

赤い巫女服というかカナギマイヒメを普通に着てみる

赤い巫女服をゲットしたので早速撮影してみる。軽めに!

ちなみにスクラッチゴールドと200ACスクラッチ、合計33回まわしたのに
赤い巫女服どころか色違いの巫女服さえも当たらなかったのでマイショップから購入しました(´・ω・`)

スクラッチゴールドで野郎の服ばっかり出たときの絶望感はやばかった…。


とりあえずパンチラとか関係なしに、巫女服を堪能しましょう!!
正式名称はカナギマイヒメだったか。


pso20120927_161058_410.jpg

pso20120927_161101_413.jpg

pso20120927_161230_430.jpg

pso20120927_161340_447.jpg

pso20120927_161350_455.jpg

pso20120927_161354_459.jpg

pso20120927_161356_461.jpg


振袖の舞う感じとか、服の切れ目から腋が見える演出とか凝ってますなー。


そして、意識的に見ようとしていないのにパンツも見えまくるところにセガのサービス精神を感じる!

いや、意識的に見ようとしてたけど!!






◆ザ・本編 カナギマイヒメのパンツ撮り

pso20120927_155332_018.jpg

pso20120927_155422_038.jpg



うっすらと、本当にうっすらなんだけど、筋が描かれているように見える・・・!!見えるぞ!!

いや、でも気のせいなのかな・・・

筋が見えたらいいなと思っている願望が私に筋を見せているのだろうか・・・!!

これは研究していって解明していくしかない!!それが私たちの使命なのだ(?)


コメント

非公開コメント

うおおおお! 巫女巫女パンツ! うおおおおお!
巫女腋! 巫女パンツ! 巫女黒ずみ! 巫女スジ!
うおおおおおおお!! 風 雲 拳 !

おっと、取り乱してしまいました。ハッハッハ。
早速のカナントカ…~とにかく巫女服SS素晴らしい!
ベネ! ディモールト・ベネ!
スジ見えてますよね。
これ、明らかに陰影ついてますよ。
これが御神渡り (おみわたり)ってやつか~!
振袖が動きを表現してくれてアクション映えしますね。
思ってたより素敵な衣装だー。

これでクロッチの線やリボンやレースがあればパンツ的に最強なんだけど、セガさんもじらしてくれるぜぇ。
お尻のほうはフルバックな感じですかね?

個人的に黒ずみはもう少し抑えてほしいですね。
それともアークス全体が毛深いのだろうかwww

あとまだナースと、ハニージャケットがありますねえ(意味深)
ハニーは安いですが、ナースも結構しますね。
ていうか、ハニージャケットは貧乳が着るとヤバイって聞いたんですが…。
なんでも勃ってるとかなんとか…!?

あ、それと持ってるのもしかしてツインマシンガンでしょうか。
ついにガンナーの扉が…!

巫女服でパンチラ・・・そして筋!!
巫女の筋だけに御神渡りってのは間違いではないかも!!(?)


振袖のひらひら感が躍動感を出している感じで、かっこいい感じになりますなー。

巫女服ということで勝負パンツが穿けない設定なのか
キャンディークラウンやウィオラよりも地味な感じではありますね。

しかしその地味なパンツでも、最後の抵抗でうっすら筋を描くセガさんは素敵!
確かにもう少し頑張って、せめてクロッチやリボンは欲しかったですねぇ。
お尻がフルバック・・・かどうかは、これから解明!?
多分お尻丸見えにできる方法があるはず・・!!


あと、毛がはみ出してるのか、黒い部分はちょっと気になりますねえ。
どうせ見えない場所だからと手入れしていないのか・・・
フォトンのせいでボーボーになるのか・・・
その毛を見えないように撮るのもまた腕の見せ所か!!


ナース服は特にブラックのやつが高いですねえ。
その分きっと素晴らしいものが撮れるのかも!!

ハニージャケットで先端突起が!?
巨乳じゃなくて貧乳が着ると勃つっていうところが、
セガもかなりマニアックですなぁ・・w

ちょっと色々試してみます!!
ガンナーもじょじょに育ってきましたからこれからが本領発揮!!

明るさとコントラスト弄ると、ちゃんと筋あるのが確認出来ます。
気のせいではありません・・・!

まじですか!やっぱりあるんですねぇ・・・。

純白のパンツだと思ってたら筋があると・・・
これは巫女服が高騰しても仕方ないですなぁ・・・。


しかし、静止画を撮ってそれを凝視しないと分かんない位の筋を描くなんてセガも変態だーー!
実にいいことだけど!!
