

制服伝説ぷりて~ふぁいた~1

今回の追加コスチュームは制服ということで(?)、いつもより多めにスクラッチを回してみました。

スクラッチゴールド 22回
スクラッチ 33回

これだけ回せば全種類揃うだろうなんて甘い考えのもと、いざ!!


結果は…。


アークス研修生女子制服が2個
A研修生女子制服 清蓮も2個

総額16000ACもかけて合計55回も回したのに出た女子用制服が2種類4着とかマジないわー(´・ω・`)




などとへこんでいる場合ではない!

一応制服が出たのだから、堪能せねば!!


pso20121122_001417_059.jpg

pso20121123_060301_017.jpg

pso20121123_060251_015.jpg

pso20121123_062309_115.jpg

pso20121123_062336_119.jpg




っていうかこのスカートのめくれ方、不具合っぽいよね。



pso20121123_063218_122.jpg



いや、我々紳士にとっては不具合でも何でもないんだけど!!

バリスティックコートの時みたいに修正入るかもしれないので、その前に撮りまくるしかない!!


もし修正されないのであれば、また諭吉さん使ってスクラッチゴールド回すけど!!


さぁ、どう出るセガァアア!!!

コメント

非公開コメント

ふ、不具合ですって!?
お尻のラインがバッチリ見える不具合!
夢のような不具合!
乗るしかない、このビッグウェーブに!

それにしても何時もお疲れ様です。
16kACェ。。。本当にお疲れ様です!!

制服いいですね。制服ってだけでいいけど、おパンツのデザイン、いいですねっ!
実にッ! 実にパンツッ!
うっすらクロッチラインも入ってて、やってくれるのうセガァ。
これは高いけど、制服破産する価値はありそうやでぇ。

それにしても胡坐かいたり、足組んで寝転んだり、はしたないですねー。
いいぞ、もっとやれ!

しかし、自キャラは制服が似合いそうに無いのが問題だ。

不具合・・・いや、仕様というべきかも!!?


一度男性の胡坐で座るロビアクをしてから、女性の座りかたに直すと、めくれちゃうっぽいですね!

これは不具合ではない!!
絶対領域フェチのためのセガの粋な計らいなのです!!

そう信じたい!


絶対領域どころかパンツ丸見えではありますが・・・!


スクラッチは、ちなみに200ACのほうだと33回中1着しか制服が出ないという惨敗っぷりでした(´・ω・`)
出ただけいいほうなのか・・・。



それはさておき、制服っていうのは独特のそそる感があるといいますか、なぞの魔力がある!!気がします。

パンツも、筋をもっと作りこんでくれれば・・・という欲はあるもののなかなかよさげだと思います。


制服ゆえに、着るキャラによっては「無理すんな」感が出ちゃうかもしれませんがw

うちのニューマン子も制服着るにはちょっと無理があるかな~って思いつつも、おかまい無しに着ちゃいますが!

そしてハシタナイ姿に・・・いや、勇姿に乞うご期待!?

うぽつです!
ちょっと気になったんですけど、撮る時って画面の大きさどれくらいでやってるんですか?
あと描写設定は5ですか?

画面のサイズは1920×1080で、描画設定は5に設定してます。

あとはオプションで、撮影向きの画面になるように影品質とかちょこっと落としたりしてます。

なるほど!返答ありがとうございます

ぜひ渾身のSS、頑張ってください!
