのオヂサマにご奉仕するエルたん。

オヂサマの股間に自らの一番香ばしい部分を押し付ける(*’ω’*)

pso20160516_215612_177.jpg

pso20160516_215753_192.jpg

若干の恥ずかしさを隠せてない表情のエルたんと
エルたんの股間押し付けに幸せそうなオヂサマ。




それなら(?)、もっと大胆に攻めるエルたん。

pso20160522_202817_267.jpg



エルたんの股間にキスをするオヂサマな構図(*’ω’*)

匂い良し、味良し。まさにパーフェクトボディ?

pso20160522_202857_287.jpg

pso20160522_202830_274.jpg

pso20160522_202841_281.jpg

恥ずかしさと気持ちよさとの間で葛藤するエルたん。

これもアークスとして成長していく上でいい経験ね!

自由を奪われた少女

オヂサマに自由を奪われて、色々されてしまう少女エルたん。


きっと直前に二人きりで楽しんだ晩餐で睡眠薬でも盛られたのね(´・ω・)

pso20160522_202255_247.jpg

pso20160522_202259_248.jpg


エルたんが抵抗できないのをいいことに色々する気なのね!

pso20160522_202034_212.jpg

pso20160522_202107_229.jpg

pso20160522_202116_233.jpg

いや、もしかしたらレスリングの寝技の練習かもしれないので暖かく見守る!

エルたんとチコちゃんの添い寝タイム

仲良しの(?)お二人、チコちゃんとエルたんが同じベッドで一緒に横になる。

pso20160522_193116_104.jpg



エルたんが気持ちよく寝れるように、膝枕ならぬ股間枕をしてあげるチコちゃん。

pso20160522_193753_141.jpg



股間のもっこり具合が新鮮で気持ちよかったのか、すぐにぐっすり寝ちゃったエルたん。

pso20160522_193747_138.jpg



エルたんが寝てるのを良いことに、何かをしようとするチコちゃん。

エルたんの股間の匂いを嗅ごうとしている!?(*’ω’*)

pso20160522_193507_126.jpg



いえいえ、チコちゃんはそんなせこいマネはしない!

pso20160522_193238_117.jpg

寝てるとこをこっそり合体してこそ漢というもの。

アークス同士、裸の付き合いも大事!

アークス同士、裸の付き合いも大事!

なので、チコちゃんとエルたんが一緒にシャワーを浴びるの(*’ω’*)

pso20160522_031626_134.jpg

pso20160522_025623_059.jpg

チコちゃんがエルたんのお肌を丁寧に洗ってあげてる。
仲の良いカップル(?)ですね!



洗い残しが無いように、おっぱいやお尻もしっかり!

pso20160522_032631_179.jpg


pso20160522_025451_044.jpg


うっかり肛門に指が入って痛がるエルたん。

pso20160522_030139_075.jpg

洗いすぎ注意!



今度は逆にチコちゃんを洗ってあげたいエルたんですが
男性の裸を恥ずかしがって見れないようで・・・。

なので後ろ向きでゴシゴシ(*’ω’*)さわさわ

pso20160522_032341_173.jpg

たまには裸の付き合いもいいね!

三角木馬活用術

とある方からマイルームグッズとして三角木馬を頂いたので・・・

当然やることはひとつしかない!

pso20160512_201705_000.jpg

股間を三角形の頂点にあてがうこと!


いわゆる三角木馬に乗るというよりは、角オナ的な利用ですね!

角オナで重要なことは、周りの人にばれないように
表情を変えないでこっそりとやること!

pso20160512_201708_001.jpg



しかし・・・結構食い込んじゃってますね。

pso20160512_201713_002.jpg

三角木馬での角オナは怪我の可能性もあるので
絆創膏を用意しておくのも大切!

備えあれば何とやら!

