

解像度が上がって気づいた部分!?

ビキニを着ると、ビキニと胸の間に少し隙間ができる!!
っていうのは前々から気づいていました。
うん!

pso20121106_005631_005.jpg

pso20121106_005637_008.jpg



こんな感じに。

pso20121106_005637_008cp.jpg


ちょっと覗き込めば乳輪見えるんじゃね!?的な隙間ですねぃ。


それはいいとして(?)、本題はむしろ下半身部分。

下半身のほうも、ビキニと股間の間に隙間があるんじゃないか!?っていう疑惑が!


pso20121106_005552_001.jpg

pso20121106_005555_002.jpg

pso20121106_005557_003.jpg



こう、、ちょっとずつ違う角度から見ると確かに・・・。




pso20121106_005552_001cp.jpg

ハイレグチックな感じともいえるけど、毛の処理してないとはみ出てきそうな際どさですぞ!!

それはそれでそそるけど!


なんていう研究も時には必要なのです!!




【オマケ分】

pso20121104_194219_013.jpg

pso20121104_194221_014.jpg


コメント

非公開コメント

隙間もいいんですが、リボン可愛い!
リボンいいですね! リボン!
ふかふかのお尻! ふかふかのお尻を枕に!
その後、俺のお顔を枕に!
ぬおおお!

ふぅ…。ちょっと訳が分からなくなりました。
画質凄いわぁ。

リボンはエア友達招待の結晶!?

リボンで可愛らしさをアピールしつつ、むっちりお尻で悩殺するアークスというコンセプトでがんばってますから!!(?)

お尻でも胸でもご堪能あれ!!



そして画質がパワーアップした分、それを活かせるように邁進していきます・・・!!
