

避け動作でキャンディークラウンのパンチラを楽しむ

ハンターのステップしてのアタックの動作でパンチラするのもいいですが
素手で避けをしても、なかなかグッとくるパンチラSSが撮れちゃう!素敵!


pso20120801_172621_124.jpg

pso20120801_172622_125.jpg



なんかこう、アソコを突き出している感じが痴女っぽくてイイかも!!




pso20120801_172623_126.jpg

お尻の肉もしっかり作ってる感じか!!



pso20120801_172631_128.jpg

pso20120801_172632_129.jpg


お気づきの方もいるでしょうが、パンツの隙間からうっすら黒ずみが見えますねえ…!


pso20120801_172632_129-2.jpg

まさかのやりマン疑惑!?


違うんです!!
黒いかどうかは、生まれつきなんです!!


この子はメラニン色素が多いだけなんだきっと!!




そんなわけで、次回に続く!!

コメント

非公開コメント

