

セーラー服と股間銃(?)

レンジャーになったからには、ロデオドライブでどこまでも行く!逝く!!

アークス研修生女子制服を着てどこまでも!!

pso20121128_214521_272.jpg

pso20121128_214522_273.jpg


かなりの食い込み疑惑!


pso20121128_214523_275.jpg

pso20121128_215337_337.jpg


パンチラっていうか、腰のあたりまでモロか・・・。



pso20121128_215435_359.jpg


見えちゃうものは仕方ないか!!


pso20121128_215415_354.jpg

pso20121128_220348_523.jpg

pso20121128_220002_450.jpg

ロデオドライブは動きが忙しいPAなので撮影が難しいね…!

どのタイミングならどういうSSが撮れるのか。研究あるのみ!


pso20121128_220508_543.jpg

pso20121128_220518_544.jpg

こういうまたがる瞬間とか、何気にシャッターチャンスかも!!


pso20121128_215639_402.jpg

pso20121128_220356_525.jpg


そう!!またがる瞬間をローアングルから、できるだけアップに撮る!!

結構好きなアングルなのですが、武器の一部がパンツを隠してしまうのが…。

こうなると武器もステルス化できたらなぁ、って思ってしまう。

コメント

非公開コメント

