

ニューマン子でも制服パンチラ

ちなみにこの制服を着た状態の立ち姿はこんな感じ。

pso20121123_194523_004.jpg

ヒューマン子より顔つきが大人なせいか、微妙に無理してる感があるか・・・大丈夫か。


などと迷っている場合ではない!!

制服姿の勇姿をどんどん載せていかねば!!




pso20121123_093333_128.jpg

pso20121123_094157_129.jpg

pso20121123_094215_130.jpg

靴のカカトを自分のアソコにこすりつけてるようにも見えるが・・・




pso20121123_094224_132.jpg

そう!!そうそう!!これだ!!!こういう感じの見え方が好きなのだ!!

スカートで体育座りしたときの、三角形のチラリズム!!

本人は見えている自覚がないけどパンチラをしちゃってる感じが!!


pso20121123_094237_135.jpg

pso20121123_094647_142.jpg

pso20121123_094706_146.jpg

pso20121123_095149_151.jpg

pso20121123_095205_154.jpg

pso20121123_095302_160.jpg

pso20121123_095321_169.jpg


よく考えると、自分ではパンモロだと思っていたこれらのSSも

パンツ自体はチラっとしか見えてないんだよね。
ふとももがモロ見えてるけど、パンツは控えめ。・・・ふむ・・・。


だからこそソソルのかもしれない!!


コメント

非公開コメント

