

どんどん続くニューマン子でアークス研修生女子制服!

今回も結構な枚数を投下。似た画像が多いけどご愛嬌!!


微妙な、それこそ角度が1度2度違うだけでも敏感になるもので・・・。

いずれ修正されちゃうかもしれないスカートのめくれを利用したSSを
今のうちに撮りまくっておきたいから!これでもかーーっていうくらいに!


修正されちゃった後で、やり残しがあることに気づいたら悔しいからね・・・!


pso20121123_095338_171.jpg

pso20121123_095341_172.jpg

pso20121123_095447_173.jpg

pso20121123_095456_176.jpg

pso20121123_095510_177.jpg

pso20121123_095512_179.jpg

pso20121123_095658_190.jpg

pso20121123_095824_193.jpg

pso20121123_095828_195.jpg

pso20121123_095833_197.jpg

pso20121123_095835_199.jpg

pso20121123_095919_206.jpg

pso20121123_102855_208.jpg

pso20121123_102911_211.jpg

pso20121123_102920_213.jpg

pso20121123_102928_215.jpg


このアークス研修生女子制服だけでもあと40枚近く載せる予定でいるので

他の制服はちょっと先になるか。


撮り貯めはしておくつもりだけど!

コメント

非公開コメント

