

ちょっとキャンディークラウンを着て火山に出張!2日目

火山の光源でキャンディークラウンのおパンツが光る!!

pso20120923_124518_139.jpg

pso20120923_124534_147.jpg

pso20120923_124534_148.jpg

pso20120923_124549_155.jpg

pso20120923_124600_160.jpg

pso20120923_124601_161.jpg

pso20120923_124611_163.jpg

pso20120923_124619_166.jpg

pso20120923_124851_231.jpg

pso20120923_124852_232.jpg

pso20120923_124902_235.jpg

pso20120923_125118_304.jpg

pso20120923_125128_309.jpg


色々思うところはあるけど、森で見るよりも火山で見るほうがパンツのシワはハッキリクッキリかも?




pso20120923_124852_232ss.jpg


ここまで光源が強いと眩しすぎて逆に見づらくなるけど




pso20120923_125128_309ss.jpg


このくらいなら、パンツのシワや素材の感じ、汗が染み込んで食い込んじゃった感が出ていいかも!?







参考に森での映り具合。

pso20120923_070720_007ss.jpg


森だと自然な感じに映るので無難といえば無難か!



表情テストやら光源テストやらモーション確認やら色々同時並行にやりすぎたので
次からはまたコツコツがんばる!


コメント

非公開コメント

怒涛の毎日更新お疲れ様であります!
表情、なかなか大変そうですね。
目つぶりだとPAの勇ましいポージングと合わない感じ。
個人的には8枚目の表情とかマッチしてていいと思います。
エクスタシーな感じにするには、ダウン状態を狙うとか?
難易度がさらに跳ね上がるなー。
ロビーアクションで何かできないかなー。

火山は照り返しがムーディですよね。
赤くてエロス。
森の自然さもいいですが、火山のライトアップもなかなかです。

それにしても巫女服高い…。
最低値でも380万超とか(8鯖基準)
青巫女がほしいんですが、それでも190万ぐらいですし。
くっそー。巫女のパンツがどんななのか、気になって手が付かない!

むしろ激励コメントどうもです!
更新できるときはガッツリやりますw


確かに目を閉じるのはダウンしたときに合わせるといいかもですね。
エロいかどうかはさておき、PAのときは鋭い目つきとかの方が良いかも!?
勇ましい表情とポーズなのにパンツが丸見えとかいいかも\\\


ダウンしたときにエクスタシーーな表情・・・かなり難易度高そうですね。
現状のSSでも、何百枚も撮った中からマシだと思ったものをピックアップしてる感じなのでw


ロビーアクションは2キャラいると色々・・・
そう、イロイロ・・・できる気がしますが、それはそれで難しいか(謎)


火山での映り方は個人的に好きですが
ライトが強すぎると光りすぎてしまうのが難点かもですね。パンツが真っ白に映ってしまったり・・・。



巫女服は高いですね。8鯖でプレイされてるんですか。8鯖でも400万近くしますかー・・・
私のいる3鯖では実装初日で400万、2日目が360万前後でした。
スクラッチ33回まわして出なかったのでマイショップで360万くらいで買っちゃいましたが!


買った早々巫女パンツ撮ったんですが、インターフェイスを表示したまま撮ってしまったので、撮り直してきます!
