

10月!秋のキャンディーおぱんちゅ祭 五夜目

今回もノーカット(切り取り編集的な意味)でそのまま画像を載せてみる。

私の環境だとゲーム中のSSを撮影すると1024×748のサイズのものが保存されまする。

なので1024×748をそのままくらえーー!?

pso20120926_202136_093.jpg

pso20120926_202615_197.jpg


例え、はいびじょんじゃなくても、これだけドアップに撮れるのだというのを!ぜひ!!

むしろ1920×1080のようなモニターで撮ったら、もっとすごいのが撮れるってことなのかな…。

そう考えるとPCを新調すべきなのか……エロ、もとい、PSO2のために…。





【ザ・オマケ】

っていうかこれ、何のモーションだったかなぁ…。

pso20120926_202710_219.jpg

pso20120926_202900_276.jpg

pso20120926_202901_277.jpg

pso20120926_202902_278.jpg

pso20120926_203005_303.jpg

pso20120926_203028_316.jpg

pso20120927_155540_061.jpg

pso20120927_155541_062.jpg


今月はすでにコスチュームが追加されているし、新PAの追加等の予定もあるということで
色々と忙しくなりそうだ……エロ的な意味で。

コメント

非公開コメント

