

制服にまつわる真実!?

ロビーアクションのダンス2ってあるじゃないですか。

腰を振りつつ手を振るダンス?

そのダンス2とアークス研修生制服を組み合わせると、なんとスカートがめくれあがるのです!!



pso20121203_211124_020.jpg

このスカートが

pso20121203_211150_021.jpg

こう、ふわっと。



マジか!!なんという嬉しい不具合・・・いや、仕様!!


そして、これを発見した私はさすが!と自画自賛!自惚れる!!


そうと分かれば、そのネタで撮りまくるしかない!!


pso20121203_203331_000.jpg

pso20121203_203527_004.jpg

pso20121203_204354_009.jpg


お尻を見るのに役立つこの仕様!


pso20121203_210637_011.jpg


宇宙のテーマのマイルームだと、光源が明るすぎて、正面からはパンツをはいてない風に見えたり・・・。



キャラを変え、場所を自分のマイルームに変えつつ、再開!!
最初の数枚はフレンドのマイルームでフレンドがいる中で撮ってたり…。



それはそうと、ヒューマン子でも試す!!

制服を着たヒューマン子のスカートのめくれを・・・!!

pso20121206_205033_046.jpg

pso20121206_205034_047.jpg

pso20121206_205036_048.jpg


ん??あれ・・・?スカートがめくれない!!?

ニューマン子と同じ制服を着てダンス2をやっているのになぜ・・・。

場所が駄目なのか!?宇宙のテーマのマイルームじゃないと駄目なのか!?


試しに自分のマイルームでニューマン子でやってみると…


pso20121206_204130_024.jpg

pso20121206_204141_025.jpg

pso20121206_204156_028.jpg


普通にめくれてます。大丈夫です。場所は関係ないっぽいです。


じゃあなんでヒューマン子のスカートはめくれないの…。

疑問を解決するために、この仕様のことも、このブログのことも何も知らないフレンド2人に
制服着てダンス2をしてもらいました!


ヒューマン子とニューマン子の人にそれぞれ試してもらったけど
なんとどちらもめくれないではありませんか!!

なぜだぁ!!!



…どうやら、足が一定以上ムッチリしてるとめくれるっぽいです。

私のキャラはヒューマン子よりニューマン子のほうがムチムチボディなので、こうなったらしいです。


つまり、ムチムチボディ大勝利!!

さぁ、みんなもムチムチボディにしましょう(?)




そして、せっかくなので残りのお尻、いやSSを掲載!!


pso20121203_231809_011.jpg

pso20121204_000233_023.jpg


時には前から。

pso20121203_231821_013.jpg

pso20121204_000313_028.jpg

pso20121204_000620_044.jpg

pso20121204_000622_045.jpg


クリ@@スのロビーにて。

ちょっと早めのクリ@マスプレゼント!!

pso20121206_204559_033.jpg

pso20121206_204607_035.jpg

pso20121206_204632_040.jpg


なかなか迫力のあるお尻でいいと思います!!

せっかく見つけたこの仕様、あるいは裏技(?)をもっと活用せねばなるまい・・・!!

コメント

非公開コメント