ネコポーズで子猫のように紳士にオネダリ

紳士(のナニ)と見つめあうエルたん。

見つめあう男女がすることと言えば・・・!

pso20160516_213955_138.jpg



そう!ご奉仕!

pso20160516_213816_116.jpg


口でご奉仕こそ最高の愛情表現!

pso20160516_213426_077.jpg

愛を育むにはスキンシップが一番ってことね(*’ω’*)

汗をかいたのでシャワーを浴びるエルたん

汗をかいたのでシャワーを浴びるエルたん。

運動してかいた汗を綺麗に流す神聖なる行為(*’ω’*)

pso20160508_174752_102.jpg

pso20160508_174824_114.jpg

「いっぱいシャワー浴びてすっきりさっぱりぃ(*’ω’*)」と言って
バスタオルを巻いてシャワールームを出ようとしたら・・・


操作を間違えてお湯を出してしまうウッカリなエルたん。

pso20160508_180012_127.jpg

バスタオルが濡れちゃったわね・・・。


でも細かいことは気にしない性格のエルたんは
濡れたバスタオルを巻いたままくつろぐ。

少しお肌透けててエッチィかも(*’ω’*)。

pso20160502_210401_101.jpg



しかし時間が経つにつれて、濡れたバスタオルが・・・
更に濡れ具合が増して、肌の透け具合も加速!

pso20160502_210416_104.jpg

そして露になってしまったエルたんのお尻!
パンツを穿いてたので生尻とは行きませんでしたが。


透けてるというより、破けてる疑惑・・・?

pso20160502_210431_109.jpg

pso20160502_210447_111.jpg


こんな状態になって、エルたんは気づいているのでしょうか・・・。


pso20160508_182121_159.jpg

pso20160508_182228_188.jpg


気持ちよさそうにくつろいでるので気づいてない!?


pso20160508_181604_155.jpg

pso20160508_181508_145.jpg

このまま寝る分には問題ないか・・・

誰か来たらマズイので早く気づいて着替えてね(´・ω・`)!

体操着で激しく運動をするエルたん

最近体重が増えたのを気にしていたエルたんがダイエットに励む。

ちゃんとブルマ姿で!

pso20160508_165210_008.jpg

準備運動から有酸素運動をこなし

pso20160508_165248_017.jpg

筋力トレーニングで筋力増加も図る。

pso20160508_165318_029.jpg



「いい汗かけました(*’ω’*)」と休憩をとる。

pso20160508_165444_036.jpg


あれ、なんとなく体操着がおかしい。


背中から見てみても、お尻が丸出し!?

pso20160508_165701_065.jpg



本当ならこうなってるはずなのに。

pso20160508_165714_067.jpg


激しい運動でブルマが脱げたのか、ボロボロになったのか・・・。


しかし気づいていないのか、気にしていないのか
ゆったりとくつろぐエルたん。

pso20160508_165703_066.jpg

pso20160508_165737_071.jpg

pso20160508_165845_089.jpg

pso20160508_165847_090.jpg

運動に犠牲はつきものですからね!

ブルマが脱げても体操着が破けても気にしちゃ駄目なのかもしれません(*’ω’*)。

【ビール注意?】ビアガールエルたん、爆誕!

フランカさんのカフェでちょっとしたアルバイトを始めたエルたんの役割は・・・

pso20160505_225149_048.jpg

ビールの美味しさをアピールするビアガール!

pso20160505_225219_057.jpg

キンキンに冷えたビールをお客様へお届けするのが役割!

あまり冷えすぎてるとお腹壊すから・・・っていうお客様のために
時にはビール瓶をおっぱいに挟んで温度調整。

pso20160505_225641_079.jpg


お店繁盛で一時的にビールを切らす事態になった時は・・・
自らのビールを放出するサービスも忘れない(*’ω’*)

pso20160505_225304_061.jpg

それを飲むことができる幸運なお方は・・・





イイネー君でした!

pso20160505_225521_064.jpg

なんと幸運な・・・


いえいえ、これは普通のビールです!


エルたんがスカチョロまがいなマネをするなんて
そんなばかなこと・・・。


【オマケ分】・・・サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20160505_225215_053.jpg pso20160505_225227_058.jpg

pso20160505_225602_068.jpg pso20160505_225643_081.jpg

pso20160505_225230_060.jpg pso20160505_225908_082.jpg

スマートインナーだけでフィールドをうろつける日はいつか

スマートインナーだけでフィールドをうろつける日はいつか。

裸に限りなく近いインナーだけに、これだけを着てウロウロしたい人も多いはず!

