

高画質で再スタートか・・・!!

だましだまし使ってた年代もののPCでは限界を感じたために思い切ってニューPCを購入!!
おかげでさらなる高解像度SSを実現!!

まぁ、ぶっちゃけPrintScreenキー連打で連続でSSが撮れない仕様になってから
やる気が落ちてしまってたのですが・・・。

しかし運営のどんな嫌がらせにも屈せずにSSを撮りまくってこその戦場キャメラマンというもの!!

とりあえず新しいPCで試し撮り。

pso20121104_194300_019.jpg

pso20121104_194251_017.jpg

pso20121104_194206_011.jpg

pso20121104_194159_009.jpg

pso20121104_194311_020.jpg

ケツの連続ですが・・・。


かなりでかいSSになるね・・・!!
(ケツそのものがでかいってのもあるけど!!)

見る環境によっては、一枚のSSを見るのにスクロールする必要がでてきそうなので
もう一回り小さい解像度で撮る方がよいのかもしれない。

コメント

非公開コメント

最近更新がなかったので心配してたのですが、まさかのNEWマシン!!
PSOのSSのために買い換えるなんて、そこに痺れる憧れるゥーッ!
…そうなんですよね?
僕も仕事がちゃんとこなせるようになって、余裕が出たらPC買い換えたいですねえ。

いやー、綺麗なお尻。素晴らしいですね。
お尻がデカいとおっしゃいますが、安心してください。
僕のキャラはもっと下半身が肉々しいです!
水着はやっぱり水色ですね。オレンジもいいけど。
食い込みのしわの一つ一つがエロい。改めてSEGAの間違ったやる気を感じます。

新しく美しくなってのベストショット、期待してます!

どうもお久しぶりです!
更新が滞った理由はいくつかあるのですが、NEWPCで再開するまでの充電期間ということで!?


PSO2のために買った・・・間違いないですね!
エロのためなら妥協はしないということで!!
たとえ生活苦になろうとも・・・僕は後悔はしない・・・(;;)


解像度が上がったことで、これまでは気づかなかったことに気づく、、なんてこともあるかも!?
とりあえず、お尻の食い込みがすごいことを改めて認識できましたなぁ!!


そして、、肉々しい下半身・・・ですと・・・!!
これは・・・そちらのShipに出張せざるをえないか・・・!



何はともあれ、色々試してみますので、
乞うご期待!?
