

制服と機関銃

制服を着た状態でロビーアクションの胡坐をかくと盛大にスカートがめくれるのが
なんと今回のメンテで修正されなかった!

ということは、これは不具合ではなくて仕様だということでファイナルアンサーなんでしょうか!

それでいいんでしょうか!いいんです!!

そんなわけで慌てて制服DEパンチラ姿を撮りまくる必要はなくなったので
今回は久しぶりにPA研究を。


なんとなくレンジャーになってみました。

pso20121128_213633_105.jpg


巷で噂の(?)ロデオドライブでパンチラを目指してみることに!

pso20121128_213727_126.jpg

pso20121128_213856_159.jpg

pso20121128_213909_166.jpg

pso20121128_213910_167.jpg

pso20121128_213911_170.jpg

pso20121128_214010_178.jpg


なかなかどうして


このPAでもしっかりスカートめくれてますね。いいことだ。


pso20121128_214011_179.jpg

pso20121128_214012_180.jpg

pso20121128_214012_181.jpg

pso20121128_214119_197.jpg

pso20121128_214253_235.jpg

ぶぉおおおおって思い切り動くから難しいね・・・!

なんかこう、またがって股間がこすれて気持ちぃぃ!!っていうSSが撮れれば理想系かも。


コメント

非公開コメント