なので運営にはアークスの要望をしっかり受け止めて欲しいですの(*’ω’*)

pso20160504_225706_012.jpg

pso20160504_225639_005.jpg


それに堂々としてれば、他のコスチュームと比べても違和感ないはず!


pso20160504_225627_003.jpg

「恥ずかしい格好をしている・・・///」って意識さえしなければ何も問題はない!

周りの人も気にしないはず!

pso20160504_225816_031.jpg

pso20160504_225725_017.jpg

pso20160504_225734_021.jpg

エステ内でしかこの格好になれないゆえに、

使えるロビーアクションも限りがありますからね。

この格好で色々なロビーアクションを試したい!
そんな願望を実現できる日はいつか・・・。

エルたん、ネットアイドルデビュー?

インターネットに疎いエルたんですが、パソコンをプレゼントしてくれた紳士の方が現れ(*’ω’*)

pso20160506_213026_084.jpg

せっかくなのでこれを機にエルたんもネットデビュー!?


でも、まず何をしていいか分からないエルたん。


なので紳士さんに言われたとおりにWebカメラの前に立って・・・

pso20160506_212358_022.jpg


教えてもらったセクシーポーズをキメるエルたん。
その姿を世界中に配信!?

pso20160506_213026_cam.jpg

pso20160506_212748_065.jpg



パンチラしてることなんて本人は全然気づいていない様子でノリにノってる(*’ω’*)
気分はネットアイドルなのね!

pso20160506_212249_017.jpg

無料でパンチラを堪能させてくれる女の子は、ネットの世界ではアイドル(=女神)ですから!




そしてその配信をわっふーいちゃんも見ていたり・・・。

pso20160506_215248_cam2.jpg


ネットデビューでいきなりネットアイドルになるなんて・・・エルたん活動的(*’ω’*)

アークス研修生女制服(事後)

やや無理矢理に・・・ではありますが、
アークス研修生女制服を破かれた感じにしてみました(加工無しです)。

pso20160429_175302_310.jpg



ちなみに元々はこんな感じ。
pso20160429_175711_364.jpg



並べて比べれば、レェプ前とレェプ後みたいになるかな・・・。

pso20160429_184040_439jigo.jpg


アクセサリーを駆使して目隠しやら首輪やら手錠やらで着飾ればもっと雰囲気を出せるか・・・。
(あんまりアクセサリー持ってないので、その中で何とか)

pso20160429_183540_382.jpg

ちなみに破れたコスのやり方は、同じ見た目の子を二人用意して
一方がアークス研修生女制服を着て、もう一方がセクシービキニウェアを着る。

その状態で体重計等で二人重なって座る系のロビーアクション(片方はモノマネ)を使えば完成。

もちろん色々なコスチュームでやれるので可能性は無限大?

フランカのカフェにはえっちがいっぱい!?

フランカのカフェにはえっちがいっぱい!?

そんなわけないと思いたいですが、なんとなくくつろいでるだけなのに
観葉植物の葉っぱがエルたんの身を一部隠してしまう構図になってしまい

pso20160428_235628_015.jpg

水玉コラならぬ葉っぱコラ?みたいな、そんな感じになりかねない!?




そんなのこじつけ!たまたまだと思いましたが、カフェ内で場所を変えて
再びくつろぐと・・・

pso20160429_001211_022.jpg

今度はテーブルのビールがパンツを隠す、なんていう構図に。

しかもビールっていうのがまた・・・これは本物のビール・・・?っていう疑惑が。


まあ、テーブルの上でくつろぐのは、お行儀が悪いので
ちゃんと椅子に座っておきましょう(*’ω’*)

pso20160429_232020_003.jpg

pso20160429_232441_007.jpg

お行儀よくしてもなお、えっちさが残ってるかも。

カフェがえっちなのか、エルたんの存在がえっちなのか・・・

謎は深まるばかり。

フリルワンピースでチラリズムするスタイル

清楚なお嬢様が着るようなフリルワンピースを清純派なエルたんが着る!

