

トリックorトリートorパンチラ

さて、ハロウィンの時期ということで、新しいコスチュームが実装された。
というわけで早速着てみる!!着た以上はパンチラまで頑張るのがポリシー!!!

なもので、何枚か掲載!!



あぁ・・・連写できなくなったのは辛いよままん・・・。


pso20121106_232131_018.jpg

pso20121106_232154_019.jpg

pso20121106_232202_020.jpg

pso20121106_232318_026.jpg

pso20121106_232358_032.jpg

pso20121106_232529_040.jpg


おや・・・筋が見えてるじゃないですか!!

ウィオラとはまた違ったベクトルの筋とは・・・セガもやりおる・・・。

若干もっこり気味なのは、開発者はモリマンが好きだからか!?





pso20121106_232559_043.jpg

pso20121106_232820_055.jpg


あまり期待してなかった今回のコスチュームですが、なかなか良いのではないでしょうか。
トリートの服は全色揃えねばなるまい・・・!!


コメント

非公開コメント

パンツを見せなきゃいたずらするぞ!(大いなるセクハラ)
早速の更新お疲れ様です。

この服パンツあったんですね。
てっきりカボパンだと思ってたのでスルーしてた。
スカートだったなんて…。
こうなると白がほしいけど、高いですよ。
貧乏人の財布にはキツイ。
財布が空になってしまうー。

確かに盛り気味ですよね。
個人的には肉感的でモリモリ大好物です。
SEGAの偏った性癖を持ったデザイナーの人GJ!
てかホント、どんだけスジ好きなんだよwwwwGJGJGJ

勿論、管理人さんもGJですぞー!

むしろパンツをくれなきゃイタズラするぞ!!
いや、パンツを脱がなきゃイタズラするぞ!!
アワビを見せなきゃイタズラするぞ!!

いずれにしても、それはそれでイタズラされそうだ・・・という独り言はおいといて・・・!


女性の目玉コスチューム=毎回スカート という式がなりたっておりますねえ。

しかもパンツまで作りこむ開発者バンザーイ!ですなぁ。

私は白のトリートは昨日、2.2Mで買いましてメセタ金欠に・・・。
それでもエロのためなら惜しんではいけないというお告げが!!


開発者は筋とともにモリマン好きという嗜好なのかもしれない・・・!?
今後もぜひ、頑張ってもらいたいものですな!!


私も、ぼちぼち頑張っていきたいものです・・・!


SS連写が再び可能になったから少しモチベーションあがったかもw

GJです!
どうやったら、こんなに綺麗なパンチラが撮れるんですか
上手く撮影する方法教えてくだされー\(^o^)/

どうもおいでませ~!

パンチラ撮影に大切なのは情熱!!
何枚も撮りまくって試行錯誤しながらどうのこうの・・・。


実際には、キャラが消えないぎりぎりまでカメラを近づけて、角度も考慮に入れてPAや回避動作中にカシャカシャと・・・

う~ん・・・解説はむずかしい・・・><

なるほど!
大事なのは情熱ですね、頑張ってみますー!
