

ホワイトワンダートリートでまだまだ筋を楽しむ

ソードのモーションにも夢がいっぱい詰まっている・・・はず!!


pso20121110_004437_135.jpg

pso20121110_004446_139.jpg

pso20121110_004501_142.jpg

pso20121110_004527_149.jpg

なんか、こんだけ大股開いてると、ただの変態女なのでは!と思われそう!?

そして筋とともに若干の黒ずみが気になるが・・・きっと気のせい!




pso20121110_004528_150.jpg

pso20121110_004534_151.jpg

pso20121110_004542_154.jpg

pso20121110_004558_155.jpg

pso20121110_004607_158.jpg

大股開いてるときって、エフェクトが入っちゃうせいで色合いが少し変わってしまうのよね・・・。

エフェクトが入らずに、かつ股開きシーンを激写するのが理想!!

まだまだ研究の余地ありか・・・。

とりあえず、既存のPAでリハビリがてらやってみたので
次からは最近追加されたPAでも頑張りたいところ・・・!!


コメント

非公開コメント

ホワイトトリートでの風景画像、堪能させていただきました。
その上で……。

やばい! コウモリ柄がリボンに見えてしょうがない!
テンション上がってきた((((゚∀゚))))

今までリボン付パンツがなかっただけに、盛り上がる!
これで股間付近の柄がなくて、クロッチがあったら完璧だったのにぃー!
完璧だったのにセガァァァア!

白パン黒リボンとか、やばいでぇ…。ワイの財布が悲鳴を上げるでぇ…。

森の風景は、緑の自然たっぷりで目に優しいですからね!!
そこにたまたま映りこむホワイトな洋服を着たアークス女性・・・。そう、たまたま!!


コウモリの模様のようなリボン・・・・・・だったら
それはそれでセガもやりおるなぁってなりますなあw

パンツに必須の要素・・・リボン、クロッチ・・・
これは毎回こだわって作りこんでほしいですなあ。

そしたら新スクラッチごとに諭吉さんが二人くらい飛んでも・・・って思うかもしれないのに・・・!!


むしろ、パンツ単体でカラー変更できる仕様になれば・・・・・・と。
セガさんの器の大きさに期待したいところですぅうう