だからこそ絵になる!?気のせい!?

pso20160425_185402_000.jpg


清楚なお嬢様向けの服にしては股間丸見えな気がしないでもないですが(*’ω’*)

いえいえ、これはチラリズム!パンチラ!!

pso20160425_185406_001.jpg


というわけで(?)
どうせならもっとリラックスしたポーズでチラリズムアピール!

pso20160428_235503_003.jpg

パンツを見せつつ、視線を視聴者へチラっと向ける!
これこそが本当のパンチラ!



さすがにパンツを見られるのは恥ずかしいのでしょう。
「あんまり見ないでね・・・」と言いたげな表情のエルたん。

pso20160428_235521_005.jpg

あんまり見ないでね・・・ってことはちょっと見るのはOKってことになるか・・・。

スマートインナーだけなんて恥ずかしい・・・

スマートインナーだけなんて恥ずかしい・・・と、恥じらいを持つエルたん。


まあ…こんな格好じゃ恥ずかしいでしょうし
人前に出られないのは確かですね・・・。

pso20160424_015959_022_s.jpg


ならば、恥ずかしくない格好をさせましょう!それがいい!


というわけでスマートインナーの魅力(露出度?)を殺すことなく
しっかりと、人前に堂々と出られる格好に!

pso20160427_215230_014.jpg

胸に花を、股間に時計を飾ることで守るべき部分はしっかり守る!


・・・いや、胸の花はかえってエロ度を加速させるのでとっぱらいましょう!



そして完成。最小限のコーディネートで最高の防具!

pso20160427_220125_049.jpg

前は時計で、後ろはバッグで隠すスタイル。


特に後ろは無防備になりやすいので、しっかりガードできるよう大きめのバッグを装備。
歩いてる時でもお尻が見えない理想形。

pso20160427_215750_025.jpg


これでのびのびとアークスとしての活動ができますね(*’ω’*)

エルたん、清純派アークスを卒業します!

エルたん、清純派アークスを卒業します!

「今まで応援ありがとう!」と、卒業証書を見せるエルたん。

pso20160424_220018_084.jpg

pso20160424_212002_023.jpg


清純派という殻を破って痴女系アークスとしてスタートを切るエルたん。

挑発ポーズをとって、男性を誘い込む練習。

pso20160424_220032_085.jpg



「70分38000円」と書かれたのペーパーを、目を隠すようにしてアピール。

pso20160424_220254_107.jpg

pso20160424_220600_124.jpg

オラクルは何かとお金がかかるから、体で稼ぐ作戦!?





そんなわけで(?)、
痴女系アークスの先輩から祝福の言葉も頂きつつ新たな出発ね(*’ω’*)

pso20160424_212007_024-1.jpg



まずは痴女系アークスの先輩のマネをして同じ服を着て頑張ります(*’ω’*)

pso20160424_212646_033.jpg


【オマケ分】・・・サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20160424_220122_096.jpg pso20160424_220441_113.jpg pso20160424_220608_126.jpg

入るか入らないか微妙な距離間を楽しむ男女

友達以上恋人未満の微妙な距離の男女は寸止めプレイがお好きなのかもしれない説。

それをPSO2で表現しないと!(なぞの使命感と義務感)

pso20160424_155854_294.jpg

いわゆる「先っちょ!先っちょだけでいいから!」ってせがむ男と
「んー、先っぽだけならいいかなぁ・・・」と悩む女の構図。

pso20160424_155830_285.jpg



悩んだ末に女側が「まだもうちょっと仲良くなってからね・・・!」って拒むんだけど

相手を想って、せめて格好だけでも合体する風な感じに・・・

pso20160424_155921_296.jpg

pso20160424_155922_297.jpg

大丈夫!お互い寸止めのプロ(?)なので入ることはない!

pso20160424_155943_308.jpg

いわゆるえっちならぬ「えっちごっこ」ってわけですね。

男にとっては生殺し的な(´・ω・`)

