

アークス研修生女子制服 DE ダンス2

先日の 制服にまつわる真実!? でダンス2をすると制服のスカートがめくれるということを取り上げました!

めくれる条件としては、ムチムチな足をした女性キャラで
アークス研修生女子制服(色問わず)を着てダンス2をすればOKなわけです。


ムチムチな足ってどの程度を言うのか、っていう問題はさておいて・・・

一応、具体的にどんなふうにめくれるのかを事細かに(?)SSに収めたのでUP!


pso20121204_001226_092.jpg

pso20121204_001227_093.jpg

pso20121204_001228_094.jpg

pso20121204_001229_095.jpg

pso20121204_001230_096.jpg

pso20121204_001231_097.jpg

pso20121204_001232_098.jpg

pso20121204_001232_099.jpg

pso20121204_001233_100.jpg


お尻丸出し、素敵!!


せっかくなので、コマ送り風に。


pso20121204_001227_093koma.jpg


まだまだ可能性を秘めた女子制服。
研究の余地、十分にあり!

コメント

非公開コメント

またしてもPSOの裏側を発見してしまいましたね。
素晴らしい。
お尻派の私には今年最後の朗報と言わざるを得ない!
通常ではめくれず、ムチムチなら見えるとな。
やはりムチムチは大正義でしたね。グフフ。

しかし肝心の制服が高すぎる…。
こちらの鯖ですと、
ノーマルで1M。
青なら2.5M。
新月は4.5M
所持金が2M切ってるから、青が買えないぃぃぃ。

悔しいのでタイガーピアス水影を買ってしまった。
これはこれで自キャラに似合うし、カッコ可愛いからいいけど、やっぱり制服も欲しいです、安西先生…!

お疲れ様です。ナイス研究でした。他のコスでもムチ足のダンス2でめくれるのが有るのか個人的に気になりました。

>ビームさん

まさにお尻好きには朗報!
ムッチリしたお尻のキャラを作る人はお尻が好き!
そのお尻を、ムッチリしたお尻キャラのみが再現できる裏技で堪能できる。

まさにいいこと尽くめ!
ムチムチボディは正義!ジャスティス!


しかし制服は、依然として高いですね・・・
一番人気の新月なんて6.3Mになってて驚愕しました・・・
私が買ったときはまだ5.3Mでしたが、それでも高かった・・・。


タイガーピアスもお尻を堪能するのに良いコスチュームだと思います!デザインもカッコイイ!と!


でもやっぱり制服・・・ですか!!
メセタをためて確実に買うか、ACでスクラッチを廻すして確率に期待するか・・・悩ましいところですね・・・。

ゲットするという気持ちを強く持てばいつの日か!!
諦めたらそこでエロ・・・いや、試合終了に・・・

諦めずに共にエロ道を突き進みましょう(?)

>流れのパンツァー さん

激励どうもです!

他のコスチュームでも試してみましたが
カナギマイヒメ、ワンダートリート、ウィオラマギカ、ナビゲータースーツなど試しましたが、どれもダンス2でめくれませんでした・・・。

なので制服限定の現象だと思います。


もしかしたら今後、制服のスカートと似た感じのコスチュームがでたら、再発してくれるかも・・・!
という期待を胸に・・・研究を続けるであります!

