

アークス研修生女子制服でまだまだ舞う!!

ニューマン子のハンターは能力的には、他の種族のハンターより劣るみたいなのですが

「この分野」に限っては、人間やキャストを上回るのかもしれない。

pso20121209_094851_015.jpg

pso20121209_094948_032.jpg

pso20121209_094948_033.jpg


ふと気づいたのですが、画像編集でSSを小さいサイズにカットすると、なぜか画像のファイルサイズが
(元サイズ)380KB
→(カット後)520KB

みたいになってしまう。あんまりこの辺のことは分からないので、掲載できるならいいかと考えていました。
が、500KBを超える画像ファイルはアップできないようなので一工夫が必要でありまして・・・。

とりあえず、今回掲載する画像はどれも元々500KB以下なので、編集なしで載せてみようかと…。

画像が完全にブログの枠からはみ出るのはご了承下さい。

pso20121209_095008_036.jpg

pso20121209_095129_065.jpg

pso20121209_095130_066.jpg

pso20121209_095143_069.jpg

pso20121209_095143_070.jpg

pso20121209_095154_074.jpg

pso20121209_095314_082.jpg

pso20121209_095341_085.jpg

pso20121209_095342_086.jpg

pso20121209_095345_088.jpg

pso20121209_095534_108.jpg


一部をサムネイルにするという工夫をしつつ(?)

pso20121209_095552_115.jpg pso20121209_095552_116.jpg pso20121209_095553_117.jpg pso20121209_095553_118.jpg

pso20121209_100028_154.jpg

pso20121209_100035_155.jpg

pso20121209_100036_157.jpg

pso20121209_100358_179.jpg

pso20121209_100438_184.jpg

pso20121209_100509_189.jpg

pso20121209_101401_274.jpg

pso20121209_101506_294.jpg


華麗に〆!

ちなみに、1920×1080のウィンドウでプレイしていて、SSもほぼそのサイズで撮っているのですが
大体いつも、1枚あたり500KBオーバー確実なのですが、今回は不思議と400KB以下で撮れてました。

場所が単調な色使いのキャンプシップだと、ファイルサイズを節約できるのかも。


ケツのドアップや正面からのパンツドアップは、編集無しのありのままを伝えたいという想いもあるから…!


コメント

非公開コメント

初めまして、いつも楽しみに見ています。
今回もまたハァハァする画像ばっかりで目の保養になりました。
特に下から4枚目、なんか踏まれているみたいで・・・。ええ、とてもうれしいです。
これからもがんばって写真を撮り続けてください。応援していますーノシ

どうも初めまして!
お褒めのコメントありがとうございます!

色々と試行錯誤しながら、時には思いもよらない構図で撮れたり、とぼちぼちやっておりまする!

みみみさんは踏まれる図がお好みと・・・!
なかなかのM、、いや、素敵な眼力をしておられる(?)!

これからも細々とやっていきますので、お楽しみに!?(・v・)ノ
