

ここで脈絡なくニューマン投入!!

ニューマン女性ハンター、通称ハニュエール!
PSO2だともうハニュエールという言葉は死語なのか…。

まあ、それはいいか(´・ω・`)


pso20121118_051301_075.jpg

もっと早くニューマンでも頑張りたかったけど、ヒューマン女子を育てたりクエこなしたりしてると
なかなかニューマンまで手が回らなかった…。

ここでのメインはむしろ、ニューマン女子になるはずだったのに…。

pso20121118_051403_078.jpg

ヒューマン女子もムチムチボディだけど、それ以上のボデ~を目指したニューマン!

特にお尻はヒューマン女子を凌駕するはず!!

この横からみたときの丸みとかね!

pso20121118_051406_079.jpg



実際に見比べるとよくわかるかも。



pso20121118_055419_010s.jpg


あれ・・・あんまり差はないか・・・。
若干ニューマンがむっちりしているくらいか。

しかしそのわずかな差で評論家の・・・そう、お尻マイスター(?)の評価も変わってくるのだ!!





そんなことはさておいて、とりあえず最後にお尻のアップで〆!!


pso20121118_051408_080.jpg

pso20121118_051413_081.jpg


もともと尻より乳派でしたが、PSO2のおかげなのか、尻のよさに目覚めてしまったかも(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

