

簡単なパンチラの撮り方発見?既出?

これまで撮ってきたパンチラSSは、アクションのモーションの一瞬を捉えた感じのものなので
プレイ中はまじまじとおぱんつが見れない。

撮ったSSを後で見るのが一般的(?)でしたが、偶然にも良いパンチラスポットを発見した!

ここでなら自分のキャラのおぱんつを、しかもじっくり見ることができる!!

pso20121010_014324_093.jpg

ロビーのショップエリアにあるベンチなんですけどね。
ベンチでロビーアクションのベッド1の男性の方を使うとこのように丸見えに、かつアップで見れる!!


別にベッド1ならどこでもおぱんつが丸見えになるけど、ここまでアップにはできない(はず)!!

コツとしては、予めカメラアングルを自分のキャラに近づけておいて
ベンチの内側から2番目に普通に座ってから、ロビーアクションのベッド1を使う感じにするといいかも?


pso20121010_014414_101.jpg

pso20121010_014651_107.jpg

こんな感じの画面のまま固定できるので、リアルタイムで鑑賞するにはいいかも?








せっかくなのでカナギマイヒメで寝そべってみる。

pso20121010_014735_109.jpg

pso20121010_014742_111.jpg

pso20121010_014955_116.jpg


ぼちぼちカナギマイヒメの本領を発揮していく!!


コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
仕事が変わったせいで少しコメント遅れるかも知れませんが、何時も素晴らしいパン…SS画ありがとうございます!

ベンチでパンツ。
公開プレイとはレベルがお高い!
痴女出没の緊急警報を出しておきますね!

カナギマイヒメのプレーンな白パンツもいいですが、こうやって比べてみると、ウィオラの異常なまでの作りこみのパンツに改めて驚愕しますねw

しかし10/10のばーうpでお金もレベル上げもきついです。
プレイ時間も減ったし、コスチューム買うメセタを稼ぎにくいのはキツイなあ。

お久しぶりです!そしてコメントどうもですw


ロビーのベンチということで、
いつ誰に見られてるか分からないという状況での撮影・・・なかなかハラハラドキドキです!


ウィオラマギカのパンツは・・・
最初にして最高の作りこみなのかもしれませんね!
カナギマイヒメの純白パンツで、ウィオラ並みに食い込んでたら、それこそ大騒ぎでしたでしょうけどもw


今週のアップデートで、レベルアップもそうですが、メセタが特に稼ぎづらくなりましたねぇ。
かといってスクラッチで揃えるのも、なかなか確率が低いときている・・・
それでもパンツ・・・いや、SSのために執念で揃えろってことなのかーー!!セガめえーーー・・・
