スポンサーサイト


キャンディークラウンのオマケ3枚

相変わらず、若干の黒ずみがあるが気にしない。

pso20120920_222315_248.jpg

pso20120920_222316_249.jpg

pso20120920_222345_250.jpg

確かにウィオラマギカのようなアワビの筋はないけど、
代わりにお尻の割れ目からお尻の穴までのラインに魂を感じる(?)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます! ありがとうございます!!
キャンディークラウンきてたー!
予想以上のエロさですね、これは。

前も好きだけど、オシリスキーの自分にとってはこのお尻造型はたまらないものがあります
っていうか、素手の避けモーションがこんなにエロいとは。流石です。
それだけに背中の手裏剣が邪魔ですなあw
これでウィオラみたいにカラーでパンツの色が変わってたら神だったのに。
あと表情を選べたらいいんですけどねえ。
モーション時にタイミングよくカットイン発動させたらどうなるんだろw

自PCがポンコツなので、高画質の管理人さんには感謝しきりです。
PC、買い換える時期が来ているということか!?

個人的にエロいと思ってる、高画質で見てみたいSSとしては
・水着の走っているときのケツ(ハミケツ具合がいいですよね
・ローブのケツとパンチラ(難易度高いパンツだけに燃える
・ネイバークォーツ(歩くHENTAI

リトルプリムはパンチラ要素がなくて残念でしたねー。

いや~、私のPCも結構古くて、ぎりぎり動かしているって感じです。
PSO2立ち上げるとPCがめちゃめちゃ重くなりますからw
むしろ私もPC買い替えの時が来ているのかも・・・!
PSO2のエロのためにPC買い替え・・・これぞ漢ですな!


キャンディークラウンも、もしカラーによってパンツの色も変わったら
かなりやばそうですなw
背中のアレは・・・・・・・前から丸見えな分、せめてお尻は隠すという
SEGAの最後の抵抗(?)なのかもしれませんね>_<


表情の変化もやろうと思えばできるのかも!?
カットインを駆使して18禁な表情のSSを撮るのもいいかも!

表情を変えて撮るっていう考えがなかったので
今の撮り溜めしてる分の掲載が終わったら挑戦してみようかなw


水着はやっぱお尻の食い込みですよね。
これは私もまだまだ頑張りたいですw

ローブのパンツが多分最難関かと思いますが、レンジャーのPAで確か見えるはず!?
今度試しに撮って来ようかなw

ネイバークォーツ、これが結構エロさを引き出すのが難しいコスかもw
ムッチムチな人が着たらそれだけでエロくなりますが!


リトルプリムは…
かわいいコスだけど実用性(?)はない感じなのがちょっとあれでしたなー


とはいえ、自分としてもまだ既存のコスチュームでエロさを出し切れていないので
使ったことの無いコスも含めて研究ですな~w

まだまだ頑張るのでまた来てくださいね>_<!
